myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/07/02(木) 感想とか
これ書いてるのは数日前です。
まだ指が痛い時に書いています(・w・;)


アニメ感想〜♪

東のエデンhttp://juiz.jp/special/
全11話見ました。
お も し ろ かった ーーー!(≧▽≦)です!

毎週毎週すごく楽しみでどきどきしながら見ました。
最初謎だらけで、「??(・w・;)」って感じでしたが
少しずつ謎が解けていって
ラストの怒涛の展開に「ひゃー!(@w@;)」「わー!Σ(@◇@;)」「た、滝沢くんかっこいー!」という感じでした(笑)

なんというか、滝沢くんの飄々とした雰囲気が好きです♪
咲ちゃんもものすごく可愛いですぅ〜☆(*>w<*)
映画版は、これから2本もあるのですね(@w@;)
どういう展開になるのでしょう…(・w・;)
予測が全然つかないです〜。
楽しみなような怖いような、どきわくです!(*>w<*)
テレビ版でも、映画並みの映像の綺麗さだったので
映画版の映像も楽しみです☆(*^w^*)

できれば映画版は、男の子のはだか率、低いと良いなぁ…(笑)



リストランテ・パラディーソhttp://www.rispara.tv/
ときめきを、ごちそうさまでしたm(__)m
と言う感じでしたv(笑)
もう、もう、クラウディオさん、素敵!優しくてそして素敵!(笑)
オトメゴコロのつぼつきまくりでしたぁ(*へwへ*)

ニコレッタちゃんも本当に素直で可愛くて明るくて良い子で大好きです〜♪

他の方々もそれぞれ本当に魅力的で…v
年月を積み重ねたからこそかもし出される大人の魅力にくらくらうっとり〜vでした♪(*>w<*)
お料理もとっても美味しそうで美味しそうで
見ると食欲がわくアニメでした☆(*^▽^*)
サイトを詳しく見ると、プロの料理人のお方が監修なさってたのですね!
どうりで美味しそうな訳です!納得!(*>▽<*)
ああ、もっと見たいー!

アニメでは語られなかった人気エピソードが
ドラマCD化するみたいですが…どうしよう(・w・;)聴きたーいv(*>w<*)



グイン・サーガhttp://www.guinsaga.net/

まずは、栗本薫さんのご冥福をお祈り致します…。
自分の頭の中にしかなかったグインの世界が映像になるのがすごく楽しみって
インタビューでおっしゃっているのを見たばかりだったので
すごく驚きました…。

お話は、続々と新キャラが登場して、覚えるのが大変です(>◇<;)
でもとても面白いです!
最初は双子ちゃんとグインさんの出会いから始まって
世界がどんどん広がっている感じです。

清らかでまっすぐで誇り高い、王女リンダちゃんが好きですv
その双子の弟の気弱なレムスくん
変わって欲しいと思っていましたが…まさかだーくな方向に変わってしまうとは…(泣)
今後がもの凄く心配です(;w;)

そして、数々居るキャラの中でひときわ際立っている
顔はカッコイイのに、剣の腕もわりと強いのに
中身はとっても残念…というか、もはや完全にストーカーになっている
アストリアスくん(TwT)

風に飛ばされた髪の毛キャッチするって、すごすぎるー!(笑)
しかもその髪の毛を胸のペンダントに入れて、匂ってるしー!(@д@;)
強烈過ぎてなんとも(笑)

でもそこまで心酔している、男勝りな美女アムネリス公女さまは
超絶美形なナリスおにいさまに一目ぼれv(*>w<*)

わかります!わかりますよアムネリスさま!
ナリスおにいさま、ほっそりした女性的な美形かと思いきや
意外と細まっちょだし、冷静沈着だし、頭くるくる働くし
モテ慣れているし、完璧過ぎてきぃー!悔しいけどときめくー!(*`д´*)ってなりますよね!(笑)

そのナリスおにいさまの弟という吟遊詩人のマリウスくん
スナフキンっぽい雰囲気が好きです♪(*^w^*)

今後の展開も楽しみですー☆(*>w<*)


あ、あと、かなり前に日記に書いたCGアニメ
アフターワールド
海外ドラマチャンネルで放送中みたいです〜⇒http://axn.co.jp/afterworld/index.html
こちらのサイトでダイジェストが見れます☆(*>w<*)
ものすごく長い、壮大なお話ですね・・・。
私はダイジェストだけでおなかいっぱいになりました(笑)

イラストは咲ちゃんとニコレッタちゃん♪
カラーで塗る気力がなくて・・・(´w`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.