myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/05/24(日) 雨が好き
花粉の時期は雨がとても好きになります(*UwU*)
外の空気が綺麗になるので息が楽になります〜(*へwへ*)

雨上がりにまたぶわーっと飛ぶのですけど…ね(^w^;)

アニメいろいろ。

今面白いなって思って見ているアニメは5つです。


東のエデンhttp://juiz.jp/special/
ちょっと前の日記にも書きましたが、先の予測がつかないので
今一番続きが気になって楽しみでドキドキするアニメです。



リストランテ・パラディーゾhttp://www.rispara.tv/
メイド⇒執事と、ブームが移ってきつつある今…
次の時代は老眼鏡紳士ですね!(*☆w☆*)b
と、このアニメを見て思いました(笑)

なんていうか…ほのかに静かにときめきますv(*>w<*)きゅわん♪
私も紳士、大丈夫かも!恋に年の差なんて関係ないかも!(*>▽<*)ノシ☆ きゃーっ!
と言う感じです(笑)

お話の内容も、とてもオシャレで静かで優しくてあたたかくて
じんわりと心に染み入る物語です(*UwU*)
食べに行きたーい!と心底思うリストランテです☆(*>w<*)

エンディングに出てくるくまちゃんのおしりのふりっぷりにも魅了されていますぅ〜v(*へwへ*)(笑)



花咲ける青少年http://www9.nhk.or.jp/anime/hana/index.html
これはですね、お姉ちゃんが、原作の、本編のその後の番外編まで収録された愛憎版を
買ってきてくれたので…
一気読みしちゃいました!(*>▽<*)(笑)
めちゃめちゃ面白かったです!!!Σ(○▽○*)
よくありがちな、主人公の美少女と、美青年達の恋愛模様かと思いきや
実際はある架空の国を舞台にした、政治やら陰謀やらビジネスやら
駆け引きやら裏切りやら王としての血筋、威厳とかもういろいろ盛りだくさんで
めちゃめちゃ面白いですが、わりと難しいお話でした(@w@;)
これは男の人も…男の人の方が楽しめるお話かも?と思いました。

いや、恋愛もありますけどね♪(*^w^*)
お話が複雑で難しいだけに、ここぞって時の愛がぐわーーーーーーーっと引き立っていて
きゅーーーーーv(*´w`*)っと胸を打ち抜かれます!(笑)

そんなわけで、アニメより先に原作を見てしまったので
いまいち、見たり見なかったりになってしまっているアニメ版花咲けです(^w^;)
そして、私が思っていた、主人公の名前の『花鹿(かじか)』の
発音が違う!Σ(@◇@;)
というのも、見る気力を削ぐ要因の一つになっています(´w`)
私は『じか』だと思っていたのですが
アニメでは『かじか』と発音されていて…あれぇ〜?(´w`;)
と、名前が呼ばれるたびに違和感を感じてしまうのです〜(>◇<;)

でも、声はみんな合っています!(*^w^*)
寅之介くんや由依ちゃんが綺麗に作画されている事が嬉しくて嬉しくて(泣)(笑)



グインサーガhttp://www.guinsaga.net/
原作を知らなかったので、予備知識無しで最初見ました。
ファンタジー版、タイ○゛ーマスク?!Σ(○◇○;)
って…ごめんなさい!もの凄くたくさんの原作ファンの皆様ごめんなさい!
思ってしまいました(T□T)

でも、7話まで見た今は違います。
グインさんをとても素敵で渋くてカッコイイお方だと思っています!(*>w<*)

でもまさか、原作が正伝125巻、外伝21巻、そして今もまだ続いている
壮大な物語だとは知りませんでした〜!(@w@;)すごい!
アニメになるのは1巻〜16巻までみたいですが、
それでもすごく長いお話みたいです。(・w・;)
が、私の期待する恋愛面のお話もあるみたいなので
期待して見続けたいと思います〜♪(*^w^*)
エンディングに出てくる、今の美少女から美女に成長した
リンダ王女さまの姿と物語を本編で見るのが今から楽しみですぅ〜☆(*>w<*)

獣王星のラーイくんを彷彿とさせる、純真で素直だけど、気弱で臆病で口が軽くて泣き虫なレムス王子くんも
いつか精神面で成長して欲しいなぁと切に願います(T人T)
ずっと今の性格のままだと嫌いになってしまいそうです(泣)

あと、ガンダムOOでいうとコーラサワーさん的な存在のアストリアスくん。
美形でかっこいいのに、アムネリス公女様への心酔っぷりが
ちょっとストーカーぎみで気持ち悪いです(笑)



獣の奏者エリンhttp://www9.nhk.or.jp/anime/erin/index.html
時間帯がちょうど見逃しやすい放送時間なので
とびとびで見てしまっています(>◇<;)
でも、最近、土曜日の夜の青春リアルの後に再放送しているのを発見したので
これからできるだけ見続けて見ようかな?
と思っています〜(*^w^*)
こちらも、子供時代から少しずつ成長していく系のお話みたいです。
子供向けらしく、とても丁寧に描かれているアニメです〜。
スキマスイッチのオープニング曲がすごく良いです(TwT)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.