myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/05/22(金) あったかくて泣けるCM新作と音楽いろいろ
未来メモ。
ちょっと前の日記に書いた大洋薬品のCMしりーず。

http://www.taiyo-yakuhin.com/company/advertisement.html

最新作のおばあちゃんと少女のお話が更新されていました〜(*^w^*)
ほのかにじんわり…とてもあたたかな気持ちになれます。

このCMに使われているji ma ma(ジママ)さん
(『ジママ』とは、沖縄の言葉でわがまま、自由奔放という意味らしいです〜)
ジママさんの歌、フルで聴きたい方はこちら〜↓
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00100/v06480/v0648000000000516719/
6月7日まで無料でフルで聴けますよぅ〜☆(*>w<*)ノ
髪が長いのと短いのとで全然印象が変わりますね〜(@w@;)
今の髪型の方が似合ってて素敵です♪(*^w^*)


もひとつおまけ。

山崎まさよしさんスペシャル⇒http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00051/v06479/
あしたの、喜多善男を見た方はぜひ『真夜中のBoon Boon』をご覧くださりませぇ〜☆(*>▽<*)b
ドラマまんまの喜多さんがちらっと出ています♪
PV自体もドラマ仕立てになっていて楽しいです〜☆(*^w^*)

うーん、山崎まさよしさん、うたばんでタカさんが言ってたみたいに
本当に楽器みたいなお声ですよね〜v(*UwU*)


そんな山崎まさよしさんの福耳めんばー(…ですよね?確か…)の、
秦 基博(ハタ・モトヒロ)さんスペシャル⇒http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00051/v02479/
「朝が来る前に」という歌がすごく切ないです(;w;)
PVも、歌の歌詞に合わせた物語になっていて
ラストにどうして朝が来る前に旅立つのかがわかってうわー!(泣)ってなります(TwT)
秦さんも聴いていて気持ち良いお声ですよね〜♪(*^w^*)


ほんの少し音楽の雰囲気がばんぷに似ていてちょっと気になる
flumpoolさんスペシャル⇒http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00545/v05176/


からくりTVから誕生した並木瑠璃ちゃんスペシャル⇒http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00125/v05477/
45秒ばーじょんです(*^w^*)
個人的に、学園天国よりもレベッカの曲の方が良かったと思います〜(´w`)
(レベッカもデビュー曲候補に挙がってたのです)
瑠璃ちゃん、天地人に出てたのですね!Σ(○◇○*)知らなかったー!
常盤貴子ちゃんの子供時代!!!あれが瑠璃ちゃんだったのかー!Σ(○◇○*)
確かに、どこかで見たような感じの子だなぁと思っていたのですが…
瑠璃ちゃんだとは全然気付きませんでした(@w@;)びっくりです〜!



…そういえば、ブリグリ、事務所を変わるそうです〜。
HPもブログも新しくなるとか…。(・w・)

自社を立ち上げると見た!!!Σ(*○◇○*)

いや、たぶんですが(^w^;)
だって、自宅にスタジオありますし、PV編集できる機材とかも設置してますし
もう自宅を会社にできるんじゃないかなぁ?って思っていたので…(・w・;)

5匹もにゃんこを飼っていますしv(*^w^*)
(お名前はブラウニーくん、ミルフィーユちゃん、スフレちゃん、シャルロットちゃん、シフォンくん)
デビュー当時から飼われているブラウニーちゃんは
今も元気みたいで良かったです〜v長生きして欲しいなぁ♪(*^w^*)

そうそう、デビュー当時、いつか自分達で会社つくるって言ってましたし〜。
当時はthe brilliant greenという運送会社を立ち上げるって言ってましたが(笑)

どちらにしろ、さらに新生ブリグリになるのかな?(*^w^*)
変革の季節ですね。楽しみです〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.