myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/03/05(木) 金曜ロードショー
金曜ロードショーhttp://www.ntv.co.jp/kinro/
でやっていた映画のちら見感想〜。


L change the WorLd
映画デスノート1、2の方では、松山ケンイチくんのLのはまりっぷりが
すごかったので、このお話は原作とは繋がってない
オリジナルらしいのですが、とりあえず見てみました!

・・・・・・。(・w・)
怖いよーーーーーーーーーーーーっ!!!(T□T)

無理無理無理!

工藤夕貴さんは綺麗でカッコイイですが、
福田麻由子ちゃんもかわいいですが、
佐藤めぐみちゃんはキレ過ぎて怖いですが綺麗ですが
唐突に隠し通路に現れて微妙なギャグを展開するナンちゃんは意味不明ですが!(笑)

とにかくもう、しょっきんぐしーんが多過ぎる!!!(TwT)
こんなの絶対お子様には見せない方が良いです!
というか私は無理!見れない!

というわけで画面から目をそらしてばっかりで
途中でしんどくなってぎぶあーっぷでした(´w`)


20世紀少年〜もう一つの第1章〜

お話の内容はく知らなくて、原作も読んだ事が無いのですが
好きな女優さん、常盤貴子ちゃんを始め、すごい豪華キャストなのと
すごい話題作らしいので見てみました!

ぎゃーーーーーー!
怖いよぉ〜〜〜〜〜〜〜っ!
(≧□≦)

お、お話の内容は、とても、スリルとサスペンス(?)と恐怖に満ちていて
面白そうなのですが…ですが…。

ち、血のり多すぎ…。
怖いシーンが、怖いシーンが、とにかく多過ぎます…。
もう、ね。
本気で吐き気をもよおして具合悪くなってしまいました(=w=|||)

無理無理無理無理無理無理!

見たいけど!最後どうなるのか、ともだちの正体とか気になりますけど!
身体が見る事を拒否してます(TдT)

ううう(泣)
どうして、どうして最近の話題作って、怖いのばかりなのでしょう(;w;)

そういえば、実写版『キャシャーン』も、途中で具合悪くなっちゃって最後まで見れませんでした…(´w`|||)

なんでみんな血のりとかぐろいのとか平気なのー!?(T□T)
うーん、でも、そういう怖いの平気で冷静に見れる人とかは
お医者さんとかになれる素質とかがあるのでしょうね〜(・w・;)

家族で見れてほっこりできる映画が見たいです〜(´w`)


あ、もひとつ
隠し剣 鬼の爪
これは、以前にTV放送されたのを見ました。(*^w^*)
こちらも怖いシーンがちょっとありましたが…(^w^;)
まだなんとか、怖い部分より、作品の魅力が上回っていました。
殺陣のシーンの迫力がもの凄かったです!!!
暴れん坊将軍や時代劇の殺陣とは、なんだか気迫が違いました!
一秒も目が離せなくて、息もつけなくて、瞬きも忘れるくらいでした…。

そしてお話も切なくて、静かに、深く心に染み渡って
最後にはじんわりと幸せな気持ちになれる映画でしたv(*>w<*)


今月金ローで放送の映画は
家族で見れそうなものばかりですね〜(*^w^*)
特に『幸せのちから』は前から見て見たいなぁと思っていたので
楽しみです〜♪(*>w<*)


画像は、暴れん坊将軍の携帯サイトでやってみた
暴れん坊将軍検定の結果表です♪(*^w^*)
我慢できなくて、上さまの着ボイスダウンロードしちゃいました(笑)

目覚まし音に指定して、毎日
徳田新之助です
余の顔見忘れたか!?
成敗!!

で、目覚める幸せを噛締めていますぅ〜v(*へwへ*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.