myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/03/31(火) ガンダムOO最終感想〜
24話 BEYOND

ぎゃーあああああ!ティエリアさんがー!!Σ(○□○|||)

刹那くんの真の力。かっっっこいいーっ!(;w;)

ルイスちゃん…良かった…良かったよぅ(TwT)

ラッセさんも体治った?!(*・▽・*)

ビリーさん…すめらぎさんのじっと見つめる&抱きしめ攻撃にあっさり味方に陥落(笑)
うん、結局、惚れた方が負けって事ですね(笑)
でも良かったです〜♪ミスターブシドーが生きているのだから
相棒のビリーさんにも生きててもらわなくっちゃです!(*>w<*)
ああ、そういえば前回、ミスターブシドーハラキリしなくて良かったです(^w^;)

ライルさん…も、かっっっこいいー!(;w;)すてーきー!
ロックオンさんの敵討ってくれてありがとう…ありがとうございます(泣)
なんだか、ガンダムOOのキャラで唯一、さーしぇすさんだけはちんでほっとしました(^w^;)

アンドレイくんは一生後悔しながら行き続けるが良いさ!(`w´)ばかちんめ!

ティエリアさん…意識だけになっちゃったって事でしょうか?(;w;)
同じ遺伝子のリジェネさんも同じ力持ってたって事なのかなぁ?

次は最終対決。リボンズくんと刹那くん。
あ、あと2人イノベイター…じゃなくてイノベイドさんが残ってましたね。
うーん、イノベイドの人たちは、同じような顔で、同じように瞳が光るので
普段着の時は髪の色で区別が付きますが
スーツ着てるときは誰が誰だか区別つきません(@w@;)
どんなキャラが居たかはなんとなくわかるのですが
この所次々にちんでしまっているので
今誰が生き残っているかもわかりません(>◇<;)
リボンズくんも、しゃべってくれないと区別できません〜(汗)

それはまあ置いておいて…あと一回!
どうかどうか、最後の最後で良いので、パトさんが実は生きていたって展開になりますように〜〜〜!

25話 再生
赤いガンダムー!Σ(@◇@;)

アレルヤくんはハレルヤくんと同時に闘えたら最強な気がします。
最凶って感じもしますが・・・(^w^;)

ライルさんー!Σ(○◇○|||)
ニール兄さんと違う目を負傷したかと思いきやくわっ!
カッコイイです〜v(*^w^*)

初期ガンダムとガンダムエクシアの闘い!?

アザディスタン復活!(;w;)
子供たちが大きくなってて、マリナさんの髪が長くなってましたね。
何年くらい経ったのかなぁ?

ルイスちゃん良かっ…良かった〜(TwT)

は…ハラキリ!Σ(○◇○|||)

あれっ?新しい大統領の発表の周りの席に
アニューさんっぽい人が居たような…?気のせ…い…かな?(・w・;)

最後にTommyの曲〜♪(*>w<*)

うおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーー!!!
パトさん生きてたああああああああああああーーーーー!
ぴんぴんしてるよぅ!無傷だよぅ!(嬉泣)
しかも結婚式いいいいいいいいいいいい!!!!
ひゃっほおおおおう〜〜〜〜〜〜〜☆(*>▽<*)b
さいっこうぅぅーーー!\(*^▽^*)/
幸せなコーラサワーばんざーーーい☆\(*>w<*)/

これで、主夫街道まっしぐらですね!(笑)

ライルさんカッコイイー♪(*へwへ*)

マリーちゃんとアレルヤくんもなんとか幸せになりそうで良かったです☆

ティエリアさん…(TwT)

刹那くん生きてた〜(*´w`*)ほっ
て、あれで刹那くんが生きてるのだったらリボンズくんも生きてるんじゃ…(・w・;)

ラルクの曲懐かしいです〜♪

あれ?なに、最後の惑星は…?
映画に続くのでしょう…か(^w^;)

ガンダムOO、セカンドシーズンは怒涛の勢いにあふれていて面白かったです〜(*^w^*)
でも、もうおなかいっぱいですぅ(@w@;)(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.