myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/03/30(月) フィギュア感想〜
フィギュア世界大会。
男子も女子もたっぷり放送してくれて
しかもどちらもハイレベルな戦いですごく見ごたえがありましたぁ〜v(*^▽^*)

むらくんは相変わらず度胸がすごいですね〜!

信成くんはフリー、4回転成功!!!おめでとうございます〜☆
でも凄いコンビネーションジャンプを無駄に飛んでしまってジャンプ一つ分が0点…(笑)
信成くんの、ジャンプを余分に飛んでしまう、凄いけど悪い癖。またやっちゃいましたね(笑)
あれが加点されていたらもっともっと上位でしたでしょうが…
それもまた信成くんらしくて良かったです〜♪(*^▽^*)(笑)
ショートでフェンスにぶつかったの、大きな怪我とかしなかったみたいで良かったです〜(*^w^*)

パトリック・チャンさんは本当に18歳と思えない貫禄すら漂う演技!(*>w<*)
でも演技後の笑顔は18歳らしい顔になりますね〜。

サミュエル・コンスティさんは、はじめて見ましたけど
舞台見てるみたいで面白かったです☆
エキシビションみたいでした〜♪(*^▽^*)
観客と一つになってノリノリで楽しかったです!スタンディングオベーション!

小塚くんもがんばりがすごかったです!
今絶好調の波に乗ってる感じがしますね〜(o^v^o)
3枠獲得おめでとうございます〜!(*>▽<*)
小塚くん…ずっと、誰かに似てるなあ〜と思っていたら…羞恥心の野久保くんだ!と気付きました(*´∇`*)(笑)

トマシュ・ベルネルさんも、舞台みたいで楽しかったです!(*^∇^*)
観客の女性に抱きしめられLoveの赤いクッションプレゼント(笑)
モテモテですね〜(*´∇`*)
エキシビジョンも、プルシェンコくんを彷彿とさせる演技で面白かったです〜♪(笑)

エバン・ライサチェックさんのフリー、も〜〜〜〜〜のすごい気迫と気合いで
圧っっっ倒的な盛り上がりで素晴らしかったです!(*>▽<*)
悲願の優勝おめでとうございます〜☆
エキシビジョンでもノッリノリで楽しそうでしたね〜☆(*^▽^*)
見ているこちらも楽しかったです♪(*>w<*)

ブライアン・ジュベールさん、6分間練習の前にシャドーボクシングしてましたね。
かっこ良かったです♪(*>w<*)(笑)
こちらも気合いと力強い演技で素晴らしかったです!
気合いが入り過ぎて転倒したのかもです(>_<;)
エキシビジョンでのしっとりした演技にうっとりでしたぁ〜v(*へwへ*)

アリッサ・シズニーちゃんは、ディズニープリンセスってイメージですね〜。

サラ・マイヤーさんは情熱的!

ロシェット姐さんは本当に色っぽいお姉さま!って感じですね〜♪(*>w<*)
2位おめでとうございます〜♪
エキシビジョンのマドンナはまってました〜v

ミキティもショートもフリーも完璧!(*^▽^*)綺麗で丁寧だったです〜。
3位おめでとうございますぅぅぅ〜☆
モロゾフコーチの恐ろしいくらいの気迫の方が凄かったです(笑)

村主さんもすっごく綺麗で素敵でした〜♪(*´∇`*)
あのフリーの衣装、演技にも曲にもあっていて凄く好きですv
完璧ではなかったかもしれないけれど、村主ワールドを魅せていただけて
とっても幸せでしたぁ〜♪(*へwへ*)

真央ちゃん、がんばって!まけないでー!(>◇<;)
新しいフリーの赤紫の衣装、すっごく綺麗で素敵ですね〜♪(*^w^*)
でもやっぱり真央ちゃんはもっと明るい色の方が似合う気がします〜(^w^;)
大人っぽいより、軽快で可愛い感じの方が、私は好きです〜。

キム・ヨナちゃんは、ものすごく素〜〜〜〜晴らしかったです!
もう、素晴らしいという言葉しか出てこないくらいとにかく素晴らしい完っ璧な演技!
完っっっ璧美麗なショートは世界最高得点!!!
フリーも素晴らしかったです!(;w;)
表彰式の涙にこちらもちょっともらい泣き(TwT)優勝おめでとうございます〜☆


いやぁ〜、今回の世界フィギュアは、たっぷりみっちり放送してくれて
特に男子は見ごたえたっぷりで良かったです〜v(*>w<*)
ちょっと体調悪かったのでくたびれましたが…(@w@;)
見れて幸せでした☆(*^w^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.