myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/03/20(金) ガンダムOO感想〜
『ガンダムOOセカンドシーズン』

20話 アニュー・リターン
ミレイナちゃんはちゃんとちょうへいばーじょんのマリーちゃんの事を
ピーリスさんと呼んでくれてるのですね〜♪

ルイスちゃん…!操られていたのですか…!Σ(○◇○|||)
なんて事…リボンズくんめぇ…!(;w;)

ラッセさんとりあえず生きていて良かったです。

アニューちゃん…記憶…あったのですね…(;w;)
ライルさん…「もう一度俺の女にする!」って…!うぎゃー!ととととと、ときめくですー!(笑)
きゃあー!きゃあー!きゃあー!(*>▽<*)

それなのに…またしてもリボンズくんめ!(憎)
ライルさん、痛い、痛いよぅ〜(TwT)

刹那くん、本っ当に大人になりましたね〜。



21話 革新の扉
刹那くんが、進化してる!?Σ(○◇○*)ニュータイプ!?(笑)

ライルさん…!あの時アニューちゃんが操られてたって
わかると良いのですが…。

クラウスさん無事でよかった〜(;w;)
マリナさんの歌…そろばーじょん良い感じですね〜♪

ネーナちゃん…!凶悪極悪!Σ(@w@|||)
紅龍お兄様ーーー!!(TwT)
お嬢さままでぇーーーーー!(;□;)
そんなのって、そんなのってないよ!
だって、結局お嬢さまは、情報探る為に敵の懐に入っていたというわけだったのでしょう?!
あんなあっけない最期…ひどすぎるよー!(T□T)

あれっ?刹那くん、ミスターブシドーの正体、気付いてなかったの?(・w・;)
あんなにばればれなのに!(笑)
愛⇒憎しみ⇒宿命!
まともなグラハムさんは渋くて良いけど…うーん…変なグラハムさんの方が好きかもです(笑)

あああ、ルイスちゃんー!Σ(○◇○|||)
ネーナちゃん…(;w;)うう…まあ、自業、自得だよね。
うわあああん!ルイスちゃんが壊れちゃったよーーー!(泣)

ねはん?(・w・)ってなんだろう?
調べてみました!

ねはん(涅槃)
あらゆる煩悩(ぼんのう)が消滅し、苦しみを離れた安らぎの境地。
究極の理想の境地。悟りの世界。
死ぬこと。また、死。入寂(にゆうじやく)。入滅。一般に釈迦の死をいう。

…ミスターブシドー…日本人より武士ですね!(笑)



22話 未来のために
ミスターブシドー!
なんて…どこまでも武士なお人なのでしょう…(・w・;)
「切捨て御免!」
真剣白刃取り!!!
しぶい!渋すぎるぅー!
かっこいいー!(*>▽<*)

フェルトちゃん…v(*へwへ*)きゅん♪(笑)
刹那くんかっこよくなったですものね〜v気持ちわかりますぅ♪
刹那くんも、フェルトちゃんも、気持ちが未来に向かっていますね…☆

総力戦の場が月っていうのがなんとも…渋いですね〜。

クラウスさんー!ここぞという時に来るなんて!
かっこいー!ぐっじょぶです!(*>▽<*)b

そういえばマネキンさんとコーラサワーさんはどこ行ったのでしょう?(・w・)
クーデター派ってまさか…!Σ(*・w・*)
って思っていたらーーーーー!素敵ぃーーー!(*>▽<*)
ひゃっほおおうう☆不死身のコーラサワーさんが味方にーーー!(*>w<*)
最っっっ高ですーーー!たーのしーい☆\(*^▽^*)/



23話 命の華
!?リボンズくんが?!
って、やっぱりね〜(^w^;)そんな感じしてました(笑)

むにゅ、どんどんみんなちんでしまってますね…(TwT)
ティエリアさんと同じ顔の人がちむのはちょっとぅ…。
こういう展開好きじゃないです(泣)
でも最終回近いとこうなっちゃうのでしょうね〜(=w=;)

うあああ!
息をもつけない展開!(@w@;)


えっ?

そんな…

ちょっと待って

そんなああああ!パトさんが!コーラサワーさんがーーーーーー!

うそだよね?きっと、きっと生きてるよね…?
だって不死身だって…不死身だって言ってたじゃない!!
マネキンさんと未来で幸せになって欲しかったのにー!
「オレの大佐」「大好きです」って言葉にときめいたのにー!
(T□T)

信じない。絶対、絶対ぜったいコーラサワーさんなら生きてるはずです!
最終回のラスト一秒まで生存を信じますー!(≧□≦)


うぎゃうう!ルイスちゃんVSさじくん&刹那くんー!

ライルさんVSひげのひとー!

ティエリアさんVSリボンスくんー!

ビリーさんVSすめらぎさんー!

ひいいいい! なん ていう てん かい!(≧◇≦;)


………うう、いくら、最終回が近いからって
あまりにも簡単に新旧キャラがちにまくりで…
悲しいの通り越して逆になんだかプチポックル腹が立ってきました!(`w´)
こういう展開好きじゃない!好きじゃないです!

でもここまで見たからには、仕方ないので最終回まで見るつもりです…(´w`)

パトさんが生きていたら帳消しになるかもしれませんが(=w=;)
せめてもう一人のほのぼのキャラ、ミレイナちゃんは生き残って欲しいです(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.