myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/03/18(水) ちょこっと感想〜
ドラマ

結局、今期はほとんどドラマ見てませんが〜(^w^;)

メイちゃんの執事
前半は全然見れなかったのですが
中盤から見てました。最初の1、2分で毎回がーっと今までのあらすじを振り返るので
わりと問題なく見れました〜♪(*^w^*)

いやあもう…

ときめき 大 爆 発 !!!

と言う感じでした!(笑)(*>w<*)
キャストさん全員が、女性も男性もみんな激はまり!という感じで
みんなすごく熱演&ものすっごく楽しそうに演じていて
見ている側も楽しくて、とっても面白かったです☆(*^w^*)
少女漫画全開!というドラマでした(笑)

でもときめきをいっぱいもらえましたです〜☆(*>w<*)きゅんきゅんv(笑)


原作のメイちゃんもいまちょっと読みかけています〜。
原作ではメイちゃんが13歳というのにびっくりしましたが(^w^;)執事との恋愛禁止という以前に犯罪!犯罪ですよ!?(笑)
まあ、少女漫画ですしね♪(笑)



キイナ 不可能犯罪捜査官
こちらも、とびとびで見たり見なかったりなのですが(>◇<;)
1話完結型のお話なので問題なく見れています〜♪
今日の最終回も見れるかな…?見れると良いな〜という感じです(・w・;)

お話の内容は、面白いです。が、すこし漫画的な…
ものすごくシリアスではなくて、わりとらいとな感じに作られています。
でも、出演している役者さんの演技は素晴らしいです☆(*>w<*)
とくに菅野ちゃんのすらすら難しい単語の連続の長台詞とか
どうしてもセクシー部長に見えてしまう沢村さんの渋いけどちょっとおちゃめな演技とか(笑)

そして毎回菅野ちゃん演じるキイナちゃんが美味しそうにお菓子を食べるので
見終わった後必ず何かあまいものが食べたくなります〜v(*へwへ*)
というか、毎回食べちゃってます(笑)



必殺仕事人2009
こちらも見たり見なかったりです〜。
最初っから最後のエンディングまでまともに見れたこと無いかもしれません(・w・;)
お話の内容が、現代にも通じる問題の時代劇バージョンで面白いのですが
毎回とても無情で悲しいので…ちょっと見るのが辛いです〜(´w`;)



あ、そういえば、金ローで『幸せのちから』見たのですが…

思っていたほど…なんというか…
苦労部分が多すぎて見ていて辛かったので
途中でお風呂に入って(笑)
出てきてもまだまだ苦労は続いていて、しかももんのすごいぎりぎりに切羽詰った状況で
まさに他人事じゃなくて見るのが辛かったです(泣)

でも…あれですね、どんな状況でも、辛くても苦しくても
子供を理不尽に怒鳴ったりしちゃいけない!
という事は学べました(=w=)



アニメ

続・夏目友人帳

ああ…やっぱり面白い…というか、大好き大好きー!(*>w<*)
もうね…正直、アニメになったら、原作の倍面白くなっています!
常に漂う切なさと優しさと哀しさ、そして涙が出るほどのあたたかさと…幸せ。

原作の方は、私は大好きですが、万人に好かれるたいぷの絵柄ではないので
他の人には強くお勧めできなかったのですが
アニメはたくさんの人に見てもらいたいです!(*>▽<*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.