myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/02/28(土) ゴシック・メルティング アイスクリームス学園
ここのところ、ぽかぽか陽気の次の日は
凍えるほど冷たい雨だったりで
例によって体調崩しておりまふ(´w`)

でもでも、お姉ちゃんがひとつ2キロもする
Tommy heavenly6とTommy february6のベストアルバム
完全生産限定盤をふたつ「重いよー!(笑)」と言いながらも買って来てくれましたーーーv(*>▽<*)
ねいちゃんありがとう〜〜〜☆(*>w<*)b

というか2キロって…(笑)
グッズ盛りだくさんで、大きい、重いとは知っていたけれど
実際見てあまりの大きさと重さにびっくりでした(笑)
でも、内容はとっても素敵なものばかりで
宝物になりそうなものでしたぁ〜(*^▽^*)

さっそく、Unlimited Skyを携帯音楽ぷれいやーに入れて
寝ながらぐるぐる聴いています〜(*UwU*)(うっとり)
聴けば聴くほど、OOの世界観にがっちり当てはまっていて染み入ります〜(TwT)

そういえば、今度はUnlimited Skyのアコースティックバージョンが
配信限定で発売されたのですよね…(・w・;)
し、しょうばいじょうずー!(>◇<;)(笑)
いやでも、待っていればいつかまたヘヴンリーの新曲が出た時にカップリングとして収録されるかも…?(*@w@*)

februaryの新曲、○Strawberry●Cream○Soda●Pop○も
すっごくfebruaryらしい可愛い曲です〜(*^w^*)

そしてプロモも全部揃っていてほっくほくです♪(*>w<*)
Unlimited Skyはひたすらかっこよくて
○Strawberry●Cream○Soda●Pop○はひたすら可愛い!
○Strawberry●Cream○Soda●Pop○のPVに
heavenlyも出ていて、2度おいしいと言うか
とにかく大満足ですぅ〜(*>w<*)

高かったけど(;w;)買って後悔なし!です!

そして、Tommy heavenly6とTommy february6の共同サイトで

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Tommy/

学園風にサイトがリニューアルしていて
heavenlyとfebruary、好きなタイプの学園に入学できます☆
私はもちろん、大好きなヘヴンリーの
ゴシック・メルティング アイスクリームス学園
ナイトメア組に入学しました☆(*^w^*)

毎日出席スタンプが押されて、
3つ集まるごとにオリジナル写真が見れるみたいです〜♪
マスコットのくまさんマークくんが
Tommyが定期的に直接入力して更新するメッセージを
伝えてくれたりとか
ファンには嬉し過ぎる楽しいサイトになっていますぅ♪

うーん、それにしても、フェヴラリーとヘヴンリー、
どちらもTommyなのですけど、見比べると本当に違う人みたいです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.