myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/02/25(水) 或る旅人の日記
本日は
Tommy heavenly6初のベストアルバム
『Gothic Melting Ice Cream's Darkness “Nightmare”』
完全生産限定盤 6,666(税込)

あーんど

Tommy february6初のベストアルバム
『Strawberry Cream Soda Pop “Daydream”』
完全生産限定盤 6,666(税込)

発売日!予約はしてあるので、楽しみですぅ〜☆(*^w^*)

そしてそして!

私の大好きなwebアニメ『或る旅人の日記』を製作された
加藤久仁生さんの作られた『つみきのいえ』が、
アカデミー賞短編アニメ賞を受賞されました〜☆(*^▽^*)

おめでとうございます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆\(*>▽<*)/

は!これを期に、或る旅人の日記もふたたび注目されて
DVD売り切れになっちゃうかもしれない!Σ(○◇○;)
じつはず〜っと、ず〜っと欲しいなぁと思っていた或る旅人の日記のDVD。

ショックウェーブでいつでも見れるからにゃぁ〜
と、思ってひさびさに見に行ったら…
ショックウェーブが先月末で閉鎖しちゃってましたーーー!Σ(○◇○|||)
そんな…そんなぁぁぁ!(T□T)
眠れない夜には必ず見に行って、全話見たあとはパズルして〜
って何度も何度も見て、遊んでいたのに〜!(;w;)
特にパズルは、完成したら短いショートアニメが流れるようになっていて
すごく好きだったのに…(泣)

時間帯によってトップの絵が変わるから
休日の日は朝昼夕夜深夜と何度も何度も見に行って楽しんでいたのに…!
たまにランダムでトップにも短いアニメシーンが流れる時があったりして
そのシーンを発見するたびに感動していたのに…
ショックです…(TwT)しくしく。

DVD!
DVD買うーーーーーーーーーーー!(>◇<;)

というわけで、お姉ちゃんにネットで注文してもらうことに〜♪(*^w^*)
お姉ちゃんはつみきのいえの方を注文♪
うふふふ〜vどちらも見るのが楽しみですぅ〜☆(*>w<*)

絵は或る旅人の日記のトートフ・ロドルさんとぶたさん。
パズルを完成したら見れる映像のもしゃです。
もしゃだけど…下手すぎですね(笑)

あの芸術としか言えない素敵な絵をまねするのは無理かもです(^w^;)
色使いとか、雰囲気とか、たっちとか、すべてが大好きです☆(*>w<*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.