myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/12/10(木) グランプリファイナル感想〜
感想書くの忘れてました〜(^w^;)

フィギュアスケートグランプリファイナル!http://www.tv-asahi.co.jp/gp2009/

素晴らしかったです〜☆(*^▽^*)
特に男子!!!男子は本当にもう、接戦&名演技の連続で
も〜〜〜のすごい迫力と見ごたえでときめきと溜息の嵐でしたぁ〜☆(*へ▽へ*)

そうそう、男子、最初にベルネルさんが出てきた時
あれ!?なんでベルネルさん☆嬉しいけど♪あれ?ということは誰が出てないの?と、練習中の6人を眺め…
ジュベールさんがいない!Σ(@w@;)と気付きました。
どうしたのでしょう?(;w;)ファイナルはまた日本だから楽しみって言っていたのに…
調べてみたら、足を怪我して手術をしたそうです。
早く良くなりますように…!(>人<;)

ベルネルさんは急きょ(?)出場が決まったせいなのか
いまひとついつもの調子がでない感じでしたね(TwT)
でもあの4回転はすごく綺麗でかっこよかったです〜v

ライザチェックさんの気合と気迫の演技は、まるで空気が切れるような迫力ですごかったです!
優勝も納得です!おめでとうございます〜☆(*^▽^*)

そして、信成くん、2位&オリンピック内定おめでとうございます〜☆(*>▽<*)やったー!
2位決定した後の高橋くんとの握手♪
エキシビジョンでのモロゾフコーチとのハグ☆
いっぱいの笑顔が見れて、こちらも笑顔になれましたぁ〜(*へ▽へ*)

ジョニー・ウィアーさんもすごかったです!
もう、なんだかもう、ショートもフリーもエキシビジョンも
すごいとしか言い様がないくらいすごかったです!(笑)
黄色い悲鳴とプレゼントと花束の数、「アイシテイマス」と手で作るハートマーク!
日本の女性ファンを独り占め!という感じでしたね〜(笑)

ジェレミー・アボットさんも素敵でした♪(*´w`*)
なんだか、アボットさんは、滑るたびに人の目を惹きつけるオーラが
じわじわ増している感じがします〜☆

アメリカのオリンピック枠は誰になるのかまだわかりませんが
誰が出てもおかしくない実力派揃いですよね〜♪(*^▽^*)

確か、ベルネルさんもおそらくチェコからオリンピックに出てくるでしょうって
言ってましたよね…?(*・w・*)

プルシェンコくんは絶っロシアからオリンピックへ出てくるでしょうし〜v
あ、でもプルシェンコくん、今インフルエンザにかかっていたみたいです(;w;)
もうよくはなってきているとは思うのですが…10日に出る予定だった大会にもでないかもという話が出てるそうです。
早く治りますように〜!(;人;)



話をグランプリファイナルへ戻して…(^w^;)

そして女子!

なんと言ってもキム・ヨナちゃん!
ショート&フリーでファンから投げ込まれた、
キム・ヨナちゃんとまったく同じ衣装を着たくまさん!!!Σ(○◇○*)
ファンの愛を感じました。すごい!職人だぁー!
キム・ヨナちゃんもオリンピック決定しているのですよね♪
楽しみですぅ〜☆(*´w`*)

そしてミキティ!!!オリンピック内定おめでとうございます〜☆(*>▽<*)
同じモロゾフコーチについている信成くんと共に
これからは集中して練習できますね〜♪
フリーのクレオパトラをイメージした衣装、また変わってましたね!
今度は蛇をもちーふにした青い衣装でした。
私はやっぱり最初の黄金の衣装が好きですが〜(*´w`*)
荒川さんが金メダル取ってから青い衣装が優勝へのジンクスみたいになってるそうですね〜。
オリンピックではまた衣装変わるのかな?こちらもまた楽しみですぅ〜♪(*^w^*)

鈴木明子さんもすごかったです!3位おめでとうございます〜☆(*^▽^*)
まさに力いっぱい!という演技、惹き付けられましたぁ〜♪(*´w`*)
鈴木さんも、どんどんオーラが出てきていますね。

アリョーナ・レオノワちゃんの涙には胸がきゅんとなりました(;w;)
泣き顔も可愛い人ですね〜v
がんばれがんばれ!アリョーナちゃんもオリンピック出れますように〜!(祈)


次は第78回全日本フィギュアスケート選手権!
http://www.skatingjapan.jp/National/2009-2010/fs/national/index.htm
村主さんがんばってー!です!(>人<)
この大会の結果によってオリンピック代表が決定するのかな?
あああ、どきどきです…(;w;)どうかどうか!村主さん!村主さんがバンクーバーへ行けますように〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.