myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 201710 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/12/31(木) ゆくとしくるとし。





今年は、本当にいろんな事があった年でした。

悲しいこと・・・嬉しいこと・・・

ぜんぶ大切にして、これからも生きていきたいです。

今年いちねん、ありがとうございました。

どうぞまた来年も

よろしくお願い致します。

2009/12/30(水) ウェルかめメモ
「スタジオパーク大みそかスペシャル」12月31日(木)午後0:15〜2:00 総合テレビ
倉科カナさん、石黒 賢さん、羽田美智子さんが出演


「紅白歌合戦 応援決定!」12月31日(木) 午後7:15〜11:45 総合テレビ
倉科カナさん、石黒 賢さん、羽田美智子さんが、ウェルかめの主題歌「あの子の夢」を歌うaikoさんの応援に出演


「招福・日本の元旦めでたいスペシャル」1月1日(金)午前8:30〜11:54 総合テレビ
倉科カナさんが出演


「スタジオパークからおめでとう」1月1日(金)午後0:15〜1:50 総合テレビ
倉科カナさんが出演


「ウェルかめ2010 新春増刊号!」1月2日(土)午前8:15〜8:58 総合テレビ

旅あり、舞台裏密着レポートあり、出演者特別インタビューあり、もちろん気になる物語の行方も!
これは絶対チェックです!

2009/12/28(月) つばさパロ
今年前半の朝ドラ『つばさ』の
千と千尋パロです〜♪(*^w^*)(笑)

まさに見てない人じゃないと
わからないネタですが(^w^;)

つばさは、舞台を見ているような感じの
朝ドラでした。
ノリに慣れてくると楽しくて面白かったです♪

紅白にアンジェラ・アキさんが出るので
てっきりつばさの主題歌かと
思っていたのですが
手紙の方でしたね〜(*^w^*)
紅白にはつばさは出てこないみたいです。
富浦くんも出ないかなぁ〜?
と密かに期待していたので残念です(´w`)

かわりに、aikoさんはウェルかめの主題歌を
歌うみたいなので、倉科カナちゃんとか
石黒賢さん、羽田美智子さんの
ウェルかめ親子メンバーが出てくる
みたいです〜☆楽しみです♪(*>w<*)

ウェルかめ、大人で素敵な佐古さんに
ときめきをいっぱい貰いました♪
もう出て来ないのかな〜?(;w;)

ウェルかめのおかげで、
ドラマに出てきた場所が今徳島で
観光ブームになっていますし
ドラマもますます面白くなってきていて
これからも楽しみです〜♪(*^▽^*)


あっ早乙女太一くんも伍代夏子さんのバックで
舞うみたいなので楽しみです☆(*´w`*)

さかなクンも出るとかなんとか…(^w^;)(笑)

2009/12/27(日) 気になるドラマとか番組めも。追記オリンピックメンバー決定
12月27日(日)午後2時15分
連続テレビ小説「つばさ」スピンオフ 「好きと言えなくて 青春編」
徳島出身の富浦くんが出るのでちぇっくです!(*>w<*)
今日見ました。富浦くん良かったです〜♪
そして俊兄!(;w;)スーパーマン俊兄!(笑)
底抜けに良い人ですね〜(TwT)

12月27日(日)午後11時10分〜
『サラリーマンNEOスペシャル』http://www.nhk.or.jp/neo/
うぃんたースペシャルでものすごい豪華メンバーが出るみたいなのでちぇっくです。

12月28日(月)午後1時45分
連続テレビ小説「つばさ」スピンオフ 「好きと言えなくて 中年編(仮)」


そして朝ドラウェルかめ!
来年はなんと徳島出身の山下リオちゃんが登場!(*>▽<*)
波美ちゃんのライバルっぽい役柄みたいですが…?(@w@;)
ねいてぃぶな阿波弁が楽しみです!(*>w<*)


※追記。

フィギュアスケートオリンピックメンバー決定!!!

男子は納得です☆(*´w`*)
というか、この3人で間違いないですよね♪
小塚くんの「あーもー!」は流行語になりそうな気がします(笑)

女子はもう〜〜〜のすごい僅差の戦いでした!
ミキティ、真央ちゃんは納得。
鈴木明子さんおめでとうございます〜☆(*^▽^*)
なんていうか、大きな波が今鈴木明子さんに吹いている感じですよね。
このままの勢いで頑張って欲しいです!

村主さん、残念でしたが、気迫と気合、そして切なさが伝わる素敵な演技でした…。
これからも応援し続けたいです!(;w;)

奈也ちゃんの笑顔も見れて良かったです〜☆(*´w`*)

2009/12/24(木) メリークリスマス☆
あなたにとって

どうか今日と明日が

素敵な日々で

ありますように…


優しくなれますように

笑えますように

幸せになれますように


☆メリークリスマス☆

2009/12/23(水) めも
2009年全日本フィギュアスケート選手権
http://www.fujitv.co.jp/sports/skate/figure-japan2009/index.html

2009/12/18(金) 少し
少し落ち着きました。

なんだか一週間が一ヶ月くらいに感じられます。

私自身は落ち着きましたが、パソコンの調子が最近いまいちです(汗)
そろそろ寿命(?)なのかもしれません。
突然壊れたら、全く更新できなくなるかもです。

新しいの買わなきゃいけないのかなぁ…。
うう、出費が(;w;)

2009/12/12(土) しばらく
更新止まるかもしれません。
すでに未来日記を書いているクリスマスは自動更新されるかもです〜。
理由は以下白い字で。

重いのが苦手な方は読まないでくださいまし〜(>_<;)



外飼いの黒猫ちゃんが、虹の橋を渡りました。

突然の交通事故で、あっという間でした。

今でもまだ信じられません。

外に出ている以上、いつかこういう事が起こるかもしれないと覚悟はしていました。

だけど、本当に、直前までものすごく元気だったのに
外傷がまったくなくてきれいなままだったのが
さらに余計信じられなくて

現実だと頭のどこかでわかってはいても
悪い夢を見ているみたいでぼんやりしています。

おねこさまも、くろねこくんも元気で、
家族も居るので大丈夫です。が
おいぬさまに続いて、立て続けなので
ちょっとしばらく浮上できないかもしれません…。

2009/12/11(金) わんこCM☆
最近流れているドギーマンのCM。
http://www.doggyman.com/fun/cm/index.html
グルメセレクション ふっくら『究極のレシピ』篇

あんまりにも可愛すぎて、
最初見た時思わず叫んでしまいました!(笑)


何度も何度も繰り返し見たくて
ドギーマンのHPにアップされる日を今か今かと
待ちわびていました!
ようやくUPされて、何度も見れて
ほっこり至福の時を過ごしています〜vたまりません〜ん(*へwへ*)

でも、ペットフードはロイヤルカナンとか
アイムスを信用していたりします〜(^w^;)(笑)


て、ドギーマンのHPをよく見てみたら…
あのわんちゃんのキャラはドギー星から来た宇宙犬だったの?!Σ(@◇@;)(笑)

2009/12/10(木) グランプリファイナル感想〜
感想書くの忘れてました〜(^w^;)

フィギュアスケートグランプリファイナル!http://www.tv-asahi.co.jp/gp2009/

素晴らしかったです〜☆(*^▽^*)
特に男子!!!男子は本当にもう、接戦&名演技の連続で
も〜〜〜のすごい迫力と見ごたえでときめきと溜息の嵐でしたぁ〜☆(*へ▽へ*)

そうそう、男子、最初にベルネルさんが出てきた時
あれ!?なんでベルネルさん☆嬉しいけど♪あれ?ということは誰が出てないの?と、練習中の6人を眺め…
ジュベールさんがいない!Σ(@w@;)と気付きました。
どうしたのでしょう?(;w;)ファイナルはまた日本だから楽しみって言っていたのに…
調べてみたら、足を怪我して手術をしたそうです。
早く良くなりますように…!(>人<;)

ベルネルさんは急きょ(?)出場が決まったせいなのか
いまひとついつもの調子がでない感じでしたね(TwT)
でもあの4回転はすごく綺麗でかっこよかったです〜v

ライザチェックさんの気合と気迫の演技は、まるで空気が切れるような迫力ですごかったです!
優勝も納得です!おめでとうございます〜☆(*^▽^*)

そして、信成くん、2位&オリンピック内定おめでとうございます〜☆(*>▽<*)やったー!
2位決定した後の高橋くんとの握手♪
エキシビジョンでのモロゾフコーチとのハグ☆
いっぱいの笑顔が見れて、こちらも笑顔になれましたぁ〜(*へ▽へ*)

ジョニー・ウィアーさんもすごかったです!
もう、なんだかもう、ショートもフリーもエキシビジョンも
すごいとしか言い様がないくらいすごかったです!(笑)
黄色い悲鳴とプレゼントと花束の数、「アイシテイマス」と手で作るハートマーク!
日本の女性ファンを独り占め!という感じでしたね〜(笑)

ジェレミー・アボットさんも素敵でした♪(*´w`*)
なんだか、アボットさんは、滑るたびに人の目を惹きつけるオーラが
じわじわ増している感じがします〜☆

アメリカのオリンピック枠は誰になるのかまだわかりませんが
誰が出てもおかしくない実力派揃いですよね〜♪(*^▽^*)

確か、ベルネルさんもおそらくチェコからオリンピックに出てくるでしょうって
言ってましたよね…?(*・w・*)

プルシェンコくんは絶っロシアからオリンピックへ出てくるでしょうし〜v
あ、でもプルシェンコくん、今インフルエンザにかかっていたみたいです(;w;)
もうよくはなってきているとは思うのですが…10日に出る予定だった大会にもでないかもという話が出てるそうです。
早く治りますように〜!(;人;)



話をグランプリファイナルへ戻して…(^w^;)

そして女子!

なんと言ってもキム・ヨナちゃん!
ショート&フリーでファンから投げ込まれた、
キム・ヨナちゃんとまったく同じ衣装を着たくまさん!!!Σ(○◇○*)
ファンの愛を感じました。すごい!職人だぁー!
キム・ヨナちゃんもオリンピック決定しているのですよね♪
楽しみですぅ〜☆(*´w`*)

そしてミキティ!!!オリンピック内定おめでとうございます〜☆(*>▽<*)
同じモロゾフコーチについている信成くんと共に
これからは集中して練習できますね〜♪
フリーのクレオパトラをイメージした衣装、また変わってましたね!
今度は蛇をもちーふにした青い衣装でした。
私はやっぱり最初の黄金の衣装が好きですが〜(*´w`*)
荒川さんが金メダル取ってから青い衣装が優勝へのジンクスみたいになってるそうですね〜。
オリンピックではまた衣装変わるのかな?こちらもまた楽しみですぅ〜♪(*^w^*)

鈴木明子さんもすごかったです!3位おめでとうございます〜☆(*^▽^*)
まさに力いっぱい!という演技、惹き付けられましたぁ〜♪(*´w`*)
鈴木さんも、どんどんオーラが出てきていますね。

アリョーナ・レオノワちゃんの涙には胸がきゅんとなりました(;w;)
泣き顔も可愛い人ですね〜v
がんばれがんばれ!アリョーナちゃんもオリンピック出れますように〜!(祈)


次は第78回全日本フィギュアスケート選手権!
http://www.skatingjapan.jp/National/2009-2010/fs/national/index.htm
村主さんがんばってー!です!(>人<)
この大会の結果によってオリンピック代表が決定するのかな?
あああ、どきどきです…(;w;)どうかどうか!村主さん!村主さんがバンクーバーへ行けますように〜!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.