myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/11/23(月) 見れたドラマ感想〜
断絶http://www.tv-asahi.co.jp/danzetsu/
とてもとても重厚なドラマでした…
出演者の皆さん全員もの凄い熱演で、見ていて苦しくて悲しかったです
ぶっちゃけ…上さまが主演じゃなければぜったい見なかったタイプのドラマでした(^w^;)

だけどとにもかくにも…上さまはとっても素敵でしたぁ〜(*´∇`*)
葉巻ふかすシーンなんてもう!かぁっこいぃ〜っv
と、うっとりため息でしたぁ〜v

見終わったあとどっと疲れましたが、見れて良かったです(*^w^*)


左目探偵EYEhttp://www.ntv.co.jp/eye/backnumber/index.html
断絶と同時放送だったので、後日見ました
てっきり連続ドラマだと思っていたら、一話だけのスペシャルドラマだったのですね〜(^_^;)

ストーリーは面白かったです(*^∇^*)
主人公の愛之助くん役の山田涼介くんは、探偵役が多いお人ですが
毎回ぜんぜん雰囲気が違っていて、その演じ分けがすごいです〜(*´∇`*)
笑顔と涙にきゅんvとなりました(笑)

相方役の石原さとみさんも、これまた先生役が多いお人ですが、
こちらも似てるようで全然違う役柄を演じ分けていて面白かったです♪
ここからはちょっとネタバレなので白い字で書きます〜。

横山くん演じるお兄ちゃん。
しょっぱなから怪しい!とは思ってましたが(笑)
まさかお兄ちゃん自身が悪人とは思いませんでした〜(@w@;)


このドラマ、来年1月から連続ドラマになるみたいですね〜♪
http://www.ntv.co.jp/eye/
楽しみです♪(*^▽^*)


小公女セイラhttp://www.tbs.co.jp/seira2009/
怖いもの見たさで、1話だけ見てみました〜(^w^;)
いやぁ…ミンチン先生が素晴らしい!!!Σ(○w○*)
正確には三村千恵子先生ですが(笑)

最初は、ベッキーが男の子になってる〜!とかびっくりしましたが、
じっくり見てみると、日本版セーラという事で、
設定がちゃんと日本版としておかしくないよう細かく丁寧に作られていて
原作を知っている人でも、なるほどなるほど〜♪と楽しくなる設定の数々です☆(*>w<*)b

でも、辛い時期のシーンを見るのはしんどいので
あとは最終回だけ見ようかなぁと思います(笑)


派遣のオスカル』』http://www.nhk.or.jp/kindora/haken/
とびとびでしたが、見ました〜♪(*^w^*)
面白かったです!田中麗奈ちゃん演じる主人公の勝子ちゃんが、
ベルばらの台詞に乗せて演説するシーンがすごくかっこ良くて好きでした〜v


ライアーゲームシーズン2http://wwwz.fujitv.co.jp/LG2/index.html
面白いー!\(*>▽<*)/
相変わらず、ゲームのルールは何度説明があっても良くわかりませんが(笑)
出演している役者さんの演技が毎回くるくる変わって面白いです♪
特にフクヤマさん役の役者さん、他のドラマでは全然違う役を演じてらっしゃるのに
フクヤマさん役の時はもんのすごく生き生きとしていて
見ている方も楽しいです〜♪(笑)
今後の展開も楽しみです☆(*>w<*)

ドラマが終わったあと、続編の映画が公開されますが
映画は地上波待ちになるかもです〜(^w^;)


他のどらまはまだ見てないです〜。
気になるものはだいたいお姉ちゃんが録画してくれているので
時間があればちまちま見て行きたいです♪


見たアニメ〜

東京マグニチュード8.0http://tokyo-m8.com/
可愛い絵柄に反して、とってもとっても重い内容でした…。
特に後半からはもう………重くて辛くて悲しくて
ただただ、ただただ悲しくてボロボロ泣いてしまいました…。
最終回見終わったあと、どうにもこうにも浮上できなくて
くるねこをリピートで見て、ようやく浮上できました…(TwT)

このアニメは、元気な時じゃないと見ちゃ駄目だと思いました…。


今見ているアニメ〜

くるねこhttp://kuruneko.fc.yahoo.co.jp/
癒されます…も〜のすごく癒されます…。(*UwU*)
時にほろりとしますが…。
ブログですでに知っている内容ばかりですが
やっぱりカラーで、動いて、しゃべるのでさらにむきゅぅ〜っと癒されますv(*へwへ*)
ねこがいて、ぎゅっと幸せv


獣の奏者エリンhttp://www9.nhk.or.jp/anime/erin/
私は再放送の方を見ているので、今34話まで見ています〜♪
面白いです☆(*>w<*)
エリンちゃんが成長して、今ちょうど少女と女性の間の年齢になっていて
お話の内容もどんどん面白くなっていて今後が楽しみです〜♪(*^▽^*)
イアルさんがカッコイイvエリンちゃんと恋仲にならないかな〜?と期待しつつ見たいと思います☆(*>w<*)


あと、気になるアニメは『こばとhttp://www.kobato.tv/top.html
これも、時間があれば少しずつ見て行きたいと思います〜♪(*^▽^*)
フリーなのでバナーもらってきました♪(*^w^*)
なにやら他の作品のキャラも登場するみたいなので楽しみです〜v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.