myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/10/27(火) フィギュアロシア大会感想♪
はぁ・・・v(*UwU*)
体調はちょっと風邪気味ですが、ここ数日のプルシェンコくん祭りに
ココロはみちみちですv(笑)

もう、もう、もう・・・
かっっっっっぅっっっこいいーーー!
(*>▽<*)
一日置いても感動が覚めません・・・(*TwT*)

ショートでもフリーでもぶっちぎりの圧倒的な点数で優勝!!!

ショートでうるうる、フリーではもう、もう、
勝利を確信してがっと人差し指を演技中に振りかざした時点で涙が・・・
演技後のこれ以上無いほど素敵な不敵な余裕の笑顔とガッツポーズの嵐になんというか・・・

きゅんちにしそうでした!(*≧▽≦*)(笑)

エキシビジョンでも4回転を飛び、トリプルアクセルも飛びまくり!
さらに、日本では放送されませんでしたが
最後にスケーターみんなが登場するフィナーレでも
出てきたときに4回転を飛ばれましたぁ(感涙)

まさにプルシェンコくんの独壇場!
本当にプルシェンコくん祭りなロシア大会でした☆\(*>▽<*)/
あぁ〜v幸せです・・・本当に、プルシェンコくんと同じ時代に生きてるというだけですごく幸せです・・・♪

あれだけすごい演技だったのに、自己分析ではまだ70%らしいです。

荒川さんが、トリノの時よりすごい演技!って言ってたのにまだ70%!
じゃあ100%になるとどうなっちゃうのでしょうか!?

もはや、ネ申さまクラスですよね!(;w;)うあうきゃー!(?)

だめです・・・興奮しすぎて意味不明な文章になっている気がします。
もうしばらく時間置いた方が良かったかもです(笑)


ええと、ええと、他の話題・・・

あ!客席にプルシェンコくんの奥様のヤナさんが来てましたね!(*^▽^*)
そういえば、24歳ってテレ朝では紹介されていましたが
実際は34歳で、テレ朝の方が間違っちゃってたそうです。

やっぱりー!奥様の名前と年齢が出た時
「あれ?確か新しい奥様は姉さん女房だったはずじゃ…?」
って思ったのは間違いじゃなかったのですね!(`w´)
きちんと調べてから報道してよねー!(怒)
まあ、奥様が24歳に見えるくらい綺麗だからしょうがないかな?(^w^;)(笑)

あっまたプルシェンコくんの話にもどっちゃったΣ(・w・;)


えーと、


小塚くんの今期の演技、ショートもフリーも曲がすっごくカッコイイです〜☆(*^▽^*)b
もちろん演技も。
2位おめでとうございます〜☆(*>▽<*)
あっそういえば小塚くんのちっちゃい時の映像出てきましたよね!
プルシェンコくんみたいになりたいって話している小さい頃の小塚くん、めちゃめちゃ可愛かったです〜v(*^▽^*)


あと、ジョニー・ウィアーくんは・・・
ものすごい色気ですた!(@w@;)(笑)
年々耽美さというか、艶やかさに磨きがかかっていますね!
特にエキシビジョンなんて、地デジで見たので
美麗メイクに思わず「うおぉ」って唸ってしまいました(笑)
申し訳ないですが、女子選手の誰よりも色っぽいと思いました(^w^;)(笑)

客席にファンが掲げた上半身はだかの写真がプリントされた垂れ幕とか
(しかもあれ、写真集っぽいポーズでしたが…写真集だしてるのかな?(@w@;))
ジョニーと名前が刺繍されたチェブラーシカのぬいぐるみのプレゼントとか
相変わらずファンに職人さんが多いお人だなぁ〜と思いました(^w^;)


それと、ミキティ!(*^▽^*)優勝おめでとうございます〜☆
私、今期のミキティのフリー、今までで一番好きです!
クレオパトラをイメージしたメイクも衣装も演技も
すっごく素敵でしたぁ〜〜〜v(*へ▽へ*)


さーて、次は村主さんと信成くんが出場する中国大会!(*>w<*)
野球中継があるので、放送時間が変更されるかもしれないそうです…(;w;)ううぅ。
起きてられるかな…。
いやでも!信成くんがオリンピック内定するかどうかの試合だし!
村主さんの新しい演技も衣装も見たい見たいー!(≧□≦)ノシ

がんばってまた体力を回復します!!!
えーと、絵はチェブラーシカちゃんのつもりです・・・(^w^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.