myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/10/19(月) そういえば
探偵Xからの挑戦状!http://www.nhk.or.jp/tanteix/
せかんどしーずんがはじまっていました(>◇<;)
放送時間がさらに遅くなってしまったので
気付かずに寝ちゃってました(^w^;)
体調の良い時は寝ながらPSPで見ようと思います〜♪


フィギュア、フランス大会感想〜♪

信成くん、おめでとうございます〜☆(*>▽<*)
まず最初にリンクに出てきた時、足の筋肉ががっしり付いているのにびっくりしました!
ジャンプも、今までの柔らかさや軽やかさに加えて、すごく力強くなっていて
その成長っぷりに、感嘆のためいきでしたぁ〜☆(*へwへ*)
そして、ミスなしの演技にもうっとり〜♪

今期のプログラム、特にフリーのチャップリンの演技は
今までの信成くんの演技の中で一番好きです!(*^▽^*)
とにかくかわいい!(*>▽<*)b
可愛くて面白くて、みていると自然と顔がほころんでいましたv(*^w^*)

やっぱり信成くんは前髪下ろしてる方が爽やかで可愛いです。
本人も前髪下ろしてる方が好きみたいですし♪

モロゾフコーチのガッツポーズも良かったです(*^w^*)(笑)

そしてそしてベルネルさーん☆2位おめでとうございます〜☆\(*^▽^*)/
ショートの綺麗な4回転にうっとり〜v
背が高いから見ごたえありますよね〜☆(*>w<*)
ベルネルさんの演技も、毎回毎回ストーリーがあって
舞台で物語を見ているような気持ちになるのですごく好きです♪
今期のプログラムも、ショートもフリーも面白かったです〜v

そしてなにより!
優勝した信成くんに笑顔ではぐ!(*○w○*)
そんな爽やかなベルネルさんが好きーv(*>▽<*)b
プルシェンコくんとも仲が良いベルネルさんが好きーv\(*^▽^*)/

あと、プレオベールさんの演技も、毎回ストーリー性があって面白くて好きなのですが
ちらりとも写りませんでした…ね(;w;)
次回、期待します〜(^w^;)

今回始めて見たアダム・リッポンくん。
第二のジョニー・ウィアーくんになりそうな美形さんですね!Σ(○w○*)(笑)

ジュベールさんは体調悪かったのでしょうか…(;w;)
地元だから気負い過ぎちゃったのかな…?
次のNHK杯ではきっといつものジュベールさんが見られることを期待します!(*>w<*)

女子の方は、ショートは見たのですが
フリーはちょっとたいちょがいまいちになってきたのと
同じ映像の繰り返し放送で気力がだうんして見れませんでした(´w`)
なんていうか、力入れて、時には息もせずに見てしまうので
見ると、どわっと疲れてしまうのです〜(´д`;)
好きなフィギュアを見れて、気持ちはすごくふくふくになるのですが
体力がどどっと減ってしまうのです…。

まあ、真央ちゃんとキム・ヨナちゃんと中野友加里ちゃんの演技は
きっとまた別の日に繰り返し放送されると思うので
見逃しても安心安心〜♪です(*>w<*)(笑)

キム・ヨナちゃんのショートの演技は素晴らしかったです!
というか、また背と手足が伸びて大人っぽくなった気がします!Σ(○◇○*)
真央ちゃんも、2人ともまだまだ成長期なのですね〜。

さーあ、今週末はプルシェンコくん祭りじゃー!(*>▽<*)(笑)
見る体力をつけなくちゃですー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.