myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/01/30(金) ちと感想とトレンド検定〜
新しく始まったドラマ。

体調が悪くてキイナ以外全然見れていません(;w;)
キイナ面白いです!2話は泣きました…(泣)


あ、メイちゃんの執事は2話だけなんとか見れました〜(*>w<*)
なんとも…ごーじゃすなドラマですね〜(*@w@*)
キャストの皆さん全員激はまり!という感じでした♪


アニメ感想〜。

続・夏目友人帳http://www.natsume-anime.jp/

あああ、やっぱり面白いですー☆(*>w<*)
そしてやっぱりニャンコ先生が時々崩れてる〜(^w^;)
でも、それがまた、へにゃい感じで可愛いです(笑)
お話も、アニメだと動きや声や細やかな表情で
原作よりも怖さとか、切なさとか、暖かさとかが倍増していて素敵ですぅ〜v


ガンダムOOセカンドシーズンhttp://www.gundam00.net/

14話
刹那くんカッコイイー!(*>▽<*)
リボンズくん…ずっと見てたって…ストーカー!!!Σ(○◇○|||)(笑)
まさかあのガンダムに乗っていたなんて…。

あ〜あ、やっぱりにゅーロックオンさんとスパイの女の子いい雰囲気になりそうですね…(´w`)あ〜あ。
ていうか、あにゃたのせいで位置がばれてるのよー!(>◇<;)
完全に無意識みたいですけれど…(´w`)ううう。憎みきれない(泣)

完成体のOOガンダムは、トランザムのたびに何か不思議な事が起こってますね〜(@w@;)
歌…歌は…(^w^;)まあ、うん(笑)
素朴であったかい感じです…ね。

15話
刹那くんの夢にロックオンさんが!ロックオンさんが〜!(泣)
明かになった刹那くんの過去にも涙…(泣)

パトさんは無視される運命(笑)
そしてマネキンさんの手のひらで転がされているぅ〜可愛い♪(笑)
というかマネキンさん、なんだかんだ言って、心配だから側に置いているのですね〜v(*>w<*)ふふふv

シーリンさんも、ファーストシーズンの冷たい感じから
今ではすっかりやわらかな乙女の顔になっていて微笑ましいですぅv(*^w^*)
クラウスさん素敵ですものね〜v

いやああああ!今!今来ないでミスターブシドーおおぉ!!!
でも、渋いなぁ〜(笑)

それにしても、新オープニングとエンディング…
歌は柔らかい感じですが…映像がなんともダークというか
悲しい未来を想像させて…あああ、この先どうなるんだろう〜(;w;)

16話は見逃しました(^w^;)また後日〜。



P,S
椿姫彩菜ちゃんかわいいなぁ〜(*´w`*)
憧れの女の子ですv
http://www.kao.co.jp/kawatsuku/index.html?top

ト、トレンド検定28点でした…Σ(@w@;)
女の子としてだめだめだぁ〜!(>◇<;)



そして『絶体絶命都市3http://www.zettai-zetsumei.com/
体験版が、無料配信中みたいですが…
ネットに繋げれないからPSP買ってもできないです〜(;w;)
どうやら、無線ラン?というので繋ぐみたいですが…
我が家はケーブル線でネットに繋いでるのでむりっぽいです(^w^;)
パソコンでダウンロードしてメモリーカードに入れるとか出来ないのかなぁ?
は!というか、メモリーカードも要るのですね!Σ(@◇@;)
PSP本体に加えて、メモリーカードも買わなくちゃです〜。

写真はまたサイトから貰ってきたゲーム画面です(*^w^*)
ちょっとICOっぽい雰囲気に惹かれます♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.