myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/09/07(日) ふにゃり〜
このところ調子がいまいちです(´w`)
体調は悪くないのですけどね(*^w^*)
おいぬさまが次から次へと急激に心配事を増やしてくれて精神的にへろふにゃぎみです。
それでいて本犬はけろっとした顔してるからむきー!です(笑)
でもまあ、どれだけ心配させても、元気でいてくれればそれで良いです(*´w`*)


昨日、映画『ターミナル』をテレビでしていたので見てみました。
面白かったですが、長すぎて途中でしんどくなって寝ました(笑)
やっぱ、映画ってちと疲れますね(^w^;)
最近、ラストがどうなったのかわからないままな映画が多いです(汗)
でも無理して最後まで見たら、100%具合悪くなるのがわかってるので
がまんして寝てます(>_<;)

『かもめ食堂』みたいな、見て癒されて食欲湧く映画なら大歓迎なのですけどね〜(*^w^*)

テレビドラマも、だんだんと最終回に向かっていますね。
今のところ、見たり見なかったりですが
だいたい見ているのが
『あんドーナツ』http://www.tbs.co.jp/ando-natsu/
毎回毎回、和菓子が素晴らしく綺麗で、かつ美味しそうでたまりません!(*へwへ*)
そういえば、ちょっと前に主題歌歌ってるモンキーマジックさん達がちょい役で出演していました(笑)
とっても不自然な外国人客として(笑)
面白かったです♪(≧▽≦)

あと、面白くなってきたー!と思うのが『モンスターペアレント』http://www.ktv.co.jp/mp/index.html
最初ストレスたまるかと思いきや、回を増すごとに
主演の米倉さん演じる高村さんの頭脳が冴えわたり
どんどん良い感じになってきていて面白いです。
でも最終回近くになってきてシリアス度がぐっと増して
それがまた、目が話せなくて惹きつけられます。
一番の見所は米倉さんのファッションなのですけどね〜♪(*^w^*)
もー、本当に毎回毎回いっぱい色んな衣装で登場して
そのすべてがすっごく素敵で溜息の嵐です♪
なんていうか、米倉さんにしかできない、米倉さんにしか似合わないファッションで
髪型からメイクからネイルからお洋服や靴やアクセサリーが
全部完璧で、そして全部違うから凄く楽しいですv

あ、同じファッションが理由で見てた『正義の味方』は
あまりにもストレスたまるのでりたいあしました(>_<;)

『シバトラ』http://fod.fujitv.co.jp/FOD/uratora.asp
は、だいぶ原作とは違うみたいですね〜(*^w^*)
原作知らないのが逆に良かったです。
シバトラ、本編よりも、脇役の裏話が面白いです!(笑)
スピンオフドラマの影響ですっかりギャグキャラになってしまった武良くん…本編でもすっかり変キャラに…!(笑)
極秘ミッションシリーズはスピンオフドラマの中で最高傑作だと思います!(*>▽<*)
あと、楠木くん役の川野直輝くん。
なんだか川野くんって、独特の雰囲気あって良いですね〜v(*^w^*)
それでいてひょうきんで面白いし。躊躇ないギター割りは最高でした(笑)

『ヤスコとケンジ』http://www.ntv.co.jp/yasuken/
時々とびとびになってますが、みています〜(*^w^*)
面白いです。回を増すごとに、松岡くんのめんち切りが職人芸の域に達していっています(笑)
他のキャストの方々もみんなはまってて凄く楽しいです☆(*>w<*)
特に広末ちゃんは可愛くてカッコイイ!です☆

『魔王』は2話見逃してから見てません…(・w・;)
たぶんいつか再放送されるでしょうからその時見ようかな〜?と思っています(^w^;)


『大王四神記』http://www3.nhk.or.jp/kaigai/taioshijinki_gtv/index.html
進むごとに過酷さが増していってて胸が痛いです〜(泣)
いとこなのに、姉妹なのに…どうしてこうなってしまったのだろう…と…切ないです。

あと、ヨン様の「そなたも私のものだと思って良いか?」という台詞とチョロさんの微笑み
パソンさんの手をそっと握って「この手はそなただけのものではない。傷つけたら許さないよ」という台詞と微笑み。
きゅんきゅんしましたv(笑)


『マクロスF』http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00066/v04174/
うわーん(T□T)
ものすごくとんでもない展開になっています(泣)
しかも、まだまだ辛い展開になりそうな予感がひしひしと(;w;)

それにしても、歌が本当に沢山ですごいです!(*>▽<*)
シェリルさんの素敵でカッコイイ歌も、ランカちゃんのポップで可愛い歌もどちらも良いです☆

そういえば、ランカちゃんの「キラッ☆」ポーズと「抱きしめて!銀河の、果てまで〜!」という台詞
今、椿姫彩菜ちゃんとか、モデルさんたちの間で流行っているみたいですね(笑)
アニメは見たこと無いみたいなのですが、台詞とポーズが可愛いとの事で流行っているみたいです。
おそるべし現代のリン・ミンメイ!ですね!(*>▽<*)(笑)


そういえば、やふーこみっくの無料マガジンhttp://comics.yahoo.co.jp/magazine/

で、中山星香さんの新作漫画
ロビン―風の都の師弟―
http://comics.yahoo.co.jp/magazine/flare/robinnka01_0001.html
が、連載中です☆(*>▽<*)
お話の内容は、妖精国の騎士の続きのお話みたいです♪(*>w<*)
11月まで、1話と2話が無料で見れるみたいです☆
ビューワーをダウンロードしなくちゃいけないですが(^w^;)
中山星香さん大好きなので、コミックになる前に読めるのは嬉しいです〜♪(*>w<*)

絵は大王四神記。
スジニちゃんとキハさんです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.