myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/08/17(日) いろいろ感想〜。
最近、見たかった映画が続々とDVD化しているので
お姉ちゃんに借りてきてもらってちょこちょこ見ています〜です♪(*>w<*)

感想。

魔法にかけられてhttp://www.disney.co.jp/movies/mahokake/index.html
すごく面白かったです!(*>▽<*)
そして…
ディズニープリンセス恐るべし!!!(笑)
凄かったです…とにかくもの凄かったです!(滝汗)

虫が嫌いな人には恐怖のシーンがあります!!!


主人公ジゼルちゃんがすっごく綺麗で可愛くて素敵な声で
まさにリアルプリンセス!
王子様も動きも性格もディズニーアニメそのもので楽しいたのしい(笑)
セントラルパークのシーンはすっごくすっごく楽しかったです♪(*>w<*)
もう、最初から最後までつっこみどころ満載でした(*>▽<*)

そして、ただ楽しいだけじゃなくて、
ほのかに切ない心のときめきとかもあって、きゅんvとなりました(*;w;*)

映画見終わった後もメロディが頭にふわふわ流れて幸せな心地になれる映画でしたぁ♪(*^w^*)



ライラの冒険http://lyra.gyao.jp/top/
とっても面白かったです!(*>▽<*)
何の予備知識もなく見たのですが、それでもとても面白かったです☆
乗りくま!クマ乗り!クマにのりたーい!
ダイモン可愛いぃ〜v
(*へwへ*)
そして…ネタばれなのでここからは白い字で〜

ライラちゃん…千の仮面を持つ恐ろしい子!Σ(○◇○*)(白目)(笑)
ニコール・キッドマンさん演じるコールター婦人との
騙し、騙され、騙し返しの素晴らしい事!
見ててうおぉ!っと唸ってしまいました(笑)
親子と解ってなるほどと納得。(笑)
戦闘シーンが苦手な私ですが、白熊同士の戦い、そして最後のクライマックスの戦いは
すごい迫力で、ちょっと怖かったですが目が離せませんでした。
人が死んでしまうとダイモンもふわぁって光って消えてしまうのが
怖いけど綺麗でした。そして『ダイモン=魂』という事がすごく解りやすかったです。


続きが楽しみな作品ですぅ〜v(*^w^*)

ちなみに、公式サイトでやった『あなたのダイモン』では
私はキツネのダイモンでした〜♪(*>w<*)


ハリーポッターと不死鳥の騎士団http://movie.goo.ne.jp/special/harrypotter/index.html
ネタばれなので白い字で…

うわーんうわーん(T□T)うわーんうわーんうわーん!
シリウスが・・・!
シリウス・ブラックさんがぁぁぁぁ!(泣)

ハリーくんが、やっと、やっと家族の暖かみを、幸せを感じられそうだったのに…!
あんまりだよ!あんまりだよー!(T□T)

せめて、肉親として引き取る事ができてから…少しでも、
ほんの少しでも親と子として生活できてからなら…良かったのに…。

今回は、やたらとハリーくんとブラックさんの抱擁シーンがあって
良いな〜v早く一緒に住めたら良いのになぁ〜♪
すっごく楽しそうっ☆(*>w<*)
とか想像していたので…あの、一瞬にはもう…泣きました。
ぼろぼろぼろぼろ泣きました(泣)
ハリーくんの音の無い叫びがまた悲しくて悲しくて(TwT)

ダンブルドア校長とヴォルデモートのもの凄い迫力の戦いに
うおぉと思いつつも、それでもブラックさんの死のショックに
まだ涙が止まらず…。(泣)


回想シーンでセドリックくんが出てたのが嬉しかったです。
前回、「逃げろ」と言われてもハリーくんを守ろうとして殺されたセドリックくん。
今回、「逃げろ」と言われて躊躇なく逃げ出したダドリーぼっちゃん…。
うん。それでこそダドリーぼっちゃんだ(笑)
ダドリーぼっちゃん、またいい感じに成長していますね〜(^w^;)

チョウ・チャンちゃんは今回で登場終わりなのかな〜?(;w;)
映画版のチョウちゃんはあんまり好きではないですが、ちょっとかわいそうでした。

ハリーくんとチョウちゃんの関係に複雑な表情をしていた
破砕魔法が得意だと発覚したジニーちゃんにも頑張ってもらいたいです!

そして今回、重く暗いお話にぱーっと明るさを振りまいてくれた
双子のお兄ちゃんず、ますますファンになりました☆(*>w<*)
年々かっこよくなっていきますね〜v

そして初登場のあの金髪の不思議系美少女ルーナちゃん、好きです☆(*>w<*)
ハリーくんと良い感じにならないかなっ?とちょっと期待していたりしますv

あと、ルーピン先生が、前回よりくたびれた感じがしてちょっと素敵なおじさまになってて良かったです(笑)
ちょっと痩せたのかな?

スネイプ先生も今回もすっごく素敵でした!(*>w<*)
貴重な若スネイプ先生が見れておおおぉ!っとなりました♪
そしてわりとやんちゃくれだと判明した若かりし頃のハリーパパ…(^w^;)

これからもどんどん過酷さを増していきそうなハリーくんの人生。
でも見続けたいです。最後まで。(;w;)
原作は映画見終わってから読みます(*^w^*)
(今は、今頃ですが炎のゴブレットを読みかけてます(笑))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.