myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/08/13(水) 夏バテ街道まっしぐら
徳島は今、阿波踊り一色です♪(*>w<*)
この時期だけ、普段の何十倍もの人が徳島にあふれます(笑)

私は夏バテでへろっております〜(´w`)

外に出れない分、ネット通販でお買い物しまくりでお財布がちょっと軽くなってきております(^w^;)

だけど・・・今、また欲しい物が・・・
いつのまにか、PSPに緑色の機種が!出てたのです〜。
http://www.jp.playstation.com/hardware/psp/psp2000mg.html
すごい綺麗な緑色・・・(*UwU*)
だけど、やりたいゲームは・・・ヴァルキリープロファイルくらいですし…(・w・;)
モンハンもありますが、基本的に戦闘苦手にゃのですよぅ〜(>◇<;)
戦闘せずにずーっと畑とかで居そうです(笑)

ヴァルキリーも戦闘がほとんど占めてますが(^w^;)
ストーリーが知りたいので、頑張ってやってみようかと。
プレステの時はレベルが足りなくて最後の敵が倒せなくて
結局クリアできずに終わってしまったのですが(@w@;)
(仕方なく何度も同じダンジョンで戦闘してたのですが、何度もずーっと戦い続けるのが
泣きたくなるくらい嫌になってクリアを断念いたしました(TwT))
携帯ゲーム機なら、気が向いた時にちょこちょこレベルアップできるかなぁと思いまして…。

実際、リーズのアトリエも気が向いた時にちょいっと起動して
ちょこちょこっと採取に出かけたりとかして
戦闘が嫌になったらすぐ帰ったりで
気ままに進めれているので良い感じです♪(*>w<*)

そういえば、戦闘苦手な私ですが、
戦国無双とかは好きなのですよね〜。(^w^;)不思議と。
キラキラ綺麗に光って必殺技でぶわーっとかってなるので
あんまり殺伐としてない感じがするからかもしれません。
あと時代物なのも好きな要因かもです☆(*>w<*)

ああ〜、PSPどうしようかな〜?
いちきゅっぱ…いちきゅっぱかぁ〜(>w<;)
新しいデジカメも欲しいしにゃぁ〜…うーんうーん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.