myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/07/02(水) 見てみたいドラマとか〜
7月から始まる、見てみたいドラマとかのめも〜。


7月4日金曜日すたーと。『魔王http://www.tbs.co.jp/maou2008/
元は韓国のドラマの日本版りめいくみたいです。
どんなお話か、よくわかりませんが…なんだか怖そうですが…気になります。
そして、嵐の大野くんと、メンバーの中でも大野くんと大の仲良しの二ノ宮くんも
出ているみたいなので(たぶんゲスト出演)楽しみです〜♪
ただ、この日は金曜ロードショーで『猫の恩返し』がある日で…
録画して後で見ようかな(^w^;)

そうそう!『金曜ロードショーhttp://www.ntv.co.jp/kinro/
7月4日は「猫の恩返し」
11日は「ゲド戦記」、7月18日は「となりのトトロ」と、ジブリ祭りです☆(*^w^*)

7月5日土曜プレミアムで映画『ゲゲゲの鬼太郎』放送。


7月7日月曜日夜8時すたーと。『あんどーなつhttp://www.tbs.co.jp/ando-natsu/
個人的に、「うわあああ!朝ドラこらぼ!(嬉)」Σ(○▽○*)
と、とても嬉しく思って楽しみなドラマです(*>w<*)
朝ドラ『芋たこなんきん』の國村隼さんと『ちりとてちん』の貫地谷しほりちゃん♪
そして和菓子職人という題材!(*^w^*)
た〜のしみぃ〜♪(*>w<*)



7月8日火曜日すたーと。『シバトラhttp://wwwz.fujitv.co.jp/shibatora/index.html
原作は知りませんが、なんだか面白そうです〜(*>w<*)
出演者さん全員好きな役者さんばかりですし
お話の内容も面白そうです〜♪(*^w^*)


7月9日水曜日すたーと。『正義の味方http://www.ntv.co.jp/seigi/index_s.html
理不尽さに、すとれすがたまってしまうか
それとも、面白さにすかっとするか
どちらかになりそうなドラマですが
すかっとするのに賭けて見てみようかな〜と思います♪(*^w^*)

7月11日は金曜ロードショー「ゲド戦記」地上波初放送!
映画館で一度見ましたが、もう一度見てみようかなって思います(*>w<*)


7月12日土曜日『家政婦は見た!ファイナルhttp://www.tv-asahi.co.jp/kaseifu/
これは見なくっちゃ!(*>w<*)(笑)

ああでも、
7月12日夜9時からすたーと。『ヤスコとケンジhttp://www.ntv.co.jp/yasuken/
も、あるのですよね…。
松岡君主演なので見てみたい〜(>w<;)
松岡くんが元総長で、少女漫画家という役柄らしくて面白そうなので(笑)

ああそしてしかも、同じ12日に土曜プレミアムで
ホームレス中学生』のドラマもあるのですよね…(^w^;)
ちょっと見てみたいです(笑)


7月18日は金曜ロードショー「となりのトトロ


7月27日日曜日、朝11時から11時43分まで、BS2で放送の
ちりとてちん外伝「まいご3兄弟」
も、見逃さないようにしなくっちゃー!(*>▽<*)
本当は25日夜8時から関西方面のみで放送されるみたいなのですが…
徳島で放送してくれるかどうかわからないので(;w;)
BSなら確実に見れるー!(*>w<*)ノシ
楽〜しみ〜ですぅ〜♪(*>▽<*)

あと、まだ先ですが、8月2日土曜日すたーとの
33分探偵
久しぶりに堂本剛くんが主演を務めるどらま☆見てみたいです☆(*>w<*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.