myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/06/29(日) またまたまた携帯から
本日7時58分から21時48分まで、フジテレビ系列で放送される
フィギュアスケート「ドリーム・オン・アイス2008」で
とうとう織田信成くんが復帰します![*ピカピカ*]\(^O^)/[*ピカピカ*]
先に先月の韓国のショーで復帰はしてたのですが
日本で復帰&テレビ放送は初めて!(*^∇^*)
ふぁんには待ち望んだ瞬間です(o・v・o)
ライバルの高橋くんも、信成くんと一緒にオリンピック目指したいって言ってたみたいですしv(^-^)v
良いライバル関係ですよね♪(≧∇≦)

ただ…高橋くんのコーチだったモロゾフさんが、信成くんのコーチになりたいと切望して
信成くんは了承して、指導を受ける事になったみたいなのですが、
逆に高橋くんがモロゾフさんの元から離れたらしいので…
その事でぎくしゃくしたりしないかなぁと心配してたり…します(;_;)

でもまあ、プルシェンコくんとヤグディンさんも色々あったけれど今は仲良しなので
高橋くんと信成くんもきっと大丈夫ですよね(o^-^o)
もともと仲良しな二人ですし(^-^)

とにかく今日は楽しみです〜(*´∇`*)
体調はちと不調ですが心はわっくわくです♪d(⌒〇⌒)b♪

2008/06/18(水) バンプシングル集発売日
本日6月18日はバンプのシングルカップリング集
present from you
の、発売日です〜(*>w<*)買わなくちゃー!

2008/06/16(月) また携帯から〜
そういえば、全然関係ないかもしれませんが
6月7日からずっと、外で飼っている我が家の地域ねこさんが
やたらと何かに怯えているというか…常に何かを警戒していて
明らかにいつもと少し様子が違っていたので
近々地震でも起こるんじゃあ…?って思っていたのですが…
警戒し続けて一週間後に地震…。
もしかして動物の地震予知?(汗)

でも場所がだいぶ離れているから、別の理由かもしれません。[*アセッ*]

ここ数日は少し落ち着いてきてるみたいですし…[*猫*]
元気だしごはんももりもり食べているので病や怪我ではなさそう。
こういう時、猫の言葉がわかったら良いのになぁと思います(>_<)

2008/06/12(木) 古畑任三郎スペシャル
またまた携帯からカキコです〜(*´w`*)

明日、明後日は古畑任三郎スペシャルみたいですね(o・v・o)

6月13日金曜日はイチローが出演したスペシャルドラマ。
6月14日土曜日は、7時00分から、古畑さんの中学生時代のお話しで
探偵学園Qでリュウくん役を演じていた山田涼介くんが古畑さんの中学時代を演じているみたいで
この古畑中学生はぜひ見てみたいです〜[*ハートハート*](*^∇^*)

そしてその古畑中学生のあとは、松嶋菜々子さんが出演している古畑さんのスペシャルドラマがあって、
以前見た気もしますが、こちらも楽しみです♪d(⌒〇⌒)b♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.