myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/03/02(日) 肩こりハリコレ
うにゅ・・・おいぬさま、元気になってきたら
今度はわがまま放題で・・・人間はちと疲れ気味です(´w`)
元気になったのが嬉しくて、いっぱい甘やかしちゃってますが(笑)

お願い、今日だけは、今日だけは休憩させてぇ〜(;w;)

3月めももう一つ。
3月7日24:35から『NAGANO MEMORIAL ON ICE 2008(仮)』http://www.tbs.co.jp/program/sbc_figure_20080307.html
こっちでも放送するかどうかは微妙ですが…
そして、出演者に名が上がっているプルシェンコくんは
出ないと言う情報がありますが…(;w;)
村主さんは出てるみたいなのでちぇっくです〜☆(*^▽^*)

先日、フィギュアの4大陸選手権の事をいっぱい書いていたのですが
うっかり全部削除してしまい、脱力してました(^w^;)

なので完結に感想を…

高橋君、トリノから今まで誰にも抜かれていなかったプルシェンコくんの記録を抜いて
歴代最高点での4大陸優勝おめでとうございます!
(悔涙)
正直悔しい!悔しいですけどあんなすごい演技魅せられたら降参ですよぅ!(泣)ちくしょ…げふげふ!なんでもありません。(汗)

そしてミキティ、直前の練習では4回転成功していてすごかったです!
韓国のお客さんたちの、4回転成功した時の轟音のような歓声もすごかったです!(@w@;)
本番でも成功しますよう祈っています〜!(*>w<*)

村主さんも、ジャンプこそ失敗したものの、そのほかの部分では
うっとりする村主わーるどを魅せていただけてすごく幸せでした〜v(*へwへ*)
村主さんも、練習ではジャンプも完璧らしいので、次の機会を心待ちにしておりますぅ〜v

プルさんも順調に調整ができつつあるそうで…復活の時が待ち遠しいです〜v(*>w<*)
できれば、信成くんもプルさんと同時期に復活してくれたら嬉しいです☆
信成くんも今、もの凄く頑張っているそうです!(;w;)
ただTVで見てるだけのファンですが
それでも頑張っていてくれる事がすごく嬉しいです〜(*TwT*)
がんばれがんばれ!日本のほんの小さな片隅からですが応援しています〜(*>人<*)


余談ですが、リアルでGMくらい裁縫技術が欲しいです〜。
おいぬさまの服を自作したいです。
まあ、もうだいぶ暖かくなってきたので服は必要ないかな?とも思いますが〜(^w^;)
毛皮ふさふさの犬ですが、年とると毛皮だけでは寒さが防げなくなるそうです。
なのでうちのかかりつけの獣医さんはお洋服推奨してます。
でも、一般に売られている服はわりと可愛さ重視であんまり機能的ではないのですよね〜。
金具が皮膚に直に当たるつくりになっていたり…着心地があまり良くなさそうで。
良いものもあるのですけどべらぼうに高いし(TwT)

なかなかUOのようにはいかないですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.