myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/02/14(木) 回復
おいぬさま、少しずつですが、どんどん快方に向かっています。
一時はどうなるかと凄く不安で心配でしたが…本当に良かったです(嬉泣)
点滴通いは続いていますが、今は元気いっぱいです!(*^w^*)

2008/02/11(月) しばらく
このところ、おいぬさまの調子が悪いのでしばらくネットできないかもしれません。
(できてもほんのちょびっとかも…)
どうか少しでも良くなりますように…。

2008/02/03(日) 鬼は外〜♪福は内〜♪
豆まきしました〜(*^w^*)

が、おいぬさまも地域猫ちゃんも撒いた豆を食べようとしたので
慌ててお姉ちゃんが箒で片付けました(笑)
大豆は犬も猫も食べても害はないですが、茹でてないものはあんまりやらない方が良いので。
特においぬさまは年なので消化に悪いもの厳禁です!(@w@;)

おいぬさま、今調子が悪くて動物病院へ点滴通院しているのに、
元気いっぱいで食欲旺盛すぎて困ってしまいます(;w;)治ってないのに無理しないでよぅ〜(泣)




先日ゆーちゅーぶでこんな映像を見つけました。
http://youtube.com/watch?v=uQ8B52Ra584
アニメの映像に暴れん坊将軍の声をあてたもので
あまりの映像と音声のぴったり具合の素晴らしさに笑いが止まりませんでした!(笑)
元ネタのアニメを見たことがないのがくやしいですが(>◇<;)
とにかくオープニングから中盤からCMの入り具合とか
そして後半の盛り上がりから終盤まで完璧で「すごい!すごい!あははははあは!」
と、歓声上げながら笑いっぱなしでした〜(笑)

元ネタのアニメ見たことがある方はもっと面白いのではないでしょうか?(*^w^*)

良いものを見せてもらいました。一気に元気になりました♪(*>w<*)
上さま声ステキ過ぎです!
やっぱり上さまからはいっぱいパワーをもらいますぅ〜v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.