myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/12/01(月) 信成くん優勝おめでとうございま〜す☆
信成くん、NHK杯優勝!優勝〜!\(*>▽<*)/おめでとうございます〜☆
生で見ましたよ〜♪もう、心臓ばくばくでした(笑)
でも良かったです〜☆(*>w<*)

フィギュアNHK杯感想。

NHK杯は、カメラワークが綺麗で、アングルとかもとっても良かったです〜♪
音声も良いので、エッジの音とかもはっきり聞こえてきて
しかも生放送だから、まるで会場で見てるみたいで、臨場感たっぷりですごく良かったです☆(*>w<*)
これだからNHKは好きです〜v

男子シングル。
結局、生も録画の方も両方見ました♪(*>w<*)(笑)

録画の方は、選手の間に、今までNHK杯で優勝してきた
歴代選手たちの映像がちらちら流れたり、
プルシェンコくんの、今はでもうきない、綺麗なビールマンスピンが見れたりして
胸がきゅんとなりましたぁ〜(*;w;*)

本田くんの解説は、選手視点からのコメントもあって
面白くてわかりやすくて良かったです〜(*^w^*)


そしてなんといっても織田信成くん!
喜びあふれる演技に感動でした!(;w;)
流れるような綺麗な着氷にうっとり〜(*へwへ*)
完璧なショート、ちょっとはらはらどきどきだったフリー
そして優勝!(*>w<*)b最高の復活ですね〜☆


新しく出てきた、無良崇人くん!
シニアデビューでお客さんを引き込む完璧な演技!
なにやら末恐ろしさを感じるお人ですね!(@w@*)
ショートは力強いエジプト風、フリーは一転して古来の和の風を感じる演技で面白かったです〜♪
信成くんの演技、必ず見に出てきてましたね。
拍手したり手を振ったり。信成くんと仲良いのかな〜?(*^w^*)


高橋くんの代わりに急きょ出場になった南里さん…
疲労困憊って感じでしたね…だ、だいじょうぶでしょうか〜?(;w;)
疲労で頭真っ白無意識状態で滑ってたって…ひいい(汗)
それでもあの点数はすごいです〜!(@w@;)


ケビン・レイノルズくんは、ますますお人形っぽさが増しましたね〜(*^w^*)


プルシェンコくんの弟分のルータイくん
去年より大人になりましたね!Σ(○◇○*)
去年は少年という感じだったのに、もう青年という雰囲気に…。
成長早いなぁ〜(*^w^*)


フィギュア界にはちょっと異色(?)な感じがする唇ピアスにツンツン金髪の
エイドリアン・シュルタイスさん。
シュルタイスさんのぬいぐるみ作った人凄いです!
髪型から衣装まで完っっっ璧同じ!Σ(○w○*)
まさに職人技!愛がこもってる〜v
ご本人もコーチも気に入っていじったり撫でたりしてましたね〜(笑)


あと、ジョニー・ウィアーくんのファンの人も
アトムの人形にウィアーくんとまったく同じ衣装着せてて
職人さんが多いなぁ〜vと、思いました〜(*^w^*)
そして愛があふれてるっ☆(*>w<*)b
ウィアーくんへの黄色い悲鳴と花束&プレゼントの多さにもびっくりしました(@w@;)
すごい。としか感想が出てこないくらい凄かったです(笑)さすがですにゃ〜v
おまけに「アリガトゴザイマス」「アイシテマス」って言ってた気がします!Σ(○w○*)
これは…日本のふぁんはのっくあうとでしょうね〜v(笑)


スティーブン・キャリエールくん、
ステファンじゃなかったっけ…?スティーブンとも読むのかな?(^w^;)
耳ではステファンにもスティーブンにも聞こえる〜(汗)
どっちでもOKなのかも?
キャリエールくんもちょっと大人になりましたね〜(*^w^*)でもまだまだかわいい♪


女子は、1位2位3位と日本女子3人が独占!Σ(*○w○*)すごかったです〜☆
おめでとうございます〜☆(*>▽<*)


さあそして!
次はグランプリファイナルだ〜!(*>w<*)ノ

男子出場選手は

ぶっちぎり絶好調のパトリック・チャンさん
こちらも本人もびっくりするくらい絶好調な小塚崇彦くん
同じく好調なジョニー・ウィアーさん
後半調子良くなってきたブライアン・ジュベールさん♪
私の中ではそつない印象のジェレミー・アボットさん
と、プルシェンコくんに憧れていて、プルシェンコくんと仲が良いトマシュ・ベルネルさん〜!(*^▽^*)

やたー!ベルネルさんが出れる事になったんだ〜☆良かった〜♪
さすがに、ファイナルだから6人全員放送してくれますよね。
ベルネルさんの今期のフリー見た事ないので楽しみです〜☆

そして女子は

完璧美麗なキム・ヨナちゃん
なんとなく姉さま!と呼びたくなるジョアニー・ロシェットさん
ちょっとメイクがおとなっぽすぎるかな〜?と思う浅田真央ちゃん(曲のイメージに合わせてるのでしょうけど(^w^;))
ぷりてぃーきゅーとなカロリーナ・コストナーちゃん
ほわんとした可憐な外見だけど芯はとっても強くてカッコイイ中野友加里ちゃん
と、可愛くて色っぽくて力強くてなおかつ芯に儚げさを持つ安藤美姫ちゃん
が、出場する事になったみたいです〜。

村主さん行けなくて残念です…(;w;)
ポイント的にはミキティと同じ点数なのになぁ〜(TwT)
でもでも、今期は今までにない、力強い村主さんわーるどを魅せていただけたので嬉しかったです〜v(*^w^*)

あ、あと、ペアの方も見ましたです(*>w<*)
れなさんとボールドウィンさん素敵でしたぁ〜(*^w^*)
ボールドウィンさん、フリーで転んでしまいましたが、なんだか転び方が可愛かったです(笑)
それでも2位!さすがです!(*>▽<*)

解説の人が何度も2人が婚約中な事とかを嬉しそうに話しているのが微笑ましかったですv(*^w^*)
ちょっと何回も言い過ぎ!って気もしましたが…(笑)
おめでたい事だから、良いかな♪(^w^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.