myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/12/31(水) 来年も宜しくお願いします♪
今年も一年、いろいろありましたね〜。
だけど、どうにか笑って年越しができそうで良かったです☆
この先も、いろいろ大変ですが、皆さんもいっぱい大変だと思いますが
なんとかなるさ〜の精神でがんばりたいです☆(*>w<*)
今を大切に、いっぽずつ。
常に前を向く。
そうすればきっと、なにか見えてくるはず!

どうか、良い年越しを〜m(__)m
そして、来年も宜しくお願い致します♪

2008/12/30(火) もう年末!!
ひゃ〜!あっという間に年末ですね〜(@w@;)
年越し絵とかお年賀絵とかまだ全然用意していないです〜(>◇<;)


「暴れん坊将軍スペシャル」
良かったです…(TwT)上さま素敵ぃぃ〜〜〜v
まあ、めぐみの頭がやたらとおっちょこちょいで
あんまり尊敬されてなかったりであれでしたが(´w`)(笑)
あと、じいがなんだがいじわるそうでしたが(笑)
女優陣が豪華で演技派でとっても素敵でしたぁ〜v
玉緒さんもとってもとっても素敵でした!
玉緒さんの母上役大好きです☆(*>w<*)
上さまはもちろん素っ敵過ぎました♪
あああ、やっぱり上さまは上さま役が一番素敵です!

はぁ〜vおかげさまで、ほっくほくな気持ちで年を越せそうですぅ♪(*へwへ*)


年末おひまな方にお勧めアニメ〜

http://streaming.yahoo.co.jp/special/spotlight/pierrot_30th/
やふー動画でアニメ『十二国記』が全話無料で公開されています〜(*>w<*)
楽俊が大好きぃ〜☆もふって抱きつきたいぃですぅ〜v
エマ』と『エマ第二幕』も5話無料です♪(*>▽<*)

イヴの時間http://timeofeve.com/
こちらもやふー動画と、原作サイトで3話が無料公開中です〜♪


DVD化しててレンタルもできるお勧め映画〜

ミス・ポターhttp://www.excite.co.jp/cinema/miss-potter/
ピーターラビットの原作者ポターさんの恋のお話です。
ときめきます!すっごくすっごくときめきます!(*;w;*)
そしてものすごく泣きます…(TwT)
でも、とても優しくてあたたかくて可愛いくて素敵で綺麗で幸せな映画です。

女の子はいくつになっても女の子!(*>▽<*)b


ペネロピhttp://www.penelope-movie.com/
現代風の童話、ふぁんたじー。
こちらもときめきます!きゅんきゅんです!(*>w<*)b
映像すべてがオシャレで綺麗で可愛くてすっごく素敵です♪

女の子にはぜひぜひ見て欲しいです!(*^w^*)
この作品に込められたテーマが大好きですv


奇跡のシンフォニーhttp://www.kiseki-symphony.com/
音楽がとっても綺麗で心地よいです♪
ヘッドフォンとか、音響良くして見るとすごく気持ち良いと思います〜☆
静かにじんわりと感動できる映画です。

スパイダーウィックの謎
公式サイトが閉じちゃったのでツタヤの特集ページを…http://www.tsutaya.co.jp/cinema/sp/spdw/index.html
奇跡のシンフォニーと同時に見ると面白いかもです☆
どちらもフレディ・ハイモアくん主演です♪(*>w<*)
こちらはちょっとホラー入ってますが妖精がいっぱい出てきて
はらはらどきどきわくわくどきどきの冒険ファンタジーです!
しかもハイモアくん双子役を一人で演じているのですが
何も知らずに見たら本当に双子が演じているのかと思うくらい
見事な演じ分けです☆(*>▽<*)b


魔法にかけられてhttp://www.disney.co.jp/movies/mahokake/index.html
いつものディズニー映画とはひと味もふた味も違います!(*>▽<*)
笑いと衝撃とトキメキと幸せが味わえます〜v
※注※ごはん食べながらは見ない方が、良いと思います(笑)


きみにしか聞こえないhttp://www.kimikoe.jp/index.html
とてもぴゅあな気持ちになって、泣ける現代ファンタジーです。


かもめ食堂http://www.nikkatsu.com/movie/official/kamome-movie/
の〜〜〜〜〜〜〜〜んびりしたい時に最適な映画!(*>▽<*)b
見るとおなか空きます(笑)


お勧めというか、自分がもう一度見てみたいドラマ

『未来講師めぐる』http://www.tv-asahi.co.jp/meguru/
笑って笑って笑って笑って笑いすぎて酸欠になるくらい笑えるドラマです(笑)

『おせん』http://www.ntv.co.jp/osen/
おなかが空くどらま〜(*へwへ*)

『流星の絆』http://www.tbs.co.jp/ryuseinokizuna/
泣いて笑って泣いて笑って泣けるドラマです〜(TwT)


あと、この映画はまだ公開中でDVDにはなってないですが
(そして徳島では確実に上映されないと思いますが(^w^;))
エンディング曲が、今公式サイトで無料で聴けます。
すごく綺麗で悲しくてでも力強い歌です〜(*UwU*)
『あの日の指輪を待つきみへ』http://www.yubiwa-movie.jp/
後半の高音がすごく気持ち良いです〜(*>w<*)

2008/12/29(月) 本日暴れん坊将軍スペシャル!
本日12月29日月曜日
テレビ朝日系 19時から2時間!!!
「暴れん坊将軍スペシャル」


見逃さないようにしなくっちゃーーー!(*>▽<*)

2008/12/28(日) だんだん4コマとフィギュア感想
嬉しい!嬉しい!嬉しい!(*;w;*)

信成くん優勝!!!

村主さん2位!!!


特に村主さんに感動!感動です!(泣)
フリーの点数は1位ですよ!?(;w;)
すごいすごいすごいー!
練習時間の時にミキティとぶつかって
(ぶつかりかけて?)2人とも転んでしまう
事故がありましたが
モロゾフコーチがミキティの方に行ってしまって
すごく不安だったと思いますが
逆境でこそ輝く村主さん!(涙)
もう、もう、演技中ずっと
息もできないくらいどきどきして
演技終わった瞬間、うるうるでした(TwT)

フリーの新しい衣装綺麗です〜(*へwへ*)素敵素敵!
今までの村主さんの衣装で一番好きです!

ナナちゃんのいっぱいの笑顔も見れて良かったです☆

あっ!それと、澤田ちゃんがすっごく綺麗になってたのには
びっくりしましたぁ〜!Σ(○◇○*)
かわいい通り越してすごく綺麗になってました!

あと、他にもいっぱい新しい選手が、
女子も男子も出てきてましたね〜(・w・;)
覚えきれない〜(笑)


次は世界選手権!あ、4大陸もあるのでしたっけ?

真央ちゃん、ミキティ、そして、村主さんと信成くん!
がんばってください〜!(*>▽<*)

高橋くんも、膝の手術終わって退院しましたし
2人が願ってたみたいに、信成くんと高橋くんの2人で
オリンピックに行けると良いですね〜(*^w^*)



さて、右の4コマは、朝ドラ『だんだん』を
見ていて思いついたものです(笑)

なんていうか…

勇気出して「好き」って告白した女の子に向かって
「がっかりだ」は、ないでしょう?!(怒)
のぞみちゃん!殴っちゃえ!(`w´)
お父ちゃんの必殺技で殴っちゃえー!
とか、思ったのがきっかけです(笑)

ちなみに、『乙女のパンチ』は
しずちゃん主演の、女子ボクシングのドラマです〜(笑)

2008/12/27(土) 暴れん坊将軍!
暴れん坊将軍が、暴れん坊将軍が、暴れん坊将軍が

スペシャルドラマになって帰ってきます!!!(*>▽<*)


きゃー☆きゃー☆やったああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
うわあーい!うわぁ〜い!嬉しいですー!\(*>▽<*)/

番組サイト⇒http://www.tv-asahi.co.jp/abarenbo/index.html

予告に感涙!「潔く腹を斬れ!」
しびれるぅ〜v素敵!(*TwT*)
キャストが一新されていて、おなじみのお人は玉緒さんお一人ですが…(;w;)

スペシャルの壁紙は即げっとしました!(*>w<*)b
歴史博物館にも感動!(;w;)
あああ、私はやっぱり、第4シリーズ、第5シリーズあたりが一番好きです〜♪(*>w<*)
でも、一番好きな…というか、何度見ても泣けるお話は
第7シリーズの『吉宗よ、誰が為に泣く』というお話です〜(;w;)
このお話は何度見ても泣けます!(TwT)お鶴さん〜(泣)

放送は12月29日月曜日
テレビ朝日系 19時から2時間!!!
「暴れん坊将軍スペシャル」


見逃さないようにしなくっちゃーーー!(*>▽<*)


あああどうしよう…着ボイス欲しい!!!

「余の顔を見忘れたか?」
「成敗!」
「徳田新之助です」

欲しいーーー!(*>w<*)
テーマBGMも…!

でもぱけっと代が…!高額になる…!(>◇<;)

暴れん坊将軍検定…!うぐぅ…
どうして携帯サイトなのよー!(泣)
普段携帯でサイト見る事ほとんどしないのです…。
携帯は基本的に、メールと電話のみなので…。
それに、見た目とデザインで選んだ今の携帯の機種は
画像表示がものすごく遅くて重いのです(´w`;)
なので表示に時間がかかってその分料金がかかるので
2重のイライラ!(`w´)
ワンセグTVも重くて重くて、ぶつ切れ映像と音声でイライライラ!

なのでメールと電話にしか使いたくないのです(´w`)
携帯変えてからまだ1年も経ってないので…機種変更はもったいないしですし〜(;w;)

2008/12/26(金) ドラマ感想〜。
上さま主演時代劇『主水之助七番勝負〜徳川風雲録外伝〜http://www.tv-tokyo.co.jp/mondonosuke/
毎回毎回殺陣が素晴らしかったです〜。
そしてお話がどうしようもないくらい悲しくて(TwT)
なんともやりきれないお話ばかりでなんとも…。
最後、上さまも剣鬼になってしまうなんて…(;w;)

…毎回血のりがいっぱいで見るのがしんどかったです〜(´w`;)
上さま主演じゃないと、絶対見ていない時代劇でした。


OLにっぽんhttp://www.ntv.co.jp/ol-nippon/
わりと面白かったです(*^w^*)
一生懸命仕事をする事と、一生懸命生きることは同じなんだなぁと思いました。
最後みんなが生き生きしていて見ていて楽しかったです☆
そして、徳島がー!瀬戸大橋がー!すだちがー!うわーっ☆(笑)
かなり嬉しかったです♪(*>w<*)b

「〜こってす」って口調が移りそうでした(笑)



七瀬ふたたびhttp://www.nhk.or.jp/drama8/nanase/index.html
ラストはとっても悲しかったです…。
そんなっそんなぁぁー!と泣きながら見ました。
もう、後半入ってから毎回泣いてました(笑)
七瀬ちゃんのお父さんのシーンが一番泣きました(TwT)
主人公の仲間となる登場人物全員大好きでした(;w;)

なんとなく、続編がありそうな雰囲気がありますね…。
いくつか謎が残ったままですし…。
スピンオフドラマとか。期待したいです!(*・w・*)


大河ドラマ「篤姫
最終回、フィギュアグランプリファイナルのエキシビジョンと
重なっちゃったので、ビデオ録画していましたが
やっぱりリアルタイムで見たくてフィギュアそっちのけで見てしまいまいた!(*>▽<*)
感動でした…(TwT)
ただ、一番悲しい、なおごろうさんのシーンは
おいぬさまの「おトイレつれてけ!ごはんちょうだい!」コールに邪魔されて
ちら見でした(;w;)
ので、あとで見直しました(^w^;)(笑)
宮崎あおいちゃんの変身っぷりと演技力には圧巻でしたぁ〜v
大人になるにつれてどんどん変化していくメイクとかも勉強になりました。


小児救命http://www.tv-asahi.co.jp/kyumei/#
良かったです…(泣)
辛かったけど、毎回毎回見るのが辛かったですけど
コニタンの熱演と子供たちの素晴らしい演技力に
毎っ回泣かされっぱなしで
見るたびにぐったりなドラマでしたけど
心がすごくあったかくなって、その熱さに涙があふれるようなドラマでした。
ラストもすごく心がふわぁっと上昇するようなラストで
とても良いドラマでしたぁ〜v(*^w^*)


『流星の絆』http://www.tbs.co.jp/ryuseinokizuna/
こちらも毎回涙して、はらはらして、そしておもいっきり笑えるドラマでした。
二宮くんにときめきっぱなしでした!(*>▽<*)(笑)
「いいわけねーだろ!」
「殺しますね」
に、もう、心臓射ぬかれっぱなしでした(*TwT*)
アクセルかっこいいーーー!きゃーーーv(*>▽<*)(笑)
特に最終回はぼろ泣きしました…(泣)
二宮くん演じる功一くんの痛切な叫び、涙、表情に
見ているこちらも涙が止まらなくて…止まらなくて…(泣)

笑いの部分では、妄想課長シリーズが大好きでした(笑)

あと、中島さん演じる謎の女の子サギちゃんがすごく良い味を出してて良かったです〜v(笑)



ガンダムOOセカンドシーズン
とりあえずおじさま無事でよかったです〜(*^w^*)

マネキンさん、敵ながらカッコイイーv

あーあ…やっぱり、新キャラの女の子…と、にゅーろっくおんさん…
そーゆー展開になりそうですね…(´w`)み〜た〜く〜な〜い〜。
敵も容赦なく攻撃しているから、捨て駒系のスパイ
しかも、本人無意識(もしくはアレルヤくんみたいな二重人格?)
っぽいですけど…(=д=)
ううう、フェルトちゃんとロックオンさんの時は素直にきゃーvってときめけたのに
今回はどうにもココロがとげとげしてしまいます。
そんな自分にむきゃー!(`□´)(笑)

ネーナちゃんは、相変わらず殺戮大好きっ子みたいで…(´w`;)
お嬢様!背後に気をつけて!

そしてさじくんとルイスちゃんがー!Σ(○◇○*)
てれぱしー?ふぁんたじー?
のうりょうしはの磁場みたいなものかなぁ?

で、続きの12話は見逃しました…(>◇<;)

2008/12/24(水) I wish you a Merry Christmas.
あなたにとって どうか 今日と明日が 幸せなものでありますように…v

同じ星空の下へ…届けビタミン!(*>▽<*)/

2008/12/19(金) ふぃぎゅあめも。
12月20日(土) BShi 15:15 〜 16:29
NHK杯国際フィギュアスケート 〜総集編〜
放送時間が変更になる場合があります。

2008/12/15(月) 今月公開の気になる映画〜。
未来日記です。これ書いてるのは先週です〜(^w^;)

今月公開の気になる映画〜。

アラトリステhttp://www.alatriste.jp/
ちょっと気になるですけど、ちょっと怖いかも〜(・w・;)戦のシーンとか…。
エリザベスゴールデンエイジ時代の、スペイン側のお話みたいです。
ささやき声がなんとも渋いですね〜(*´w`*)


永遠のこどもたちhttp://www.cinemacafe.net/official/eien-kodomo/
こここここここ、怖そうだけど…(@w@;)(がくがく)
間違いなくホラーなのですけど、感動もしそうな…
シックスセンスっぽい雰囲気が…ちょっと気になります。
でも見ないかも〜(笑)


魔法遣いに大切なこと http://www.maho-movie.com/
原作は読んでないのですが、面白そうです〜☆(*>w<*)
そしてそして、主演の山下リオちゃんは、徳島出身なので応援しているのです!(*>▽<*)祝!初主演〜☆
切なくて、あったかそうなお話です〜(;w;)見てみたい〜!

でも、上映してくれるかなぁ…。(・w・;)
地元出身の女優さんが主演なのだからきっと上演してくれる事を期待!
て、よく見たら、徳島で公開されるみたいです!

でも、来年の2月…しかも、2週間だけ…(;w;)

…DVD待ちになるかもです〜(^w^;)

2008/12/11(木) フィギュアめも
未来めも。

テレビ朝日開局50周年記念特別番組
フィギュアスケートグランプリファイナル2008

テレビ朝日放送予定

12月12日(金)よる8時00分〜9時54分
12月13日(土)よる7時00分〜9時24分
12月14日(日)よる7時00分〜8時54分

BS朝日の放送予定

12月12日(金)夜10:00〜11:55   男女ショート
12月13日(土)夜9:30〜11:55   男女フリー
12月14日(日)夜9:00〜10:55   エキシビション

出場選手

男子

瞬きも惜しい完璧な演技!パトリック・チャンさん
ぷれっしゃーに負けるな!小塚崇彦くん
女子人気も演技も絶好調!ジョニー・ウィアーさん
魅了される演技!ブライアン・ジュベールさん♪
そつない印象ジェレミー・アボットさん
間接がや〜らかいトマシュ・ベルネルさん

女子

完璧美麗秀麗キム・ヨナちゃん
お姉さま!ジョアニー・ロシェットさん
お姉ちゃんに似てきた浅田真央ちゃん
ぷりてぃーきゅーとカロリーナ・コストナーちゃん
ほわんと可憐で芯は強くてカッコイイ中野友加里ちゃん
可愛く色っぽく力強く儚げな安藤美姫ちゃん


と、テレ朝っぽく書いてみました(笑)

たぶん、見れると思うので録画はしないかな〜?(*・w・*)

あっでも、日曜日は篤姫が!Σ(○◇○*)
篤姫最終回は絶対見なくちゃー!(*>w<*)
篤姫の方を録画しようかな…(笑)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.