myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/11/29(土) はてな?
書いたと思った日記が消えてるみたいなので
もう一度アップ〜


今日、待ち望んでいたものが無事届きました☆

一生のタカラモノにします!

ビタミン人間!\(*>▽<*)/わぁいわぁい☆

2008/11/25(火) ふぃぎゅあぐらんぷりふぁいなるNHK杯放送めも
忘れないように未来めも〜。これ書いているのは10月です(^w^;)
NHK杯放送めも。

NHK杯HPhttp://www.nhk.or.jp/figure2008/
昔のプルシェンコくんの動画がちらっと見れます〜v(*へwへ*)

注目選手
女子 中野友加里・長洲未来・浅田真央

男子 織田信成・ ジョニー・ウィアー ・ ステファン・キャリエール ・ アンドレイ・ルータイ

NHK総合で放送。

11月25日(火)20:00〜20:43『より美しく氷上に舞え〜まもなく開幕NHK杯フィギュア〜』

11月28日(金) 19:30〜20:43 2008NHK杯国際フィギュアスケート「女子シングル・ショートプログラム」☆生放送

11月29日(土)00:40 〜 02:10 「男子シングル ショートプログラム 」

11月29日(土) 17:00〜17:59 2008NHK杯国際フィギュアスケート「ペア・フリー」
れなさんとボールドウィンさん出るかな〜?(*^w^*)

11月29日(土) 19:30〜20:43 2008NHK杯国際フィギュアスケート「女子シングル・フリー」☆生放送

11月30日(日) 17:00〜17:59 2008NHK杯国際フィギュアスケート「男子シングル・フリー」

11月30日(日) 21:50〜22:34 2008NHK杯国際フィギュアスケート「エキシビション」


BShiで放送。

11月28日(金) 16:00〜19:00 2008NHK杯国際フィギュアスケート
「ペア・ショートプログラム」「男子シングル・ショートプログラム」 ☆生放送☆!
やっぱり男子はBSなのね!(笑)

11月28日(金) 21:00〜(22:00) 2008NHK杯国際フィギュアスケート
「アイスダンス・オリジナルダンス」 生放送。
これは見るかどうかわかりません〜。

11月29日(土) 14:00〜18:00 2008NHK杯国際フィギュアスケート
「ペア・フリー」「アイスダンス・フリーダンス」 生放送。

11月29日(土) 23:30〜0:30 2008NHK杯国際フィギュアスケート「女子シングル・フリー」
総合見逃したらこれをみるです。

11月30日(日) 13:00〜18:00 2008NHK杯国際フィギュアスケート
「男子シングル・フリー」「エキシビション」」 ☆生放送

ていうか、男子のフリーの直後にエキシビジョンやるのですね(@w@;)
翌日とかじゃないんだ…。
男子のメダリストさんは大変ですね〜(汗)

こちらもやっぱり見所は男子ですねー☆(*>▽<*)
信成くんが優勝しますように!!!(>人<)(祈)

2008/11/19(水) 涙が止まらない
フランス大会!
小塚くんファイナル出場おめでとうございます〜☆
実はフリー見逃しました(^w^;)

でもでも、パトリック・チャンさんのショートには圧倒されました〜!(*>w<*)
なんと言うか、瞬きも、溜息もする暇も隙もないくらい魅了されたというか…(@w@)
とにかくすごかったです!
フリーも凄かったのでしょうね〜♪ファイナルで見るのが楽しみです♪
ファイナル出場決定おめでとうございます〜☆(*>▽<*)

ジュベールさんは不調なのかな?(;w;)
いやでもまだ次があるですよー!(*>w<*)

プレオベールさんが3位だったって事はプレオベールさんのフリーは
放送されたのかな〜?(・w・;)
ああう、ビデオ予約しておけば良かった…。
どうせ小塚くんと真央ちゃんと女子ばっかり放送すると思って(´w`)

プレオベールさん、今回はどんなテーマの演技なのかな〜?(*^w^*)
ま、プレオベールさんもジュベールさんも
あと、ベルネルさんも次のロシア大会に出るので
放送してくれる事を期待した…いと思ったけど…。

ロシア大会、男子は放送しないみた…い…(´w`)
日本男子が一人も出てないから…。
がっくり(泣)

いやしかし!まだファイナル出場の可能性は消えてない!
ロシア大会でジュベールさんとプレオベールさんとベルネルさんの3人が表彰台に登って
NHK杯で信成くんと高橋君が1位2位を取れば
だれがファイナル行けるかまだわかりませんよー!(*>w<*)

キャリエールさんもジョニー・ウィアーくんも今期はのってるけど
信成くんと高橋くんならきっと勝てるよ!がんばれがんばれー!

ああそして村主さん、次のロシア大会でどうかどうか
表彰台にのれますように!4位や5位でも可能性あるかも?(;w;)
順位がすべてではないですが、また村主さんらしい
ステキな演技が見れれば満足ですが
ファンとしては、ファイナルに出て欲しいです〜!(T人T)
どうかどうかお願い!村主さんが、笑顔の演技ができますように!



ちと感想。

ヴァルキリープロファイル(DS)
ちょっとずつ、慣れては来ましたが…
まだ、序盤ですが…
なんだか…プレイすればするほど、自分が闇に堕ちていく気持ちになります…(´w`)
これはしんどい、しんどいです(TwT)
だから、主人公を思いっきり罵ってくれるグェンダルおじさまが好きです(笑)
もっと叱って!ののしってぇ!とか思ってしまいます(笑)
そのグェンダルさんもたいがい酷い人ですけどね(^w^;)
でもなんか、全然隠してないだけ主人公よりましな気がします(TwT)

それにしても、それぞれのキャラクターの魅力とか声優さんの演技とかは
相変わらず素晴らしくてうっとりです〜♪(*´w`*)


ガンダムOO
ひー!毎回毎回クライマーーーックス!Σ(○◇○|||)
という展開でもう、エンディング直前あたりで
「うあああああああ!なんて事にぃぃぃ!」
って毎回叫んでる気がします(笑)

さじくんが!ルイスちゃんがー!Σ(@◇@;)
やっぱりロミジュリっぽい展開にー!(泣)

というか、さじくんの声が千と千尋のハク様の声だと
なにげなく見ていたエンディングで気付きましたΣ(○◇○*)
声、大人になりましたね〜!(*@w@*)

明らかになったすめらぎさんの過去…(泣)
すめらぎさんも、耳をすませばの雫ちゃんだとは気付きませんでした(@w@;)
こちらも声、大人になりましたね〜。

亡国の姫になったマリナさん(;w;)
ひげの人からあっさり逃げれてほっとしました。
ガンダムじゃなかったのが逆に良かったのですね〜。

生真面目な印象だったセルゲイおじさまの息子さん…。
乙女だ」って(笑)
ごめんなさい、おなかよじれるかと思いました(笑)
親子ですね(笑)でもお父さんの方は渋くてかっこ良かったのに
息子さんだとどうしてこうもおかしいのでしょう?(;w;)(笑)

そして本気モードのにゅーロックオンさん…ステキ!(*´w`*)
スパイなのもステキ!

噂のミスターブシドー。嬉しそうですねぇ(^w^;)
そしてやっぱりしぶい〜(笑)

ちょうへいちゃん…。
ソーマ・スミルノフに…なれたら…良かった…のに…ね(TwT)
もう、「あなたの娘に、なりたかった…」
あたりからずっと涙が止まりませんでした…(泣)
ちょうへいちゃんとおじさまの気持ちが切なくて切なくて切なくて!
「そうか…その言葉だけで十分だ…」
「生きてくれ…生き続けてくれ…」
「ピーリス…」
おじさまっ素敵過ぎますぅ!渋い!かっこいいぃ〜!
そして…優しい…優しくて…強くて…あたたかい人です(泣)

しかもBGMがTommy heavenly6だしいいい!新曲だあああー!!(;□;)良い!かっこいいー!
ガンダムの為に書き下ろされた新曲!!!涙倍増ううおおうっ!(TwT)

そしてついに出たー!
舌かみそうな名前のりじぇねれじぇったさん!あれ?じぇれっただっけ?わからないよもう!(`w´)覚えれない!(笑)
次回も目が離せなーい(*>w<*)

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Tommyheavenly6/index_pc.html
ああっTommy heavenly6の新曲、「Unlimited Sky」
配信限定シングルなのね!Σ(;w;)
どうしよう…。

12月10日発売の、ソウルイーターのOP曲の『PAPERMOON』【初回生産限定盤】は
買う予定ですが…。

ネット配信の曲ってどうやって買うのかわからない…(・w・;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.