myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/10/05(日) ちょこっと感想
金曜ロードショー『ハウルの動く城』
見たのはこれで3回目くらいかな?
見る度に面白くなって行きます♪(*>w<*)
劇場で見たとき「ひょー!」と思った展開ももう慣れて(笑)
逆にそれが楽しくて楽しくて☆(*>▽<*)
ただ純粋にときめきはらはらどきどきためいきうっとり〜vという感じでしたぁ♪(*^▽^*)(笑)

やっぱりハウルも大好き〜♪(*>w<*)ノ


『ガリレオФ』
面白かったー☆です!(*>▽<*)v
福山さんと北村さんのもてもて男前コンビ(笑)
たしか、原作では本来この2人のコンビでお話が進むのですよね?
それぞれ違ったタイプのカッコ良さが良いバランスでした〜(*>w<*)

そして渡辺いっけいさん演じる栗林さんと長澤まさみちゃん演じるあかりちゃんの
漫才コンビのような掛け合いが面白かったです(笑)

あと、波岡一喜さんは、ああいう役、本当に十八番って感じですね〜♪(*^w^*)

映画ともびみょうにリンクしていて…映画も面白そうですぅ(*^w^*)
劇場まで見に行くかどうかはわかりませんが〜(^w^;)


『Room Of King』
なんとも、不思議なノリのドラマですね(^w^;)
テンポが良いのだかぼぇ〜っとしているのだかよくわからない(笑)
ただ、井川遥さんがすっごくごーじゃすで綺麗で素敵でしたぁ〜v
今まで見たこと無いような突き抜けた性格のキャラで
見ていて楽しいです♪(笑)

あと、謎のキャラ板尾さんが気になります。一体何者!?(笑)
それと、謎の3人のおじさんも(笑)怪しすぎ(汗笑)


『ガンダムOOセカンドシーズン』
すっかり忘れてにゃんこと戯れていて(汗)途中から見ました(@w@;)

だって、にゃんこがおもちゃをちょいちょいって戸棚から引き出してきて
まんまるおめ目で遊んで欲しそうにちろりってこちらを見つめるんですもの!(*>▽<*)
可愛すぎて遊んであげずにはいられませんでした!(*;w;*)


TVつけて、いきなり人がちにまくり!ぎゃー!Σ(○◇○;)
殺されそうになってる大ピンチの大人になったさじくん!あわー!Σ(@w@;)
そして大人になった刹那くんとの運命的な再会!
なぜか軍人(?)になってMSで戦ってるルイスちゃん!ええええ?Σ(@w@|||)
ティエリアさんなんだか前より優しい雰囲気になってるです〜(*^w^*)
あっあの人があんなところに!あれ?!何故あの人がそっち側に!?
金髪で仮面に陣羽織って…UOみたいな格好(笑)
あああ!ロックオンさん…?ん?何か態度が…変?(・w・;)??
アレルヤさん…は、うん。まあ。うん(笑)

と、しょっぱなからハテナだらけの展開ですが(^w^;)

最後の方のOPはカッコ良かったです☆(*>▽<*)b
刹那くんとマリナさんがお互いに手を伸ばす所きゅんとしましたv
今後の展開が楽しみです〜(*>w<*)

あと、すっかり父と娘みたいな雰囲気をかもし出していた
セルゲイおじさまとちょうへいちゃんが良い感じでしたぁ〜(*へwへ*)
あの1シーンだけで、お2人の普段のほのぼのした生活とかが思い描けてなんだかほっこりしましたぁ(*^w^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.