myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/10/25(土) グランプリファイナル開催!
こちらも忘れないように未来めも〜。

今年もいよいよ始まりました!フィギュアスケートグランプリファイナル!

今年はカナダ大会とロシア大会に村主さんが、
復活した信成くんがNHK杯に出るので楽しみです〜♪(*^w^*)
村主さんはこの間の東京の大会で優勝されましたし☆

信成くんも、競技に復帰してから、ウィーンの大会で優勝したり
活躍されてるみたいで嬉しいです☆
4回転にも挑戦しているみたいです〜(*>w<*)

2人とも、モロゾフコーチに付いて、良い感じになってきているみたいなので嬉しいです〜♪
村主さんは、モロゾフ風味の衣装に『自分じゃない』感を感じているみたいですが(^w^;)
ど、どんな衣装なんだろう〜(@w@;)
でも、妹のチカさんはブログでその衣装を可愛いって言ってたので
楽しみです♪(*>w<*)

ああ、でも、11月2日に放送されるカナダ大会は、見れるかどうか微妙です(>◇<;)
村主さんだけでも見たいです〜!

アメリカ大会放送。

出場予定選手:安藤美姫・中野友加里・キム・ヨナ/小塚崇彦・ジョニー・ウィアー・エバン・ライザチェック

テレビ朝日http://www.tv-asahi.co.jp/figure/

10月26日(日)よる7時00分〜8時54分 女子ショート・男子フリー
10月26日(日)深夜0時15分〜4時25分 男子フリー※Get Sports枠内放送
10月27日(月)よる7時00分〜8時54分 女子フリー

BS朝日放送予定http://www.bs-asahi.co.jp/figure/index.html

10月26日(日)よる 9:00〜10:55  女子ショート・男子フリー
10月26日(日)よる11:00〜12:00  男子フリー
10月27日(月)よる 9:00〜10:55  女子フリー

テレビ朝日はNHK杯以外の大会を放送してくれるみたいです。
NHK杯は当然NHKで放送されます♪(*^w^*)

個人的に、NHKの放送の方が好きです♪
CMが無いのでじっくりみれますし〜(*^▽^*)

それにしても、世界選手権で優勝したジェフリー・バトルくんが引退…。
まだまだ若いのに!どうして〜(;w;)
好きな選手だったので寂しいです。あの不敵笑みが競技でもう見れないのですね〜。

そして、ステファン・ランビエールさんも怪我が原因で引退。
はう〜残念です(TwT)
あの素晴らしいスピンは今後ショーでしか見れないのですね〜。
でも、ショーは続けてくれるみたいで嬉しいです♪(*^w^*)
日本でも放送してくれるショーに出てくれると嬉しいな〜☆

強力なライバルが2人引退。
でも新たなライバルもいっぱい育ってきているフィギュア会!
プルシェンコくんも復活しますし
今後も楽しみですー☆(*>w<*)

ただ、プルシェンコくん…フィギュア以外のお仕事も忙しくて
あんまり練習に集中できてないとか…(・w・;)
が、がんばってぇ〜!(>◇<;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.