myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/10/22(水) はにゃほにゃ
うにゃ・・・ちと疲労がみちみちです(´w`)
まだもうひとがんばりしなきゃいけないのではやく回復せねば〜です(@w@;)

いろいろ感想2

『OLにっぽん』
ありさちゃんのすっぴん!Σ(○◇○*)
衝撃的でした。すごい!
すっぴんでもじゅうぶん綺麗で可愛いのが素晴らしかったです。さすが!(*^▽^*)
そして足長〜〜〜い☆走るの早〜い!コンパスの長さが違いますね〜♪

いじょ。(笑)


『七瀬ふたたび』
おもしろーい!(*>▽<*)
毎回はらはらどきどきです♪(*^w^*)
主演の蓮佛美沙子ちゃん可愛いですね〜v
そして老人ホームの人たちひどい(泣)
裏表のないあっけらかんとした親友役の柳原可奈子ちゃんが良い感じです♪(笑)
救われます(*;w;*)
そして次回、透視能力者との対決?!
今井朋彦さん見ると、どうしても消臭プラグの殿さまが浮かんで笑ってしまいます(笑)


『ブラッディ・マンディ』
結局見てません〜。(・w・;)いじょ(笑)


『小児救命』
コニタン熱演!(泣)
熱い演技と真摯なまなざしに胸がじんとして涙が出ました…(;w;)
そしてあの微笑・・・v(*UwU*)(うっとり)

病院が舞台のお話は、見るのが辛いですが
小西真奈美ちゃんが見たくてがんばって見ました。
予想通り、見終わった後どっと疲れました(´д`)(笑)
なんて過酷なお仕事なのでしょう(汗)
結局コニタンごはん食べてないし徹夜だし
その上徹夜明けに自転車全力疾走!
いつかぜったい倒れるよ〜(泣)

体調悪い時には見れないドラマですね(´w`;)


『流星の絆』
わ、わしづかみだぜ!
(*>▽<*)b(笑)
クドカンの描くサスペンスってどんなのだろうって思ってました。
シリアスな所はシリアスですが
面白い所はもんのすごく面白かったです(笑)
展開がくるくるくるくる回って、1時間ちょいがあっという間でした〜。
これからの展開も、予想がつかなくてドキドキです〜(@w@;)

「どうしてあの時(流星に)願い事しなかったんだろう。今だったら願い事いっぱいあるのに!」

という叫びには胸が詰まって泣いてしまいました…。


『主水之助七番勝負〜徳川風雲録外伝〜』
テレビ大阪で放送してくれました〜☆
上さまが徳川吉宗役の中村さんに「上さま…」って呼びかけるのがなんとも違和感がありました(笑)
貫禄が全然違うよ〜(^w^;)

主水之助さんの上さまはとっても渋くて素敵でした。
真剣で闘う上さまが新鮮!(☆w☆)
殺陣もかっこよくて素敵でした!(*>w<*)

ただ・・・うん。その。

2時間スペシャルだからびみょうにもったりした展開だったり
えええー?!というストーリーだったりはまだ、
まだなんとか、なんとか耐えられるのですが・・・

血のり、多すぎ(泣)

特にぶしー!っとか、ごふー!っとかやめてください(TwT)
何度も何度も目をそらしてまともには見てませんが
どんだけ血のり使うのですかっ!ってくらい血のりだらけで泣けてきました(泣)
とにかくもう!血のり使いすぎです!(T□T)

あ、そういえば、缶コーヒーのボスのCMとか、暴れん坊将軍にもよく出られていた
伝説の斬られ役のお方も斬られてましたね(笑)
毎回違う役で斬られるんだったら面白いなぁ〜♪(*^w^*)


『ガンダムOOセカンドシーズン』
うう、にゅーロックオンさん…。
そっくりなだけに、本当に切ないです。
微妙に違うのですけど、ちょっとときめいてしまうのがくやしいです(笑)
でも何か裏がありそう…?(・w・;)
次回予告で何かえええ?!っというシーンが流れたのですが…
それはだめだよ!ロックオンさんとそっくりな顔で、声で、それやっちゃだめだよー!(≧□≦)ばかー!

OPの眼帯している方が初代ロックオンさんなのですね〜(;w;)
それにしても、うーばーわーるどさんの歌はアクション系のアニメに合いますね〜♪カッコイイ!(*^w^*)

セカンドシーズンは人物同士のドラマが濃い感じで惹きこまれますv

アレルヤさんもファーストシーズンより良い感じ♪
あれ?そういえばハレルヤさんと同化したんでしたっけ…?
忘れちゃった(^w^;)まあいいや(笑)

マリナさん…「あなたが泣かないからよ」という台詞に胸きゅん(*´w`*)でしたv(笑)
なんだか通じ合ってる感じで良いですね〜♪

EDの歌い手さん、どこかで聴いた声だな〜?と思って調べてみたら
ドドハクの歌歌ってた方でした〜!Σ(○▽○*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.