myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/07/08(日)
九州方面の雨は大変な事になっていますね…。
お天気の予報士さんによると、高気圧がいつもと違う形に張り出しているから
雨雲が全部九州方面を通ってから本州や四国に来るから
九州の山々に雨雲が当たって大雨を降らし
四国に来る頃にはものすごく弱まった雨雲になっているらしいです。
だから徳島ではほとんど雨降りません…。(;w;)
ダムの水はまだちょっと増えた程度なのに…。
自然って、上手くいきませんね。

大雨の降る地域にお住まいの方が、できるだけ被害に遭いませんよう祈っています…。




夏ばてでちょっと寝込んだりもしてますが
ドラマはちゃっかり見ています(^w^;)(笑)

必殺仕事人2007』見ました。
東山さんも松岡くんも大倉くんも、みんなかっこ良かったです〜v(*へwへ*)
特に松岡くんは気合入りまくりで完全に役に入り込んでいる感じで素敵でした♪
食いしん坊な所がおいしんぼの山岡さんの前世っぽくて面白かったです(笑)
ただ、殺しの方法が怖すぎます〜〜〜!(T□T)うぇぇぇん!(泣)

そして主水(もんど)さんは相変わらずの貫禄で渋かったですぅ〜☆(*^▽^*)
奥様と義母上さまもご健在ですばらしかったです(笑)
はたきとほうきで婿殿を文字通りはたき出すシーンには感動でした(笑)

これ、続編ありそうですね〜(^w^)

それと、仕事人の前日の金曜日から始まった『山田太郎物語』⇒http://www.tbs.co.jp/yamadataro-story/
面白いです〜☆(*^w^*)
第1話でかなりはまってしまいました(笑)
嵐の二宮くんと櫻井くんの共演なのも楽しいのですが
お話も面白くて楽しくてそして出演者さんが大好きな役者さんばかりでうきゃーvです(*>▽<*)
そして、そして、柴田さんの戦を制するねこだまし戦法&
「ごめんよぃ!情けは禁物でね!ははっ!ひはははは!(悪笑)」

に惚れました!素晴らし過ぎです〜〜〜☆(笑)

原作は読んだ事ないのですが…面白いみたいですね〜。(*^w^*)
何より、すでに完結しているお話と言う所が好感持てます☆
原作が終わってないのにドラマ化すると、原作と違う終わり方したり
どうにもすっきりしないまま終わってしまったりする場合があるので…(^w^;)
機会があれば原作も読んでみたいかもです〜(*>w<*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.