myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/05/27(日) 上さまあああ!!!
あはははははははははははは!(*>▽<*)
あはははははははははははははははははは!#(*≧▽≦*)
あははははははははははあははは!#(*@▽@*)

上さまさいこうですっっっ!!!
大好きですっ!!!(嬉感涙)


JAばんくのCMに、上さまがご出演されています。

CMギャラリーはこちら⇒http://www.jabank.org/campaign/cm/

定年編が最高です!ステキすぎて涙がにじみました(笑)
笑いすぎておなかいたいです(泣笑)

2007/05/07(月) 崖っぷち犬リンリンちゃん幸ちゃんその後
今日、地元のニュース番組で徳島の愛護センターの譲渡犬の同窓会が開かれた時の様子が報じられていました。

リンリンちゃんはまだ車に乗る事に慣れてなくて
車に乗せるとぱにっくになってしまうとの事で欠席でした。
でも飼い主さんには慣れて、お散歩もちゃんと飼い主さんの後ろをてくてく着いていってました♪(*^w^*)
リンリンちゃんは食パンが大好物との事で、
飼い主さんの手から食パンを貰ってまぐまぐ食べていました。
あぁっだけど、食パンはけっこう塩分が…!(;w;)
ま、まあ、おやつとしてなら大丈夫ですよね…(^w^;)

リンリンちゃんの姉妹犬の幸(ゆき)ちゃんは同窓会に参加していて
もう、飼い主さんにべったりのあまあまわんちゃんになっていました(*へwへ*)
飼い主さんに抱っこされて嬉しそうな顔したり
お座りしてても飼い主さんの足に体をもたれかけてぴったりひっついて!(*;w;*)かわいぃ〜☆
たっぷり愛されてとても幸せそうでした♪(*^w^*)

譲渡会で貰われるわんちゃんねこちゃんは
去年よりも増えているそうで嬉しかったです(^w^)
が、処分されるわんにゃんの数は変わってないそうで…。

それでも、TVの報道で話題になったことで一匹でも幸せになる子が増えたのは良かったです〜。

2007/05/06(日) ただいま。おかえり。
なんとか山場を越えました〜。楽しかったですが
へっとへとです(´w`;)

ウルティマオンライン 公式マスターガイド コミック編
届きました!(*>▽<*)ノ
どの作品も楽しくて面白くてそして胸がじんと暖かく、熱くなりました…!
改めて、UOって本当に自由でまいぺーすなゲームだなぁ〜と思いました。(*^w^*)
独特の世界ですよね〜。
うーん、どの作品も、読めば読むほど「UOやりたい!」って思えるのがすごいです!(*>w<*)ノ萌え燃えぇ〜!

今は全然ろぐいんしていない状態ですが(>_<;)
お金の続く限りいつまでも繋がっていたい世界です(*^w^*)



それとそれと・・・
以前、私が乙一さん作品で一番好きだと言った作品
きみにしか聞こえない』が映画化しました!!!
公式サイト⇒http://www.kimikoe.jp/index.html

ぃやったあああああああああああああああああああああああっっっ!!!

シンヤくんが真澄ちゃん!じゃなくて(笑)小出恵介さん!
リョウちゃんが成海璃子ちゃん!

うわ〜ん!予告見ただけでボロ泣きしてしまいました…。
今でも涙がじわじわ…。
あのシーンでの美和ちゃんのあの歌詞は反則だぁ…(T□T)
小説版とラジオドラマ版のいいとこ全部凝縮してるです(TwT)
そしてさらにさらに優しさとあたたかさが加わって…うわあああああん!悲しい!切ないよう!(泣)

打ちのめされるくらい悲しいのだけれど、それと同じくらいあたたかくて幸せなのですよね…。

でもこれもまた徳島では上映されないんだろうなぁ…(TдT)
見たい!見たいよぅぅ!!!(≧◇≦)(じたばた)

あれ!?よく見たら!徳島でも上映されるみたいです!!!Σ(○◇○*)
きゃーーーーvやったーーー!(嬉)\(*>▽<*)/(嬉)
ありがとうございます〜☆(?)(*TwT*)うひゃほひっぇー!(嬉しくて錯乱)(笑)
ぜったいぜったいぜったい見に行くですーーーーーっ!(*;w;*)
6月16日が待ち遠しいですぅ〜♪(*へwへ*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.