myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/04/17(火) 春眠(∪o∪)。。。
携帯からカキコです〜[*携帯*]
日曜日に、たぶん半年ぶりくらいにお出かけしました(笑)
ず〜っといろいろあって忙しかったのと遊びに行く気力がなくて…(+_+;
久々のお出かけは楽しくて、楽しかったのですが…
帰ってきてからダウンしてしまいました…[*マスク*]
具合はだいぶましになったのですが、目がしょぼしょぼしてやたらめったら眠いです( ̄O ̄゜)
でも心は晴れ晴れです〜[*桜*]気力回復まんたんですっ[*揺ハート*]o(^w^)o
次は体力回復しなくてはっ[*チカラコブ*]遊ぶためにっ!(笑)

あ、そういえば土曜日は晩御飯が早くてライアーゲーム見逃してしまいました…。(u’_`u)



後でパソコンからも更新するかもです(^O^)/

2007/04/09(月) めも
少し落ち着いてきました…。(^w^)

本日、4月9日月曜日21時から『この胸いっぱいの愛を』TBS系で地上波初放送〜。
http://www.tbs.co.jp/program/cinema_a-heartful-of-love.html
映画見にいけなかったので見てみたいです〜(^w^)

※追記※
見ました。カットされていたのか、お話の展開が速すぎてあれでしたが(^w^;)
盲導犬のシーンは大泣きしました…。
私ももう一度あんな風に抱きしめられたら…って思いました…。
すごく切ないです…でも見れて良かったです〜。
※※


あと、気になるものいろいろめも〜。

土曜日18時からアニメ『地球へ…』放送中。
http://www.terra-e.com/
原作読んだ事ないですが、第1話見たらなんだか面白そうです〜♪
地球へ…の毎日放送のサイト⇒http://www.mbs.jp/terra-e/
うぅ…竹宮恵子さんの直筆イラスト色紙…欲しいけど私の携帯ではアクセスできない…(;w;)
うぅ!お気に入りの携帯だけど型が古いから…(悔し泣き)
『私を月まで連れてって!』文庫本で読みました。あ、『ブライトの憂鬱』も〜。
他の作品は読んだ事ないです…まだ(^w^;)
竹宮さんは地元出身のお人で地元でも武宮さんの個展とかも
開かれてたりするので親近感を一方的に持っていたり…します。(*^w^;)
アニメは見逃さないよう見るつもりです(*>w<*)ノ
原作知らないから逆に先がわからなくて面白いです☆


アニメ『エマ〜第二幕〜
http://www.emma-victorian.com/index.html
第一幕の総集編が本日9日月曜深夜から始まる。
たしか私の地域ではサンテレビが見れたはず…。
二幕の放送は16日から!(*>w<*)楽しみです〜♪
これもまた放送局によって時間帯や日付もばらばらですね…。
あと、公式HPでプロモーションムービーが見れるようになっていますね〜。
音楽も監督さんも声優さんも同じ人みたいですが
アニメの製作会社は違う所っぽいです。
でも映像は綺麗です〜(*^w^*)微妙に艶っぽくなってる気がしないでもないですが(^w^;)
あとぼっちゃまが前より幼いような…?まあいいか、ぼっちゃまですし(ひどい(笑))
ドロテア様やモニカお姉さま、アデーレさんの登場が楽しみですぅ〜(*>w<*)ターシャも〜♪


ドラマで気になるのは…17日火曜日22時からの
鬼嫁日記の続編『鬼嫁日記 いい湯だな』⇒http://www.ktv.co.jp/oni/

あと、19日木曜21時からの『ホテリアー』⇒http://www.tv-asahi.co.jp/hotel/index_top.html
韓国版のホテリアーはかなりまえに、一応ラストまで見ました(*>w<*)
クールで熱い(?)ヨン様が素敵でした。冬ソナのヨン様よりホテリアーのヨン様が好きかもです。
でも、放送当時ヨン様主演ドラマ!って言われてましたけど…
見てみたら、総支配人の方が主人公だと思いました(^w^;)
総支配人に切ない恋をするお嬢様にきゅんとなりました。

でも、まあ…別にそれほど興味はないなかぁ…と
思っていたら、ヨン様が演じていたクールな事業家役が
ミッチーと知って…ちょっとみ、見たくなりました(*@w@*)
もしかしてあのものすごい名場面(?)がミッチーで再現される?!きゃわー!(転)(((@д@;)))(転)
というわけで(?)ちらちら見てみようかと思います(笑)

映画『NANA』のサチコちゃんとヤスさんも出演されているみたいですし〜(*>w<*)
あと、副総支配人が東幹久さんで「キャラ合ってる!(笑)」とか思ってしまったり(笑)


気になる映画は…来月の5月に公開になる『初雪の恋 ヴァージンスノー
http://www.hatsu-yuki.com/top.html
イ・ジュンギさんって…本当に綺麗ですね…そして宮崎あおいちゃんも本当に可愛いですぅ…v
和服似合うなぁ〜(*へwへ*)きゃわいー☆


あと、地元徳島が舞台で、松嶋菜々子さん主演の映画『眉山』⇒http://bizan-movie.jp/
さだまさしさんが原作の小説の映画化です〜(*^w^*)

さだまさしさんといえば…特に大ファンという訳ではないのですが
NHKの深夜にごくたまに、さだまさしさんが生放送でやっている番組を
一昨年の大晦日の深夜に第1回があってから
ものすご〜く不定期な番組なのに、なぜか、何気なくチャンネルを替えたり
TVをつけたり、NHKのドラマを見終わったあと
そのままぼへーっと見てると突然始まったりして
何故だかものすごい恐いくらいの偶然で全部勤賞で見ています(笑)

こうなったら逆に次も見てみたくなったり…(@w@;)(笑)

2007/04/08(日) あらしのよるに
本日21時から22時54分まで、春休み映画スペシャルで
アニメ映画『あらしのよるに』がTBS系で放送されるそうです〜(*^w^*)
http://www.tbs.co.jp/program/cinema_stormy-night.html
見たくて見にいけなかった映画なのでとっても見たいです♪(*>w<*)ノシ
見れなくてもビデオに予約済みですぅ〜☆

とうか、そうか、今って春休みなのですねぇ〜(*=▽=*)良いなぁ〜

2007/04/04(水) またしばらくの間
ええと、またしばらく、更新とかできなくなると思います。
でも元気ですので〜(^w^)ノ

書きたいこととかやりたいこともいっぱいなので
それができるようになるまで頑張らねば。

ふぁいとーお〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.