myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/03/27(火) ぽきっと
毎年花粉の症状は変化してますが
今年のスギ花粉の症状は、目のかゆみも鼻水もぜんぜんなくて
ただやたらとだる〜いのと頭痛と、時々くしゃみ。
という、一番辛い時期に比べるととてもらくちんな症状です♪(^w^)
去年、一昨年と、毎日のようにヨーグルト食べまくったのが良かったのかもです〜☆(嬉)
ただ、この時々あるくしゃみがやっかいで(´д`;)
くしゃみするたびに、なぜか鎖骨のすぐ下辺りの骨がぽきっと鳴ってとても痛いのです(泣)
しばらくすると痛みは消えるのですが、ここ一週間くらい
くしゃみのたびにぽきぽきぽきぽきなってたので
今日はくしゃみしてないのに痛いです(;w;)
あれです、よく指の骨鳴らしすぎると痛くなる、あの痛みに似てます。(笑)
まあ、しばらくくしゃみしないようにしてれば治ると思うので
くしゃみ我慢するのをがんばります(>w<;)


石川県方面の余震は少しずつ回数が少なくなってきているそうで
このままどんどん減って、地震の影響下の皆様がせめて落ち着いてゆっくり眠れる日が
来る事を心から祈っています…。
地震の影響がある地域に友人、知人が住んでいるのでとても心配です…。
離れているといざって時すぐに何も出来ないのが辛いですね…。


あ、それと、今日の10時からジブリの新作『崖の上のポニョ』に
密着した番組があるそうです〜(^w^)⇒http://www.nhk.or.jp/professional/
ちらっと映像で流れたお疲れ気味の宮崎駿監督のお姿がちょっと心配です(;w;)
新作は楽しみですけど、無理しないで欲しいです〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.