myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/02/09(金) 姉妹犬ちゃん
リンリンちゃんの姉妹犬ちゃん、TV放送された翌日から
里親申し込みの電話が殺到したそうです(@w@;)
テレビの力って本当にすごいですね(汗)

11日の譲渡会でまた申し込み希望者を募って、多ければ抽選になるっぽいです〜(*^w^*)
良い飼い主さんに貰われますように〜(祈願)
今回も同時に里親募集されるわんにゃん達が、里親さんに一匹でも多くめぐり合えると良いなぁと思います。

あと、リンリンちゃんの飼い主さん、ご近所さんや愛犬家さんや子供達が
様子を見に来たりおやつを差し入れしたりで、みんなに可愛がられて人気者になっているそうです〜。
今度は逆に肥満にならないかちょっと心配ですが…(*^▽^;)(笑)
だけど、もう飢餓に苦しむ事はないから、本犬にとっては幸せかもですね〜。

それにしても、りんりんちゃんを見に県外から来る人までいるなんて…(汗)
うーん、やっぱりテレビの力って、すごいけどちょっと恐いですね〜(^w^;)
あ、でも、常にご近所の目や見に来る人が居るのなら
逆にもうすでに立派な番犬になってるかもですね〜(笑)

地元の新聞の特集記事はこちら〜⇒http://www.topics.or.jp/index.html?m1=5&m2=25&bid=1166074030588&vm=all

うーん、何度見ても恐ろしい急斜面ですね…(;w;)
レスキュー隊(消防)の人も大変だったみたいです。
地元のTVで「ありったけのロープ(たぶん命綱用)持ってきた」って言ってましたし…。
それでもあそこまでしか届かなかったのだから
相当危険な場所なのでしょうね…(>_<;)

リンリンちゃんには長生きしてもらいたいです〜(*^w^*)
わがやのおいぬさまにも長生きしてもらわなくっちゃ〜(*>w<*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.