myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/02/19(月) 延期
リーズのアトリエ、発売が4月に変更になったみたいです〜。
でも、届いてもすぐに遊べない私には無問題です(*>w<*)(笑)
というわけで、4月までDS買うの待つです(@w@)その間に新色でないかなぁ〜でないかなぁ〜(願)

サントラとかは3月21日に届くみたいで楽しみです〜♪(*^w^*)
曲自体もすごく楽しみなので、先に曲聴いてゆっくり発売を待ちます(*>w<*)

それと、新作の『マナケミア〜学園の錬金術士たち〜』⇒http://mana-khemia.jp/
まだどういう感じのゲームかわかりませんが
すごく期待大です!(*>w<*)音楽良い感じぃ〜♪

なんだか急に、昔、イラストに惹かれて中古で買って遊んだスーファミのゲーム
『バズー!魔法世界』(?うろ覚え)とかいう、ゲームを思い出しました。
確か、主人公が男の子か女の子か選べて、魔法学園で
好きな系統の魔法を専攻して学んで、成長していくと
主人公の顔が美少年から美青年に、美少女から美女に変わっていったような記憶があります(UwU)懐かし〜。
とにかく、キャラクターと世界観と雰囲気がすごく好きでしたぁ。
ストーリーはあんまり覚えてませんが(^w^;)(笑)
そういえば、ドラクエもFFも全作品クリアできてない私が
ちゃんとクリアできた唯一のスーファミのRPGかもしれません。
戦闘が多いのが大の苦手なのに…よくクリアできたなぁと…思います。
戦闘は辛くて辛くて仕方なかったけれど、ひたすらその世界やキャラクターが好きだったから
がんばった記憶があります…。あと、確か当時暇がいっぱいあった気がします(笑)
戦闘の途中でほったらかしにして、しばらくしてまた遊んだりしてました。(^w^;)

ニンテンドーDSをげとしたら、やってみたいゲームは
『リーズのアトリエ』と『ウィッシュルーム 天使の記憶』⇒http://www.nintendo.co.jp/ds/awij/index.html?link=txt
と、『監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS』⇒http://www.nintendo.co.jp/ds/ajyj/index.html?link=txt
です(笑)


…話変わって、アニメ『エマ〜第二幕〜
の公式サイトで始まった森薫さんのコーナー⇒http://www.emma-victorian.com/rakugaki/
ラフイラストの更新がすごく早くて毎日楽しみにしています♪(*>w<*)
ラフなのがまた雰囲気良いですぅ〜☆
単行本エマ外伝も発売が楽しみです〜☆(*^▽^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.