myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/11/28(水) うっとり〜
12月12日に発売されるブリグリの新曲「Enemy」のPVが
SSTVで放送されていたのですが
すごく良いですぅ〜v(;w;)
Tommyに羽が!懐かしの羽が〜!そしてゴシックな雰囲気も懐かし素敵ぃ〜!(嬉泣)
曲もブリグリサウンドでよかですぅ〜☆(*>w<*)
イントロが冷たい花に似ててなんだか泣きそうになりました(;w;)
かっぷりんぐの「angel song」のアコースティックバージョンも楽しみです♪(*>w<*)

そういえば、再度ちゃれんじしていたブリグリ検定ですが
途中一回だけ具合悪くて寝込んでいて24時間以内に答えられなくて…
B判定でした…(TwT)プレゼントの壁紙も変わらず…。
難しいよぅ〜(泣)必ず毎日ネットに繋がれる人じゃないとA判定は無理です…。
また毎日やる気力が今湧かないのでもうB判定で良いです(泣)
A判定だとたぶん特別な壁紙がもらえると思いますがもう良いです(TwT)えぐえぐ。

バンプも12月にアルバム発売ですし、来月は楽しみいっぱいな月になりそうです♪(*^w^*)

そして今月末30日から来月1日2日にかけては
フィギュアスケートグランプリシリーズの日本大会、
NHK杯があるです〜(*^w^*)ノ

NHK杯番組サイト⇒http://www.nhk.or.jp/figure2007/index.html

女子のショートとフリーは総合チャンネルで生中継という豪華なもの!
これはぜひぜひ生で見なくてはですぅ〜!(*>w<*)
男子はBShiで生中継ですが、こちらは日曜日のフリーとエキシビジョンなら
なんとか生で見れそうです。(*^w^*)
エキシビジョンってフリーの試合のすぐ後にやるのですねΣ(○◇○*)

先週のロシア大会はビデオに録画してるままでまだきちんと見れていませんが
村主さんの演技と中野さんの演技とキム・ヨナちゃんの演技は見れました☆(*^w^*)
村主さんの悲しげで儚げで、しっとりとした大人の魅力溢れる演技にうっとりししましたぁv
順位関係なく、村主さんの心のこもった演技が見れて幸せでした☆(*^w^*)
そして中野さんの気合の篭った強くて凛として綺麗で完璧な演技に魅せられて
キム・ヨナちゃんの優しい風の様な穏やかな水の流れのような
見ていてものすごく気持ち良くて心地良い演技にもぅ〜感嘆感動雨あられでした☆(*>w<*)(笑)

中野さんも、キム・ヨナちゃんもファイナル出場決定おめでとうございます〜☆

は!Σ(○□○*)
い、いま気付きました!
この、NHK杯のサイト、大会の歴史の過去の名シーンの動画が見れるのですが!
そのなかにプルシェンコくんの動画がああああ!!!!Σ(○▽○*)
きゃあああ!若い!若いー☆かわいいーーーv(*>▽<*)ノシ
9年前かぁ…16歳くらいですね…(*;w;*)
今はもうできないビールマンスピン〜綺麗ですぅ〜(TwT)

プルシェンコくんの復帰は来年膝の再手術後になるらしいです(;w;)
信成くんの復帰も、今年いっぱいは無理で、復帰するとしても来年以降になるみたいです…。
どちらも復帰を心待ちにしております〜(*^w^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.