myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/11/02(金) 季節の変わり目
もう11月ですね〜(@w@;)
私は例によって、季節の変わり目に体調を崩しております(´w`)

だけど明日明後日明々後日はフィギュアがあるので見なくては〜(*>w<*)
でも、見たい選手は主に男子の方だったりして(^w^;)(笑)

一番見たいのは次の中国大会の村主さんなのです〜♪(*>▽<*)
あと、男子が、ライザチェックさんにランビエールさんにウィアーくんという見ごたえありそうな出場陣なので〜(*>w<*)

グランプリファイナルアメリカ大会の感想。
まずね、地上波…男子のフリー、小塚くんと、銀メダルのライザチェックさんと高橋君の
3人だけしか放送しないって…!(泣)
せめて銅メダルの16歳には見えないパトリックさん(笑)だけでも放送してよぅ!
修造さんとか佐野さんのコメント削れば…!(笑)
いや、佐野さんは専門家ですからコメントは必要だと思いますが
何度も何度も何度も何度もしつこいくらいリプレイしていたミキティの映像削ればあと一人くらい放送できたでしょう?!(@□@)
そりゃあ、女子の方が華があって綺麗ですけれど!私もミキティ好きで、応援していますけれど!
あれだけしつこくしつこく同じシーンばっかり流されたらぷちうんざりしてしまいますよ!(こっそり暴言(笑))
せめて、同じ日本人選手の南里さんの名前くらい声に出して読んであげてくださいよー!(泣)

地上波で見たかった男子選手のフリーが放送されなかったので
BSでがんばって見ました。
何時から男子のフリーに切り替わるのかよくわからなかったので
リアルタイムで深夜まで(´w`)
でも、がんばったかいはありました♪

ステファン・キャリエールさんはフリーでも音楽と動きがピシっと合っていて見ていて気持ちよかったです♪

そして一番見たかったプレオベールさんのフリーは、
インタビューウィズバンパイアのイメージ♪
もう、牙が見えるかと思うくらいのホラーな吸血鬼の雰囲気がすごかったです!
コミカルで楽しいイメージしかなかったので余計に怖くて
こういう表現もできるのかぁ!と、ぞくぞくしてしまいました。
黒に赤がちらほら入った衣装の赤い部分が血に見えました。
解説の人も雰囲気に飲まれて言葉に詰まってたのが印象的でした。(@w@;)

あと、16歳に見えない真面目一本気!という感じのパトリック・チャンさんですが
演技が終わったあとのすっごく嬉しそうな笑顔は16歳っぽかったです(*>w<*)
なんていうか…尋常じゃない練習量が感じられる演技でした。
銅メダルおめでとうございます☆\(*>w<*)/

ライザチェックさんは、地上波で一度見ましたがもう一度見ました☆(*^w^*)
もぉ〜のすごい渋くてカッコイイ〜かったです!
すごい気迫が篭ってて力強くて見ごたえありましたぁ〜v
銀メダルおめでとうございます!

やっぱりトリの高橋くんは皇子ロミオって感じでくやしいけどかっこよかったです!(*>w<*)
あれだけジャンプで失敗しても、他の技術で挽回できるのってすごいです…。
金メダルおめでとうございます!

女子のフリーは、具合が悪くなってしまって見れませんでした(;w;)
せめてミキティだけでも見たかったです(TwT)銀メダルおめでとうございます☆(*^▽^*)
フリーの演技、素晴らしかったみたいなので、次の試合の地上波放送の時にリプレイされるかな?
とプチ期待しております。(*^w^*)
たぶん、放送されるでしょう…男子の放送を削って!(笑)



話は変わりますが、先日のTVドラマ『ガリレオ』第3話、泣きました…。
広末涼子ちゃんの演技が素晴らしかったです(泣)
ほんとに、本当にだんなさんを愛してるんだなぁという想いがひしひしと伝わってきて
ラスト近くはボロ泣きでした(TwT)

『働きマン』もちょっとじーんとしました。
このドラマ見るといつも「がんばろう!」って、仕事とか、他にも色々
とにかくがんばろう!ってやる気がみなぎるので好きです〜(*^w^*)

『有閑倶楽部』も一応、一応見ています。(´w`)
いつも見終わった後に「耐えた…!今日も耐え切って見れたよ…!(ぜえぜえ)」
という、妙な達成感が得られます(笑)
中山くん演じる清四郎さんにはだいぶ慣れてきました!
時々すごくかっこ良く感じられるようになってきました☆(笑)
ただ、赤西くん演じる魅録くんだけにはどうにもこうにも慣れません(´д`)
「おやじまいらぁぶ♪」(謎)の時には背筋がぞわ〜っとしながら乾いた笑いが出ました(笑)
(ふぁんのかたすみませんm(__)m(土下座))
普段のバラエティーとか、他の役とか、歌ってる赤西くんは大丈夫なのに
魅録くんを演じてる赤西くんだけはどうにもこうにも耐えられません(T□T)

なんでなのか、よくよく考えてみて、先日はっと気づきました。
周りの役者さんの演技が皆テンション高くて熱いのに、
赤西くんだけ異様なくらいテンションが低くて冷めてるんだ!
と。(・w・;)
ドラマの中ではきっとそういう役柄なのですね〜(^w^;)


あ、明日から『SP』というドラマも始まるのでした…。
1話、体調が良くて、見れたら見てみようかな〜?と思います(*^w^*)

というわけで、これから寝るです〜(=w=)
写真はふくふく顔で眠るきゃわいい我が家のおねこさまです♪寝てる時は天使!(感涙)(*^w^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.