myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/10/22(月) ぼくの彼女を紹介します
うにゅ〜…(´w`)くたびれもーどです。


おお振り終わってしまった〜です(;w;)
お話の途中と言えば途中ですが、良い所で終わったといえば終わってますね〜(*^w^*)
最後の最後まで、三橋くんのきょどりっぷりと阿部くんの怒りっぷりがつぼに入って笑いまくりでした(笑)
漫才コンビみたい(笑)
そして三橋くんのジェスチャーに近い会話を理解できる田島くんはすごすぎます(笑)

それと、終わってから、おお振りに使われていた効果音が
本当に実際に高校球児たちが出している音を録音して使われていたと知りました(@w@;)
もっと早く知っていればもっとじっくり音も聴いたかも(>_<;)
ちと残念です〜。

ついでに、おお振りのエンディング曲が
歌い手さんのHPでフル視聴できるみたいです〜(*^w^*)
こちら⇒http://www.sunsetswish.com/
右下の方に「『ありがとう』ビデオクリップフルコーラス配信中!」というのをクリックすれば見れます(*>w<*)

次から始まるコードギアス…うーん。1話だけ見てみようかな…?(^w^;)



さて、本日夜21時からTBSの月曜ゴールデンで放送される韓国映画
僕の彼女を紹介しますhttp://www.tbs.co.jp/program/movie_20071022.html
これ、見たことあります〜。
猟奇的な彼女』の主演女優さんと
火山高』の主演男優さんの共演の映画です。
暴力的で可愛い女性警官な彼女と、気の良い女子高の教師な彼の、
愛が起こした奇跡の物語。

…この彼女のはちゃめちゃっぷりが…すごいです
無茶過ぎ&無謀過ぎです!(笑)(無謀キャプテンと呼びたいくらいです(汗笑))
それでも可愛くて格好良いと思えてしまうのがこの女優さんの凄いとこだと思いました。
『猟奇的な彼女』は見たこと無いのですが、この女優さんが人気なのに頷けました。
あと、『火山高』は見たことあるのですが、火山高の時は少年ぽさがあった彼も
大人の男性になっていました。(火山高は、超能力高校生の戦い…という感じの映画です(笑))
なんていうか、この彼も、すごく好感持てる俳優さんです〜☆
主演のお二人は凄く魅力のある方達でした。

ただ…人がぽんぽん死んでしまうシーンがあって…それがまたすごくあっさり
(下手するとコミカルに)描かれていて…ちょっと直視できない部分も
ありました…(TwT)うぅぅ。
地上波放送するのにカットされるでしょうから、カットするならここのシーンを大幅にカットしてもらいたいです…。
地上波でやるのはちょっと…うーん、と思ってしまうシーンなので…(;w;)

でも、…突込みどころは多々、多々、多々
あれど(笑)
面白くて楽しくて幸せで…そして泣きました。
ボロ泣き号泣です。(T□T)もう勘弁してくだしゃい!ってくらい泣きました。(笑)

それと…これはものすごーくネタばれなので白い字で書きます。

これ、『ゴースト〜ニューヨークの幻〜』のリメイク版…?
というくらい、お話がかぶる部分がありました(^w^;)
でも、わかっていても、銃で撃たれて亡くなった彼を抱きしめて
助けを叫ぶ彼女の迫真の演技にボロ泣きしてしまいました…(TwT)
そういえばもともと監督さんがゴーストを参考に作ったような事を
サイトに書いていたような…?うろ覚えですが(汗)
そして彼が光る空にてくてく歩いて旅立つシーンは…まんま『ゴースト』(笑)
でも…旅立ちかけては彼女が呼び止め、彼が振り返り…が
何度も何度も何度も何度もしつこいくらいに繰り返されててもぅ!(怒笑)

ミョンウ!もういいから!早く成仏して!
泣き過ぎて目が痛いからもう振り返らないでー!

と、心の中で叫んでました。(笑)


あと、猟奇的な彼女を見た事がある人は、ちょっとにやりとする所があるかもです。
賛否両論分かれる映画かもです。私はボロ泣きしましたが…
あまりお勧めはしません〜。(^w^;)

というわけで、私はたぶん『ガリレオ』を見ます(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.