myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/01/29(月) 崖っぷち犬リンリンちゃん
飼い主が決まった崖っぷち犬リンリンちゃん。
地元のニュースの動画がこちらで見れます〜⇒http://www.jrt.co.jp/news/scripts/newscont.asp?NewsId=9320

時間が経つと見れなくなると思いますので、ご興味のある方はお早めにご覧下さいませ〜(*^w^*)
ぶるぶるふるえているのがかわいいぃ(;w;)

姉妹犬の子も貰われますように〜(>人<)(祈)

TBSのニュース動画⇒http://news.tbs.co.jp/top_news/top_news3480272.html
こちらはもう見れないかも…?

[*犬*]携帯から追記。地元情報。
リンリンちゃんの抽選から外れた方は、他のわんちゃんを引き取ったそうです〜(^ー^)
昨日は他にもわんちゃんとねこちゃんとフェレット1匹が里親探しに出されてたみたいなので…。
たぶん、センターのHPの里親募集されてる子達だと思います。(確かこの中に保護された子犬もいると思います)
インタビューで答えてた県外から来たお人も別のわんちゃんを引き取ったそうです〜。
最初から別のわんちゃんを貰いに来た人もいたとか。
抽選に外れた方全員がそれぞれ犬を引き取ったのではないかもしれませんが…でも良かったです〜[*クラッカー*]
わんちゃんもねこちゃんも何匹か貰い手見つかって、フェレットも無事貰われたそうです〜。

きっと来月は姉妹犬ちゃんにも良い出会いがありますよね☆
しあわせになりますように〜[*合掌*]

2007/01/24(水) ひといき。
忙しさは相変わらずで、毎日いろいろあって、まだ1月の後半なのに
もう2月の中盤みたいな感覚でいます(@w@;)
でも、今少しだけ一息つける余裕が出来たので久々にかきかきです〜。

楽しみにしていた上さまの金さんも第一話はちらちらとしか見えなくて、
第二話はまるまる見逃してしまい(泣)
(たぶん、お姉ちゃんがビデオに撮ってくれていると思いますが…)
しかも、第一話のちらちら見たシーンが、潜入捜査している金さんの着物を
悪人が断りもなくいきなりばっとめくって桜吹雪の刺青を見て
すっかりお仲間だと信じて悪事をぺらぺらしゃべってくれてるシーンと
女の人が金さんの着物をこれまた断りもなくいきなりばっとめくって
桜吹雪を見て「金さん見損なったよ!」と泣きながら走り去るシーンで
ど、どうしてみんな唐突に着物をめくるの〜?とか思いました(笑)
いつの日か全編見たいです(^w^)今のままじゃわけがわかりません(汗笑)

きらきら研修医もちらちらとしか見れてませんが、
一生懸命に頑張るこにたん演じるうさこちゃんはとっても可愛かったです♪
こちらもビデオに録画していっているので、いつかゆっくり見たいです。


ドラマはじっくり見れませんが、音楽はちょこちょこ聴いていたりします。

しゃけさんがブログでご紹介されているZIPONICA様の「heavenly」を昨日ダウンロードして聴いてから
気が付くとふんふん口ずさんでいたり〜♪
歌詞は悲しい内容なのですが、曲を聴いているとなぜだか前向きな気持ちになれる歌ですね〜。
忙しすぎてぼぅっとしていた自分をりあるに引き戻してくれたというか…救われた心地になりました。

音楽って偉大だなぁ…。

それと、Tommy heavenly6の新曲とアルバムが確かそろそろ発売になる頃だなぁと思って
公式サイトを見てみたら、新曲のPVが発売日まで無料でフル視聴できるみたいで
うわぁ〜☆となって、ドラキュラと白雪姫が混じったようなトミーの姿に
こわかわいい!そして格好良い!となっていました。
黒髪も似合うなぁ〜。可愛い〜。

フル視聴できるYahoo!のサイトはこちら⇒http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00100/v00889/
お暇があれば見てみてくださいませぇ〜(^w^)


あ、そういえば、以前の日記に書いたリベラのサイトで
『千の風になって』のイギリス版、『いつもあなたのそばにいるから』
よく見たらフル視聴できました…。
リベラの少年達の写真の下の、右側の方の、リリースの下のスペシャルクリップという所にありました。
すごく綺麗な歌です…。歌詞の内容は辛いですが…。

ではまたぁ〜。(^w^)ノ

2007/01/09(火) しばらくの間
ここ一週間で突然生活環境が一変したので、しばらく更新とか出来ないかもしれません。
UOも大航海もバルビレもしばらく出来ないと思います。
ネットは合間を見て今みたいにちょこっとならできるかもです。
メールは読めてもお返事が出来ないかもしれません(;_;)
メールを頂いている方はすみませんm(__)m

それでは、また…落ち着いたら復帰します〜。

2007/01/01(月) 迎春
昨年はとってもお世話になりました
どうぞ今年もよろしくお願い致します

m(__)m


















今年もらぶりーなおいぬさま画像〜(*へwへ*)
おやつでカメラ目線をぱちりといただきです!(笑)
うきゅー(*>w<*)

P,Sしばわんこの和の心を見て
この間初めて何故冬のお正月に迎春というのかを知りました。
癒されて勉強になるアニメです〜(*^w^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.