myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/08/01(火) ねむねむ。
梅雨明け以来、毎日とっても暑いですね〜(´w`;)
皆さま、夏ばてなどにお気をつけ下さいませ〜。


ええと、前に見たい映画を色々書きましたが…
あの中で今のところなんとか見にいけたのは『ウルトラヴァイオレット』だけです〜。

この分では『パイレーツ・オブ・カリビアン』も『ブレイブストーリー』もDVD待ちになるかもです…。(^w^;)
デスノート』もたぶん見れない…。
ゲド戦記』は、もしかしたら見に行けるかも…行けるかなぁ…?という感じです(汗笑)


ウルトラヴァイオレット』は、面白かったです〜☆
ちょっと怖いシーンもありましたが、大丈夫でした(^w^;)
予告を見て、期待した通りの面白さでした。
期待以上ではありませんでしたが、不満は全然無かったです♪
ちょっと「ん?」と思うシーンがありましたが
その辺は「きっとこういう事があったのね」と自分設定を作って脳内補完しました(笑)

とにかくもぅぅ、ミラさんがカッコイイことこの上なくて!!(うっとり)
格好良くて綺麗で強くてそして可愛いくて切なくて良かったですー☆
ミラ・ジョヴォヴィッチさんのファンの方にはお勧めな作品だと思います〜♪(*>w<*)

あと、子役の男の子の瞳がとっても綺麗でした。
じっと見られると心が見透かされてしまうような…(*・w・*;)

その子役の男の子が、9月に始まる『記憶の棘http://www.kiokunotoge.jp/
と言う映画に出るみたいなのですが…。
主人公の女性の、10年前に亡くなった夫の生まれ変わりの少年
という役どころみたいです。

うぅ、生まれ変わりの設定って所に惹かれます。(*;w;*)
年の差がすごい気がしますが、ニコール・キッドマンさんが
すごく綺麗なのでちょっとどきどきしてしまったり(笑)

日渡紀作さんの漫画の『ぼくの地球を守って』みたいかも〜?とか思ったり(*^w^*)


あと『UDONhttp://www.udon.vc/movie/
も絶対見たいですぅ〜☆(*>w<*)ノシ
お隣の県が舞台なのもありますが、ヒロインがこにたんなので〜♪
あと、うどんは大好きなので〜☆(*>▽<*)
予告見ただけでうどんが美味しそうで美味しそうでおなか空いてきました…。(汗笑)

確か、11月公開予定の『天使の卵』も早く見たいです〜。(こちらも小西真奈美ちゃんがヒロイン♪)

ああ、そういえば次の食わず嫌いにこにたんが出るんだったような…?
見逃さないようにしなくっちゃ!(*>w<*)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.