myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/06/18(日) 執事喫茶
先日、『出没!アド街ック天国』という番組で
サイトはこちら↓
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/

池袋乙女ロードというのが存在する事を知りました。

そこで、噂の執事喫茶を映像で見ましたぁ!(*@w@*)
残念ながら、じいやは写りませんでしたです〜(^w^;)
英国の貴族のお屋敷風のカフェに、メガネの執事さんとメガネのフットマン(従僕)さんたちが
穏やかな身のこなしで優しげな低音の声で静かに
「お帰りなさいませ、お嬢様」
う、うわぁ・・・v(*@▽@*;)
これは、確かに、ちょっと行ってみたいかもですぅ(笑)
格式高い雰囲気に逆に緊張しちゃいそうですが(@w@;)
数ヶ月先まで予約でいっぱいなのも頷けます(*>w<*)(笑)

19世紀ヨーロッパをイメージした正統派メイド喫茶も紹介されてました〜。
ちょっとエマっぽい雰囲気でした☆(*>w<*)
ロングスカートのメガネでおさげで可愛い声のメイドさん♪
つぼを心得ておられる感じでしたぁ(*@w@*)(笑)

そしてリリーローズの店員さんにちょっとときめいてしまったです…(*=w=*)(笑)

それとそれと!ナンジャタウンの「りらくの森」と
ねこぶくろ」に行きたいですー☆(*>▽<*)
大人しくて自由にだっこしたり触ったりできる猫達がいっぱい…v(*=w=*)(うっとり)
ねこぶくろに行けば、にゃんこをひざに乗せて眠らせるという夢が叶うのですね…。(*TwT*)
にくきゅーも触り放題かなぁ…?(*;w;*)
おねこさまも、ごくたま〜に抱っこさせてくれる時があるのですが…。
5分ともちません。(噛み付き出すか暴れ出す(TwT))
にくきゅーも触れる時がありますが、たいてい後でしっぺ返しがきます(T◇T)
でも、めったに触れないぶん、抱っこできた瞬間や触れた瞬間はもー
ものすごく幸せです(*TwT*)


話し変わって…。
最近発売されたTommy heavenly6の新曲『I'm Gonna SCREAM+』がすごく好きで毎日聴いています♪
3曲入ってますが3曲とも良くて毎日ぐるぐるぐるぐるぐるぐる聴いています〜♪(*^w^*)(笑)
ちょっとだーくな歌ですが(^w^;)
サイトはこちら↓
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Tommyheavenly6/index.html
初回限定版のDVDに、PVが入っていたのですが
これがまた、コンセプトが「恐がりな死神」で
黒い服黒い翼で死神の鎌をふって、
小さな小瓶(?)にゴーストを吸収して
それを原料にチョコレートを作るというもので
UOのネクロマンサーのれいこさんみたい〜(*^▽^*)
と思ってしまいました(*>w<*)(笑)
ディスコグラフィーでPVの映像がちらっと見れます〜。

でもね、このPV見たら、必ずあの歌が頭に流れます・・・。
なんで彼らが迫ってくるのでしょう…?!(笑)
前のTommy february6のキキララとのコラボみたいに今度は彼らとコラボしたのでしょうか?(^w^;)
た〜らこ〜た〜らこ〜♪た〜っぷ〜りた〜らこ〜♪たーらこ〜♪たらーこーたーっぷりた〜らこ〜がや〜ってく〜る〜♪(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.