myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/05/14(日) 今日は
フィギュアのジャパンオープンが20時からあるます〜(*>w<*)
サイトはこちら↓
http://www.tv-tokyo.co.jp/figure/index.html

私の住んでいる地域では、テレビ大阪で放送されるかも?です。
ううー、女子で一番好きなすぐりさんも、男子で一番好きなプルシェンコくんも出てないっぽいですが
プルシェンコくんの最大のライバル、フィギュア会のレオ様と言われてた、
ヤグディンさんが出るみたいなので見て見たいです!(*@w<*)
選手引退してからは初めて見るかもです〜☆
ヤグディンさんも、くやしいけどかっこいいんですよねぇ…。

※追記※
日本チーム優勝おめでとうございます〜☆\(*^▽^*)/
フィギュアのチーム戦って見たのはじめてです。面白かったぁ〜♪(*>w<*)
普段はひとりひとりがライバル同士な人達が、同じチームとして戦うのがすごく良かったです。
演技が終わったあとハイタッチしあうのがまた良かったです〜☆(*^w^*)

最後、表彰が終わった直後に、3位だった欧州チームが
1位の日本チームの優勝賞金パネルを自分たちのとことこっそり入れ替えて
「イエーイ!(笑)」って感じで掲げてたのが面白かったです(笑)
日本チームも「あれー?あははは(笑)」って感じで3位のパネルを掲げてたり(笑)
みんなのりのりで楽しんでて面白かったです♪(*^▽^*)
すぐまた元に戻してましたけれど(笑)
ヤグディンさんって結構気さくな感じなお人なのかも。
前にすぐりさんともツーショット写真写していたし(笑)
それぞれオリンピックとか世界大会とかで面識あるから仲良いのかな〜?とかおもったりしました。
というか、お互いを認め合ってる関係・・・かな?(*^w^*)

2006/05/13(土) 見ました。
ああ・・・やっぱりアシタカ様のまっすぐな瞳の力は心を射抜かれますね〜(*UwU*)
毎回、見る度に色々発見があったり、感じる事が違ったりするジブリ作品。
今回初めて気づいたのは…なんとなく白い字で書いてみます。

シシ神様が銃で撃たれた傷を癒してくれた時は確かにあった
アシタカの服に開いた穴が、アシタカが数日間眠って目覚めたら、
きちんと(?)縫われていた事・・・っ☆(*・▽・*)
あれってサンが縫ったのでしょうね〜♪(*^▽^*)くぅー☆
山犬の姫は、意外と機用で女の子らしい面もあったのですね…。
今まで全然気づいてませんでしたぁ(^w^;)
きっと服とかアクセサリーや、武器も自分で作ったのでしょうね〜♪(*>w<*)
アシタカの服を縫ってるサンを想像したら、物凄く愛しく思いました。
あと、干し肉製作してる姿とか、食料を葉に包んで丸めてる姿とか〜(*UwU*)(妄想)(笑)
というか、強くて可愛い上に料理(保存食作り)も裁縫も細工も
さらに動物やもののけと会話が出来るって…。
うにゅ、ますますカヤちゃんはかないませんねぇ…(^w^;)

二人が山犬の背に乗って一緒に駆けるシーンがすごく好きです。
あとおトキさんの「生きてりゃなんとかなる!」という言葉も。

ゲド戦記予告2も見ました〜。
これもまた、1の予告見た時と印象がだいぶかわったかもです。
内容、もりもりだくさーんのようです(@w@;)(笑)
早く見てみたいですぅ〜(*>w<*)

2006/05/11(木) 静まりたまえ〜
うにゅ・・・まだ眠いです(笑)
そして、とうとう草花粉の時期に入ってしまって
目がかゆかゆですー(≧□≦)水買わなきゃー。

明日、金曜ロードショー『もののけ姫』で
ゲド戦記』の予告編2があるそうです〜☆(*^▽^*)

昔、UOでもののけ姫のコスプレセットを作って
販売しようかと思っていました。
当時は白熊マスクが無かったので普通の茶くまマスクで〜。
そしたら絵のような感じになりました。(^w^;)
びみゅーに違いますね。(汗)

そういえば、チャングムのアニメ版の第1話で
森の中を走り回る大イノシシと、それを馬に乗って駆けながら
弓矢で射ろうとするミン・ジョンホさんを見て
「おっことぬしさま!!若かりし頃のおっことぬしさまだー!」とか
思っていました(笑)

チャングム…本編のドラマの方は、前回は辛くて辛くて辛くて、
1時間泣きっぱなしで…終わった後もぼろぼろでした…。

2006/05/05(金) ゲド戦記予告2放送情報〜
まだねむねむです。(=w=)
でも今日は深夜1時までラジオの前から離れられないー(謎)

それはさておき、
ゲド戦記の公式サイトが出来たそうです〜(*^w^*)
こちら↓
http://www.ghibli.jp/ged/
    ↑
※先にあんまり情報知りたくない方は見ない方が良いかもです!

今までにないくらい情報出しまくりです(*@▽@*)
嬉しいけどちと複雑です(^w^;)
あう〜見ちゃったよぅ〜先にいっぱい知っちゃった〜(TwT)
とりあえずブックマークとかお気に入りに入れておいて、映画見た後で見ると良いかもです…。
すべてのジブリ作品の原点と言える作品らしいです。

あと、ゲド戦記の予告第二弾が、日テレ系列で
今日の深夜26時19分から〜34分まで
正しくは5月6日(土)の 午前2時19分〜2時34分
いまあま』という番組内で放送されるそうです〜。
野球で時間が30分くらいずれるかもしれないそうですが…(@w@;)

あと、今日のTBSの『ニュース23』に宮崎駿さんが
筑紫さんと対談するらしいです。(*^w^*)
ニュース23サイト↓
http://www.tbs.co.jp/news23/main.html


※追記※
いまあま、こっちでは放送してませんでした…(TдT)よよよ。

2006/05/04(木) しゅんみん
実話です(笑)

ねむいです・・・。

もう、やたらめったらねむいです・・・。

寝すぎて頭と体がいたいです。

でもまだねむいー。(=w=)

ふわむにゃ。

2006/05/03(水) おやすみだ〜
ふにゃ〜、昨日と一昨日は、嵐のように忙しくて忙しくてへとへとでしたぁ〜(´w`)
とろとろしてたせいで怒られてしょんぼりりぃとなったり・・・
でも、私にできるせいいっぱいで努力したので良しとします!(自分で自分に良しを出す(笑))
あとは野となれ山となれー!(*>▽<*)うひゃほー☆(壊)


今日から5日までお休みですー☆(*>w<*)わ〜いわ〜い♪
お休みと言っても、やらなきゃいけないことがたくさんあるので
あんまり遊べませんが(^w^;)
そいでも、忙しさはいつもより半分になるのでうれしぃー☆(*>▽<*)


今月は、上さまづくしな月になりそーですv(*@w@*)ふ〜ふ〜ふ〜♪(笑)

『マツケンのAWA踊り』特設サイト↓

http://www.geneon-ent.co.jp/music/matsuken/gncl0016.html

上さまがね・・・鳴門のうずしおの中から阿波踊りを踊りながら
ずばぁー!って飛び出してきているジャケット写真がステキすぎます(笑)

曲やPVの視聴もできますですよぅ〜☆(*>w<*)ノシ
最っっっ高です!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.