myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/05/30(火) 不思議なみりょくのひと。
この前の日曜日の『情熱大陸』は、
小西真奈美ちゃんでした。情熱大陸サイト↓
http://mbs.jp/jounetsu/archives/2006/05_28.html

日曜日は久々にお出かけして、帰って来てから
どっと疲れが出てどぎょーっと寝入って(=w−)
ひょかっと23時くらいに目が覚めて晩ご飯を食べに重い体をひこずって居間へ行き
何気なくTVのチャンネルをぺけっと替えてみたら
画面いっぱいにこにたんが!Σ(*◎▽◎*)
後半の十数分しか見れませんでした…(泣)

が、こにたんの謎の部分が少し見えたりしました。

ずっと彼女の写真を撮り続けているカメラマンさんが
何年摂り続けても素が見えない人。と言っていたり
子供の頃の写真が一枚も無い。とか。
エッセイの『手紙』にあった、過去が少し見えそうな意味深な文章とか・・・。
エッセイ買いたくなってきましたー(*>w<*)

確かに、私の中の小西真奈美ちゃんのイメージは
何色にも染まれる透明で柔らかな人。というイメージだったりします。
なにいろにも染まれるけど、芯までは染まらない感じ〜。

ますます小西真奈美ちゃんが好きになりました♪(*^w^*)

あと、DTIのムービー、新しいものに変わっています〜。
さわやかで可愛くて良い感じですぅ〜♪(*>w<*)
http://www.haru-kuru.dti.ne.jp/
花粉症の人は、#15がお勧めですぅv(*>▽<*)

追記:31日で見れなくなっちゃったみたいです(;w;)
4回くらい衣装変わっててすごく可愛かったです〜。(*^w^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.