myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/04/02(日) かふんけふん
なにかが激しくつぼだったみたいです。

本当にこれくらい笑っていました(^w^;)
いあ、さすがにちょっとむっとしたのですが
必死に笑いを堪えようとしてるけど抑えられない
という、おじさんのあまりのつぼりっぷりに
なんだかこちらも可笑しくなってきてしまいました(笑)

でも他の人にも同じ態度だと思いっきり
嫌がられると思われます…
みんな苦しんでいるのに〜。(´д`)


ちょこっとドラマ『アンフェア』最終回感想。
なんとなく白い字で…。
最初から、あの人が怪しいなーとは思ってたものの
真犯人はあの人であって欲しくなかったです…(TwT)
ううう、悲しい…ひたすら悲しいです。
でも、久々に毎週続きが気になって見たくてたまらなくて
見ている間中どきどきしっぱなしなドラマでした〜。
もう一回最初から見てもOKかもです。
真犯人わかってから見るとまた違った視点で見れて
面白いかも〜(;w;)

あと、このドラマ、出演者の人たちも、
犯人だとか犯人じゃないとかは、
ぎりぎりまで本人にも秘密にされてたそうです〜。
直前で自分が犯人だと知らされた人は
かなりショックだったとか…(@w@;)
でも前から自分が犯人だと知っていた方も
居たりとかしたみたいです。
当然それは他の人には秘密にして演技していたとか。
面白い〜♪(*^O^*)

あと、最後に一つつっこみを…

どうしていつもいつも心臓を撃つのさー!(@□@)

でも、それが雪平さんなのでしょうね…(=w=;)



それと、4月からのドラマで面白そうなもの〜。

4月14日金曜日の夜23時15分から始まる
てるてるあした
http://www.tv-asahi.co.jp/teruteru/
これは、以前日記で書いた好きな漫画『ささらさや
の同名の原作小説と、その姉妹作品『てるてるあした
を合作させたドラマだそうです〜♪(*^w^*)
てるてるあしたは読んだ事ない作品ですが、
主人公以外の脇キャラの登場人物がささらさやと
同じみたいなので、ちょっとさやの設定が微妙に違う
みたいですが、面白そうです!
何より、木村多江さんがさや役らしいので
嬉しいですう〜♪(*^▽^*)
木村多江さんの、優しい癒し系の演技
大好きなので☆(*>w<*)

あと、ドラマじゃないけど見たい番組

4月の4日火曜日夜23時〜の『サラリーマンNEO
http://www.nhk.or.jp/neo/
こちらはどんな風な番組になるのか、
まだ未知ですが(^w^;)気になります〜(笑)

4月5日水曜日の夜22時からある
ベタスペシャル(くりいむしちゅーのたりらりら…なんとか(笑))』
http://www.ntv.co.jp/tarirari/
これが最後みたいなので楽しみです〜♪(*>w<*)

一番見たいのが、
4月6日木曜日の夜22時〜22時45分で、NHKである、
プロフェッショナル仕事の流儀
http://www.nhk.or.jp/professional/
鈴木さんがゲストで、ゲド戦記のことについても
語るみたいです〜。
もしかしたら、もしかしたら、
ゲド戦記の予告が見れるかもー!?
と、期待しております☆(*^w^*)
見れないかもしれませんけれど…。(=w=;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.