myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/04/15(土) いろいろ
美潮さんとうまこちゃんからチューリップをもらったので(謎嬉笑)壁紙変更〜♪(^w^)

今日、屋台街に行けそうなら行ってみて、
お家欲しい人居ないか探してみて、いなかったら更地にする予定でふ(≧w≦)
いないでしょうけれど(汗)メインは屋台街見に行くという事で…(^w^;)


話し変わってTVの事〜。

てるてるあしたhttp://www.tv-asahi.co.jp/teruteru/
見ました。面白いですー☆(*^▽^*)
ちょこちょこ登場人物の設定が違いますが
それはそれで良い感じです♪(*>w<*)
2つの小説のエピソードが合体しているから
お話が凝縮されていて面白いです♪
そして「馬鹿っさや」に涙〜〜〜(T□T)うあああ

少女チャングムの夢http://www3.nhk.or.jp/anime/yume/
見ました。
ええと…うん。つっこみどころが満載です(笑)
ドラマと完全に別物ですぅ〜(^w^;)
みんな身体能力高すぎ!(笑)
でも、別物として面白いです。いろんな意味で(笑)
私のイメージでは、少女漫画版中華一番な感じかも…(笑)

『サラリーマンNEO』、見てみましたが…(^w^;)
なんともいえない独特ののりで、びみょーでした(笑)
お父さん世代が好きそうな笑いかもでう(>w<)

それと、『プロフェッショナル仕事の流儀』も見ましたー。
ゲド戦記の予告はなかったですが、ゲド戦記の映像がちらちら見れましたー☆(*>▽<*)
ヒロインが歌う主題歌&その歌い手でヒロインの声優役の女の子の姿もちらっと!
遠目なので顔とか全然わかりませんでしたが(^w^;)
髪が長かったような…?
ああ、まだまだ先ですが待ち遠しいですー☆(*>w<*)


P,Sこの間上に出ていた広告、最下層に戻ったみたいでほっとしました(^w^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.