myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/04/11(火) うまこちゃん・・・?
ひゃ〜、今日は朝から台風みたいな暴風雨です(汗)
ああ…満開の桜、これで散ってしまうでしょうね…。
結局今年もお花見行けなかったです〜(;w;)

…時間があったらUOの方でお花見行こうかな♪


現在、myumyuのお家を手放すために引越し中です〜。
最初、貰い手探す暇ないかなーと思っていたのですが
O'Jさんが課金してくれたので
少し余裕ができましたー☆(*^▽^*)(嬉)

数日中にお引越し終えて家を解体もしくは
譲渡しようかと考えています。
でも、大きい土地ならいざ知らず、
拡張できない小さい土地は…
あんまり欲しい人居ないかもですね。(^w^;)

大事なお魚だけ一時的に魚篭に入れようと、
魚篭をいっぱい買ったらパグの銀行残高が
6000gpになっちゃった・・・(汗笑)



さてさて、右の画像。

えと、その、…う、うまこちゃんのつもりです…。
(・w・;)

以前から、こばとさんの丁寧な作りのフィギュア、
ココナさんのらぶりーピンキー、そしていんりんさんの
可愛くて綺麗でカッコイイらまぬいぐるみ☆
などなど、色々なサイト様でUOのキャラの立体化
というものに感動と感銘を受けて、
私もつくってみたーい!(*>▽<*)と無謀にも思い立ち
私にはフィギュアもぬいぐるみも難しくて出来ないけど
小さくて簡単なマスコットなら作れるかも?
マスコットにしたいくらい可愛いUOキャラというと…
真っ先に思い浮かんだのがうまこちゃんでした。

布と目のボタンと、参考にしようとうさぎのマスコットの
型紙を買って、規程の型紙を参考にチョキチョキ縫い縫い。

できあがりは…なにかが違う…。

うまこちゃんはもっとこう、頭がまあるくて
らぶりーなはず…っ!
UOでは裁縫GMなのに!私のぶきっちょ!(T□T)
縫い目ガタガタで生地もずれててお恥ずかしいですが
(えんぴつの後とかもついたまま・・・)
とりあえず完成したのであっぷしちゃえー(*>w<*)

あ、ちなみにうまこちゃんの右にあるのは10円です。
大きさ比較のためにおいてみました〜(^w^;)

いつかもっと、参考に出来る型紙をみつけたら
もう一度リベンジしたいです☆(*^w^*)
(規程の型紙がないと作れない…泣)

あ、あとその、美潮さん、勝手に作ってしまって
すみません〜m(>□<;)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.