myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/03/06(月) 明日発売!
「FINAL FANTASY XII」とサントリーがコラボレーションした、
「ポーション」が、明日発売だそうですね〜。(*^w^*)
昨日TVCMを見ました!
サラリーマンさんとOLさんが一本だけ残ったポーションを巡って魔法戦を繰り広げるという(笑)
サントリーのサイトでCMが見られます〜♪(*>▽<*)
こちらです⇒http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/index.html

まあその、FFシリーズは、一作品もクリアした事ないゲームですが…(汗笑)
(どんなに綺麗で面白くても、戦闘が長いのが辛くて…。)
このポーションは面白いです〜♪
飲んでみたーい☆(*>w<*)ノシ
プレミアムの方は飾っておきたい綺麗さですぅ〜☆欲しい!

あと以前、MHPに惹かれていると書きましたが、
2日に発売された『ヴァルキリープロファイル』のPSP版にも惹かれていますー。
こちら⇒http://www.square-enix.co.jp/vp/
この作品も、戦闘が多かったのですが、敵の姿が見えていて、
その敵に触ったら戦闘開始だったので(戦闘を避ける事も出来る)
私の苦手なダンジョン歩いてて、画面上には何もいないのに
いきなりドバーンと戦闘画面に切り替わって戦いが始まるというシステムじゃなかったので、
なんとかがんばってラスト近くまで行けましたが…
ラスボスにどうしてもどうしてもどうしても勝てなくてクリアできずに
もぎゃー!っとなって放置してしまったゲームです(笑)

(ちなみに、FFシリーズを最近のも含めて全部クリアしているお友達も、
私と同じくこの作品だけはラスボスでどうしてもクリアできなかったそうです〜。(汗))

でも、作品のストーリーと雰囲気とキャラが物凄く好きで(*;w;*)
誰か完全アニメ化か漫画化してー!と願っていたら
何作か漫画化はしたものの、最初じっくり順調に進んでたのに
いきなりはしょってエンディングになってしまったり(TдT)
(少年漫画ではよくある事ですが…)
登場人物の一人の外伝漫画だったり…。(;w;)
(いあでも、あのお人も、マリアトのクライスさんがぐれちゃったみたいなキャラで好きですが〜(笑))

PSP版ヴァルキリーは、さらにストーリーに厚みが出て
美麗ムービーが追加されたとか〜。

あああ、PSP買いたい気持ちが膨らみます…。
でも、ゲームする暇ないのに…(@w@;)
今もUOも大航海もほとんど…大航海はこの間久々に入れましたが〜(^w^)
UOは…あああまた魚のえさ忘れてたー!(だっしゅっ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.