myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/03/26(日) かいぎしつ
ヴェスパーの街をお散歩中に見つけた釣りギルドの会議室。
作戦会議とか出来そうな場所ですね〜♪(*^w^*)
机の上の植物が良い感じです〜☆

ちなみにこの後、右下のメッセンジャーさんを
ムーングロウまで連れて行きました。(*>w<*)徒歩で。

2006/03/25(土) しーほーす
うわーい☆タツノオトシゴが生まれました〜♪(*^▽^*)
相変わらず、UOは水槽のお世話しかしておりません…(^w^;)
あ、あと、エスコートと、エスコート待ち中の散歩〜。
ぼーっと釣りしたり、街中をぽてぽてのんびり歩いてさんぽするのが
すごく気持ちがくつろぎます♪(*^w^*)


最近、続きはWebで〜っていうCM多いですよね。
そんな中、レジナお姉ちゃんが気になっていた続き物のCM。

オダギリジョーさん主演の、ライフカードのミニドラマCM〜(*^▽^*)

こちらです⇒http://www.lifecard-choice.com/top.html

面白いです(笑)
お勧めは『罵倒』と『理解』です!サイコーですっっ!(笑)(≧▽≦)
何度見ても笑えるますぅー(笑)

ただ、ちょっと、重いです(^w^;)(とってもかも(汗))

それと、オダギリさんのCMとちょっと繋がっている
同じくライフカードの、劇団ひとりさん主演のミニドラマCM。

こちら⇒http://www.lifecard-choice.com/safety/top.html

これもまた面白いです!(≧▽≦)(笑)
劇団ひとりさんって、こういう演技はすごく面白上手いですよねぇ〜♪(笑)

こちらもちと重くて、そして長いです(笑)


写真は、生まれたタツノオトシゴと、お家の周りをよくうろついているオーガさんです(笑)

2006/03/24(金) ねこかぶり
これぞ本物のねこかぶり。(笑)

これは、おねこさまを飼いだしてから
半年ちょっとくらいの頃の出来事です。

おねこさまがまだ大人になるちょっと前、
まだ、がんばっておねこさまにしつけをしようと
無駄な努力を重ねていた時の事です…(TwT)(笑)

この頃、おねこさまはユッカ(青年の木)が大好きで
ユッカの葉をかじり、よじ登って幹の皮を剥ぐのが
生きがいのようでした(TдT)
そのままではいずれ枯れてしまうので、
(当時は冬で、外に出せなかったのです)
段ボールや新聞で幹を巻いたり、
ねこが嫌がる粘着テープで周りをぐるぐる
べたべたに貼り付けて保護したりしましたが、
何がそこまでそうさせるのか、おねこさまは
自分の毛がへばりついてごっそり抜けるのも構わず、
飛びつき、剥ぎ、かじりまくっていました(大泣)

そんな毎日が続いたある日、
おねこさまが勢い良くどばーっと飛びついたユッカが
だこーん!と思いっきり倒れました(TwT)
葉が根元から折れてしまい、ほとんど壊滅的でした。
なのでこれはさすがにふがー!っと怒ってしまいました。

そしたら、しばらくおすわりして私のお説教(?)を
聞いていたおねこさまが・・・

突然寝転がって、
のどをごろごろ鳴らしながら
ころりんころりんころり〜ん♪
と、可愛すぎる悩殺ポーズを
決めまくったのです!
Σ(*○□○*)


にゅわあああぁぁぁーーーーーーーーーーーーっっっぅ!



怒りは 瞬時に 消えました (笑)



絶対わざとやってる事だとわかっているのに!
可愛すぎて怒りを保てませんでした(*T□T*)
ダメ飼い主です!うわああん(*T◇T*)

思いっきりにくにゅーの裏で転がされている
感じがしました・・・。
こんな処世術、一体どこでどう身に付けたのでしょう…

恐ろしい子!(笑)



その後、一時回復の兆しを見せたものの、
ユッカは去年とうとう枯れてしまいました…。
ごめん・・・ごめんねユッカ・・・ゆるしてぇ。m(TдT)m

2006/03/21(火) よよよ
映画『バルトの楽園(がくえん)』のロケ村が今日オープンしました☆(*^▽^*)

そいで、映画の公式サイトのほうも更新されて⇒http://www.bart-movie.jp/index.html

やっと予告が見れるようになりましたー☆\(*>▽<*)/

TVスポットに大笑い(笑)
あそこまでたたみかけられると笑うしか!(笑)
ブルーノ・ガンツさん、意外とおちゃめで可愛いですぅv

予告編、思ったよりもあちこちで撮影していたのにびっくりしました〜(@w@;)
良い映画になっていると良いなぁ(^w^)

そいで、4月8日に発売になる前売り券の特典。
超特第九(だいきゅ〜)バルトペンて!(笑)
なんて無理やりな…でも欲しいです〜(≧▽≦)(笑)

それで実は、来月徳島で特別先行上映に抽選で800名ご招待
というイベントがあって…いけるかどうかわかりませんが
応募開始と同時にお姉ちゃんと一緒に応募しました。

が…見事に抽選に漏れました…。(TwT)よよよ

どうやら、800人枠なのに、約6000人の人が応募したそうで(汗笑)
そりゃはずれるわけですわぁ〜(@▽@;)すごい!
それだけ徳島ではもりもりに盛り上がっているのですねぇ♪(*^w^*)(嬉)

大人しく、6月17日の公開まで待ちます…。

ふろいで しぇーねる げってる ふんけん♪
とほてる あうすえりーずぃぅむぅ〜♪

暗号みたいな歌詞ですね…舌カムですよ(=w=)

2006/03/20(月) ナルニア国物語
先日久々にちょこっとお出かけして、『ナルニア国物語第一章ライオンと魔女』見てきました。
公式サイト⇒http://www.disney.co.jp/movies/narnia/shell_content.html

とってもとってもとってもとっても・・・
お も し ろか っ たぁぁぁあああああああああああああぁああーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!

です☆(*>w<*)

もう、冒頭から一気に惹き込まれ、155分があっという間でした!(*・▽・*)
なんていうかこう…わくわくどきどきはらはらぽろぽろうぐぎゅうもえぇー!(?)で(笑)
大興奮大感動!
音楽も良かったです〜♪(*>▽<*)

色んな想いが堪能できました。
見ている間中、見終わったあとも、体の中からなにかこう、
むくむくむくぅ〜っと湧き上がってきます!
子供の時に見たかったぁー☆(≧▽≦)
大人も子供も楽しめる作品だと思います♪

もう一回見たいですっ☆DVD出たら絶っっっ対買いですー☆
予告編ではあったシーンが無かったとこがあったので
LotRのように、未公開映像とかありそう〜!(嬉)

詳しく言いたいですがこの辺でやめておきます(^w^;)

ただひとつ、言える事は・・・

エンドロールが始まってもすぐ席を立たない事をお勧めします☆(*>w<*)/

あとひとこと、ネタばれなので白い字で・・・
ピーターお兄ちゃん良いです!かなり好いです!好きー!(*T▽T*)
成長した姿がいきなりおじさま(?)になっててびっくりしましたが(笑)
これまた素っ敵なおじさまでっ!さらに萌えぇ〜v
(笑)

2006/03/19(日) いろいろろ〜
まだぱたぱたした日々を過ごしております。
でも、その忙しさにすこ〜しだけ慣れてきた感じもあります(^w^)
花粉による頭痛と目の疲れにも慣れ…ませんが(≧◇≦)(汗笑)
睡眠が1時間でも足りないとだいぶ体調が違うので
できる限り寝るようにしていまふ(=w=;)
やっぱし、寝ることはだいじですね(*^w^*)
でも、今の花粉時期は鼻水とくしゃみは全然ないので、
まだへいちゃらぱっぱです〜(≧w≦)ノ
私が花粉の症状おんぱれーどになる時期は、5月頃なので
ぴーくが来るまでに魔法の水を購入しようと思っています。(・w・;)


UOでも、今のところなんとかお魚さんたちは死んでません(汗笑)
やっぱりたまに餌やり忘れちゃいますが
ぎりぎりで思い出していまふ(^w^;)

この間死んだお魚さんが生まれててびっくりしました(@w@;)
今いるお魚さんが死んだのかと思ったのですが
数が減っていなかったのでほっとしました〜(^◇^;)
こういうこともあるのですね〜。
そういえば、以前水槽のお魚さん釣る網を海に投げた時も
死んだお魚さんが釣れた事がありました(;w;)
網高いのにぃ〜(T◇T)
死んでるお魚が生まれる&釣れる確率は無くして欲しいです(TwT)



先日、ドラマ『神はサイコロを振らない』が最終回でした。
感想とか色々を白い字で・・・↓

ラストにちょっと納得いかないですー!(TдT)
奇跡が起きて欲しかったです。
いあ、一応起きたのでしょうけど…もともと帰ってきたこと自体が
奇跡なのでしょうけど〜(TwT)

皆が10年前に還ってしまった時は悲しかったです。
きゅ〜きゅ〜に悲しくて悲しくてたまらなく寂しくて悲しくて
うぎゅ〜と泣きましたぁ・・・(T−T)
それでも、残された人達は後悔していなくて…。
そして皆が残していった言葉とか想いとかに
またさらに泣いたり…(T□T)うわぁん

でも、良かったです。
過去の事、現在の事、未来の事、色々考える事ができたドラマでした。
生きている事、今ここに居ること。
それはすごく大きくて大切なことなんだなぁと思いました。

10年前と、10年後…。

私の10年前は…ちょうどおいぬさまと出会った頃かなぁ?
それから10年、嬉しい事も悲しい事も楽しい事も辛い事も
いっぱいいっぱい、いろんな事があったなぁ〜…。
その中ではUOとの出会い、UOのおかげでの出会いや別れもあったり。
昔と変わらないままで居るつもりでしたが
考えてみるとやっぱり10年前の私とは変わってる部分もあるかもです。
だめになった部分がたくさんあり、良くなった部分もちょっとあり。(笑)
でもまあ、それも含めて、人生ですしね(^w^;)
それでも今、ここに生きてるだけで幸せと思えるので、それが嬉しいです。
めまぐるしい日々の中でも、できるだけ自分のペースで
きっとなんとかなる!なんとかならなくてもできるだけ諦めない!
ど〜してもダメならスパッと諦めて浮上しよう!(?)の精神で
のんびり生きていけたら良いなぁと思います(*>w<*)
なんだかよくわからない事書いてすみませんです〜(@w@;)


ドラマ『アンフェア』も、次が最終回です(≧w≦;)
なんだかもう、最終回が待ちきれないですー!早く見たい!
すべての事件の真犯人…誰なんだろう〜。
登場人物全員が怪しいので、誰が犯人でもおかしくないです。
あああ、火曜日が待ちきれないですー!(≧w≦)ノシ


P,S写真は、パグが船着場で獲った鯉みたいなお魚です〜♪(*^w^*)

2006/03/12(日) 実験
アップできるかなぁ…?
バルトの楽園(がくえん)』公式サイト
   ↓↓↓
http://www.bart-movie.jp/

おおお!出来た!Σ(○▽○*)
わぁい☆(*>w<*)
バナーにリンクは貼れないけど、アニメバナー画像は
アップできました☆(*^▽^*)
映画の公式サイトの方もちょびっとずつ更新されています♪
早く予告見たいなぁ〜v(*^w^*)

あと、地元の映画のロケセットは今月の21日に
映画より先にオープンするらしいです♪(*>w<*)
当日は行けませんが、いつか時間ができたら
行けたらいいなぁ〜と思います。
いあ、一度見ているのですが、やっぱり使用前使用後だと違うと思うので(笑)

一番のお目当ては、上さまが座った所長室の椅子です☆(*^w^*)
誰も座れないようにきっちり保存しておいて欲しいのですが
もし誰でも座れるようになってしまったりしてたら悲しいなぁ(;w;)
触れなくてもいい、座れなくてもいい、見るだけでいいの。
だから、上さまが座った時のまま保存して欲しいです〜(TwT)

2006/03/11(土) 笑いすぎた
昨日の金曜ロードショー『耳をすませば』の冒頭で
ゲド戦記』の予告がありました。
が、
タッチの差で見逃しましたぁぁ〜〜(大泣)残念無念です…。(TwT)

そいで、晩ご飯食べたり洗い物したり色々用事しながら
耳すまを見ていて、にまにましたりむひゃきゃー☆とかなったりしてました(笑)
そして例のあの一言に「ハンマープライス!」といつも思ったり(笑)
でも、見終わったあとは、いつもがんばろう!という気持ちになれます〜(^w^)そこが好きです〜♪

その後、耳すまの途中からチャングムを、歯を磨きながら見ていて…
おじさんとおばさんのあわてっぷりに吹きました(笑)
いやーもう、可笑しくて可笑しくて!(≧▽≦)
あのお2人サイコーですっ!
レジナお姉ちゃんもお茶を飲んでいてほぼ同時に吹いてむせてました(笑)
息できないくらい笑って苦しかったです(>▽<;)

いやーもぅ、チャングムの誓いは結構哀しくて辛くて苦しいお話なのですが
あのお2人が出てくるとどかーんと一気に笑いが巻き起こります(笑)

昨日のお料理シーンも面白かったです〜♪(*>w<*)
梨が、梨が食べたぁい〜。


P,S
時々ですが、最近チャットモンチーの歌が頭をぐるぐるまわったりします(@w@)
徳島出身の女の子3人組のバンドなのですが〜。
公式サイトはこちら⇒http://www.chatmonchy.com/
『ハナノユメ』という歌がね、最初は歌詞があまり理解できなかったのですが
地元のラジオ番組でガンガンかかっていたので何度も聴いていると
「ちょっとした傷つく言葉でも、好きな人からの言葉だとすごく痛い」
という風な意味の歌詞な気がしてうんうんそうだよね〜と共感したり〜(*UwU*)

あ、そういえばFFXIIの挿入歌の歌を歌ってるアンジェラ・アキさんも
徳島出身なのですよね…すごいなぁ〜。
日本人離れした外見なのに喋ると阿波弁というのが(笑)
歌ってる時と喋ってる時のギャップがすごいです(@w@)

2006/03/08(水) あう
今日も眠くて文章書けないれす(=w=)

おさかなのえさがなくなったので
近場のエスコートをえいやーっとやっていたら
ミノックで紫ネームの方に遭遇っ☆(*^▽^*)わぁい☆

ご挨拶して少しお話ししてお別れしました(*>w<*)

ええとその…青いローブって、カウンセラーさんでしたっけ…
シーアさんでしたっけ…(・w・;)
ああう、度忘れです(@w@;)

…寝まふ(=w=)ノ

2006/03/07(火) ポーション
※この文章を書いているのは10日です〜。

ポーションポーション♪(*^▽^*)
発売日当日、レジナお姉ちゃんが
げっとしてきてくれましたぁ〜☆

普通のポーションと、プレミアム〜。
プレミアムのは箱入りで、中を開けるまで
どんなのが入っているのかわかりません。

私は、写真の右側の小さいキャップの方のが
出てきました☆
レジナお姉ちゃんは真ん中の
大きいキャップの〜。
うーん、良いです☆すごく綺麗ですね〜☆
香水のボトルをそのまま大きくしたみたい♪

賞味期限は来年の1月までだから、
プレミアムの方はしばらく飾って置こうかなぁ〜☆


さてさて、普通のポーションを開けて、
まずガラスコップに淹れてみました。
すごい色です!
すごく綺麗な水色です〜☆

着色料の青色使ってるみたいです…
綺麗だけどちと体に悪そう(笑)


まずはレジナお姉ちゃんが香りをかいでから一口。
お姉ちゃん
「わ、すごいハーブの香り〜…
うん、ん?そんなにまずくないよ」

「へぇ、どれどれ、ほんとだ色んなハーブの
香り〜…あまぁ〜(@w@)
でも、結構美味しいね。飴玉みたい」
お姉ちゃん
「うん。なんていうか…あれ」

「うん」
お姉ちゃん
ひやしあめみたいやね
(おばあちゃん風口調)」

「あははははははははははははh(つぼった)」



そんな感じでした(笑)
私は、味はリポビタンDに似てると
思いました〜。
リポビタンDにハーブを加えてちょっと
さわやか風味にした感じです。

ただ…パッケージに書いてある
『清涼飲料水』。
うーん、清涼飲料水ではないと思いますよぅ〜(^w^;)
あきらかに栄養ドリンク系の味ですよねぇ。
清涼飲料水って書かれると、
すっきりさっぱり系の味を想像して
しまいますよね〜。
CMでもすっきりさっぱりさわやかーって
感じでぷはぁーって飲んでいましたし(笑)

皆、清涼飲料水と思って飲むから
まずく感じるのではないかなぁ?(・w・;)
あの文字は入れない方が良いと思いますです(^w^;)

あ、そいで、プレミアムのおまけカードは
私は主人公のカードがでましたぁ〜☆(嬉)
すごい服ですよね…水着みたい(笑)
レジナお姉ちゃんは、角がある鎧の人の…
(敵のカード?)でした(TwT)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.