myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/02/25(土) おなかいっぱい
・・・・(=w−)
起きました。(笑)

今日のAM3時からのフィギュアスケートの生エキシビジョンは
ぐぅぐぅ寝ていて見逃しました。(TwT)
でも、朝8時半からの録画のは見れました〜♪(*^w^*)

もぅ、なにもかも最後のトリのプルシェンコ君が持って行った感じでした♪(笑)
すごかったです。も〜〜〜〜〜っ格好良過ぎ!っくぅ〜(*TwT*)
これでもか!これでもか〜ってくらいカッコイイプルシェンコ君でした。(笑)
素人目で見ても、技術的に物凄いことが良くわかりました〜。
解説の方が「すごい、すごい!こんなの初めてですよ!すごい〜、て、すごいしか言ってませんが(笑)ほんとにすごい!」
って褒めちぎっていたのが面白かったです♪(笑)

私が初めて彼をTVで見た時は、ピーターパンの衣装が
はまりまくっていた、幼さの残る少年の時でした。
今では、王者といえるすごいお人になられましたぁ…(*U人U*)(うっとり〜)

肉襦袢じゃなくて良かっt・・・げふげふ!(笑)い、いや、あれはあれで彼らしくて面白いですが・・・(謎笑)


荒川静香さんも素敵でしたぁ☆女王という感じですごかったですぅ☆(*>w<*)
金メダルおめでとうございます〜〜〜☆(*^▽^*)
これが最後のオリンピックで、現役引退されてプロに転向されるそうですね〜。
荒川さんを初めてテレビで見たのは、確か彼女が中学生くらいの時だったと思います。
日本人形みたいに可愛くて、でも演技中に笑わない事で有名らしくて
当時のコーチに「この子はね〜、笑わないからダメなんですよ!」
と本人の目の前で、TVの前で言われて、すごく傷ついた顔をしていて
でも必死でその感情を表に出さないよう堪えていて・・・。
見ているこちらも辛かったです。
そんなこと言われたら、余計笑えなくなるじゃんよぅ!
と、当時私はそのコーチに思いっっっっきり反感を持った記憶があります(`w´)
だけど今、リンクの上でのあの満面の笑みを見て
本当に良かったなぁと思います〜〜〜☆(*^▽^*)


スルツカヤさんも結構好きなので実はスルツカヤさんも密かに応援していたりしました(*^w^*)(笑)
(あのチークいらずの赤いほっぺと笑顔が可愛くて好きなのです〜♪)
悲願の金メダル取れなくて残念でしたが、本心は悔しいのでしょうけれど、それでも
精一杯やった!という気持ちが溢れる笑顔が素敵でした。


村主さんの演技も哀しげで儚げだったり情熱的だったり
綺麗で素敵で可愛くてうっとりでしたぁ〜☆(*>w<*)
村主さんはこれからも現役で続けるみたいで嬉しいですぅ♪


女子のフィギュアは、睡魔に勝てず見逃しまくりでしたが、
あちこちの番組で特集組まれて放送されてたので
日本選手と上位の方々の演技はこれでもかってくらい見れました(笑)
男子フィギュアとの注目度のちがいっぷりがなんとも・・・(TwT)


あと、色々ぐぐっていると、織田信成くんの特集記事(?)を発見しました☆
ここです⇒http://www.ocn.ne.jp/sports/espa/oda/index.html
まだ全部読んでませんが、面白いです〜♪(*>w<*)
ここで、以前見たエキシビジョンのパジャマ風の衣装が、
衣装じゃなくて、衣装を忘れたから慌ててダイエーで買ってきた
本当にただのパジャマだということを知りました(笑)
いろんな意味ですごいです!良いなぁ信成くん(笑)
次のオリンピックには、高橋君と2人で出れると良いですね〜♪(*^w^*)

は〜、花粉で頭痛がしますが幸せまんぷくですぅ〜♪(*^w^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.