myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/12/19(火) クリスマスまで限定♪
Tommy heavenly6の新曲『I LOVE XMAS』のPVが
25日までの期間限定で無料で見れるそうです〜♪(*^w^*)
サイトはこちら↓
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00100/v00740/v0074000000000327136/
よろしければぜひ☆
怪しいサンタさん(?)と、Tommy heavenly6の双子という設定の
Tommy february6も友情出演で出ています〜♪(*^O^*)
同じトミーなのに、メイクや仕草で別人のように見えますね〜。
面白楽しいです〜☆(*>w<*)☆
あと、最大のつっこみどころは…サンタ(?)さん…あの、そ、その乗り物は…!?Σ(@w@;)
ですね(謎)(笑)


ああ!そういえば、『バルトの楽園(がくえん)』も
DVD発売されていますので、レンタルショップ寄った時に
もしありましたらよろしければご覧下さいませぇ〜(*>w<*)ノ  ひげを(笑)
134分と、2時間以上の映画なのでお時間のある時にでも〜。(*^w^*)



それと、先日のフィギュアグランプリファイナル。
BSの方を録画して見ました〜。(*^w^*)

…なんていうか、今回は出場者全員がベストじゃないコンディションで
みんな本来の実力を発揮できなかったような印象を受けました(;w;)

何より、男子の出場選手6名のうち、2名も棄権って!Σ(@w@|||)
ライザチェックさんは直前の練習中の怪我で、悔しがりながらも棄権したそうです…。(TwT)残念です〜。
一日も早くお怪我が治るようお祈りしています…。
ウィアーくんは…どうしてなのかわかりませんが
ショートプログラムでちょっと苦しそうでふらふらだったので、体調崩したのかもです(;w;)

そんな平常じゃない状態の中での演技に、信成くんも、転んでしまって
でもせいいっぱい頑張って演技していました(;w;)
見ていてぐっとこぶしをにぎってしまいました。

そいで今シーズン一度も転ばなかったらしいプレオベールさんまで転んでしまい…
でも演技はとっても面白かったです♪試合なのにエキシビジョンみたいな楽しい演技でした(笑)
解説の佐野さんのびっくりっぷりがちょっと面白かったです(笑)
そこまで驚かなくてもっていうくらいプレオベールさんの転倒にびっくりしてました(^w^;)
「うぇええ?!いやぁ〜!えぇ〜?この人が転ぶの、は…じめてみましたよ〜!あやぁ〜」という感じ(笑)
佐野さんって、時々そこまで言わなくても〜(汗)というコメントをされますが…(´w`;)
(転んだ時に「ありゃ〜!もったいない!いやぁ〜いまのはもったいない!もったいないですね〜!はーもったいない。
(しばらく経って)やっぱりさっきの転倒はもったいなかったですね〜」…っていう感じ(泣)言い過ぎにゃ!(`w´))
この時は面白かったです(笑)

高橋くんは、朝から棄権しようかと思うくらい具合悪かったそうで…
そんな中の演技で、フリーは途中からふらふらしてきて、今にも倒れそうな状態で
必死で苦しそうに演技してて見ていて辛かったです(泣)

ジュベールさんも、少し不調ながらも1位になったのはさすがです☆(*^w^*)

高橋くんは2位!信成くんは3位!おめでとうございます〜☆(*^▽^*)

女子も、 ショートプログラムの時、村主さん始め数名の選手が、6時間もの渋滞に巻き込まれて
会場入りが遅れたりとかトラブルがあったり…
(トラブル多いですね今回(汗))
でもフリーでは挽回して順位を上げて4位☆演技も綺麗で素敵でしたぁ〜♪(*^w^*)

サラ・マイアーさんも妖精みたいで素敵でした☆(*>w<*)(うっとり〜)3位おめでとうございます〜♪

ミキティも高橋くんと同じで、具合が悪くてぼろぼろだったり…こちらも見ていて辛かったです(TwT)
朝から具合悪かったけれど、大丈夫かなと思ってたら、
直前の練習の時に一気にぐあーっと調子悪くなったそうです(;w;)
そりゃ、リンクの上寒いでしょうしねぇ(TwT)うぅ。

そして、真央ちゃんも不調で…。(泣)それでも2位なのはさすがです〜。
あとね、真央ちゃんに対してだけ、伊東みどりさんの解説がちょっと
厳しい気がするのは私だけでしょうか…?(・w・;)
「私だったらここはこう飛ぶんですけど…ああ、真央ちゃんはこう飛びましたか」という感じ…(汗)
それだけ期待しているっていうことなのでしょうけれど〜(^w^;)
みどりさんみたいに、骨を折ってでも飛べと言うのですか?!無茶言わないでくだしゃいよぅ!(@w@;)
と、言いたくなりました…。

キム・ヨナちゃんは腰に激痛ある中、テーピングして痛み止め打ちつつの演技で1位。
すごく綺麗でうっとり溜息でした…。

うにゃ〜、でもでも、やっぱりいまひとつすっきりしない大会でした(TwT)

ロシアって今気温どれくらいなのでしょう…?
フィギュアの本場だからきっと寒いのでしょうね〜(≧◇≦;)
みんな、エキシビジョンまでに少しでも体調や痛みが治っていると良いですね(;w;)
少しでも治りますように〜(>人<)(祈願)


あ、話は変わりますが…崖っぷち犬のラッキーちゃん
まだびくつきながらも、人の手からごはんを食べるようになったそうです〜(^w^)
びくびくしてるのがまた可愛いです…(*^w^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.